なにわ男子ライブ両国国技館は中止?新型コロナで払い戻しや延期も!

なにわ男子ライブで2020年3月の両国国技館での追加公演は新型コロナの影響で中止になるのでしようか?

ライブ中止になった場合の返金・払い戻しや延期も気になるところです。

そこで今回は、なにわ男子ライブ両国国技館は中止?新型コロナで払い戻しや延期についてご紹介します。

なにわ男子ライブ両国国技館は新型コロナで中止になるの?


なにわ男子のライブ2020年の両国国技館 追加公演日程は、3月29日、3月30日です。

 

まず結論からお伝えすると、まだジャニーズ事務所から、なにわ男子のライブ両国国技館での追加公演が中止になるといった発表はありません。

よって、現在のところ開催されるのか、中止になるのかはハッキリしていません。(2020年2月28日時点)

 

しかし、なにわ男子の両国国技館、公演日程3月29日と3月30日には開催されない可能性が高いです。

その理由は、現在全国的に広まっている新型コロナウイルスによって、すでにジャニーズの多くのライブに影響が出ているから。

現在影響が出ているジュニーズライブ

  • SixTONES:静岡エコパアリーナ・・・2月29日、3月1日
  • NEWS:宮城セキスイハイムスーパーアリーナ・・・3月7日、3月8日

など。

 

今回のなにわ男子の両国国技館ライブは、3月末なので時期的には少し後になりますので、上記のライブ日程よりもほんの少し後の開催日程です。

新型コロナウイルスをこれ以上広めないためには、3月2日~約2週間が重要な時期と言われています。

大くの小・中・高校では春休みまでの3月24日までを休校としている学校全国的にも多いです。

 

2週間経った後に、新型コロナウイルスが少し落ち着いてきたのであれば、なにわ男子のライブは通常日程どおり開催される可能性が高いです。

しかし、一方、新型ウイルスが更に拡大してしまった場合は、なにわ男子ライブ3月29日、3月30日の開催はなくなると予想されます。

 

安倍総理は、2020年3月2日から春休みまで全国の小・中・高校に休校要請をしています。

中学・高校生のファンも多いなにわ男子。

3月中のライブがたとえ開催されたとしても、マスクは必ず着用するなど徹底したルールの上でライブが開催されそうですね。

なにわ男子のライブ2020両国国技館での追加公演について、新たな情報が入りましたらお知らせしますね。

なにわ男子ライブ両国国技館が新型コロナで中止の場合チケット払い戻しは?


では、なにわ男子の両国国技館でのライブが新型コロナで完全中止となった場合、チケットの払い戻し・返金は当然ながらあります。

しかし、ジャニーズライブとなれば東京ドームだったりと会場の規模がとにかく大きいです。

なので、よほどでない限り完全中止という形にはしないと考えられます。

 

チケットの払い戻し・返金だけでも、かなり大変なことですよね。

そして、ジャニーズ事務所の多大な損失にもつながります。

 

さらには、ライブが中止になることで、楽しみにしていた多くのファンを悲しませる結果となってしまうんです。

なので、ジャニーズ事務所はライブについては、次の方法を取っています。

なにわ男子ライブ両国国技館が新型コロナで中止の場合は延期や振替公演で対応?

なにわ男子の両国国技館でのライブが新型コロナによって、3月29日、3月30日の追加公演が開催されなかった場合、ジャニーズ事務所では延期・振替公演という形で対応しています。

よって、よほどでない限り、完全な中止にはしていません。

 

ジャニーズのライブチケットをとるだけでも争奪戦です。なにわ男子も同様です。

頑張ってチケットを取って、とても楽しみにしているなにわ男子のファン。

完全中止になると、ファンにとても寂しいですよね。

 

ジャニーズ事務所やなにわ男子のメンバーは、ファンのことも考え、別日に延期・振替という形にする可能性が高いです。

新型コロナウィルスが落ち着くであろう、5月末~6月あたりに延期になり、振替公演とされると予想されます

なにわ男子ライブ両国国技館の新型コロナの影響に対するツイッターの声は?

では、なにわ男子ライブ、両国国技館での追加公演。

新型コロナの影響に対するツイッターの声を見てみましょう。

なにわ男子の両国国技館でのライブを中止にしないでください、といった声が多いですね。

やっと当たったチケット。ぜひ行きたいですよね。

 

一方、なにわ男子のメンバーを危険な目に合わせたくないという思いの方もいらっしゃいます。

 

今はとにかく、新型コロナウイルスの収束を願うしかなさそうです。

速く落ち着くといいですね。

なにわ男子ライブ両国国技館に対するメンバーの声は?


なにわ男子のメンバーが両国国技館でのライブについて語ってくれています!

この中でのメッセージは、

無事に両国国技館でアオハルしたいね。
祈るばかりよ。

でもね、

みんなが健康であることが1番。

どんな結果になろうと、

なにわ男子は、みんなの心にいるからね。

まあ、とりあえずは両国を楽しみにしてて!

祈るばかりよ。

でもね、

みんなが健康であることが1番。

どんな結果になろうと、

なにわ男子は、みんなの心にいるからね。

まあ、とりあえずは両国を楽しみにしてて!

ちなににかのメッセージを書いたのは、西畑大吾くんです。

 

なにわ男子のメンバーも開催されるのか心配のようですが、両国国技館でのライブをとっても楽しみにしていますね。

何度も言ってしまいますが、新型コロナが落ち着いてほしいです。

なにわ男子ライブ中止会場のファンに対してメンバーからのメッセージは?

こちらは以前台風で、中止になってしまった「GO!GO!EXPO」ライブ中止の時のメンバーからのコメントです。

なにわ男子メンバーの西畑大吾くんは文章力があるのか、いつもファンに対して温かいメッセージを送ってくれています。

こちらのツイッターの中をよーくご覧ください!


西畑大吾くんの「また会おうね」という言葉、なんだか嬉しいです。

たとえライブが中止になったとしても、またチケットを当てて、なにわ男子にぜったいに会いに行きたいって強く思いますよね。

なにわ男子ライブ両国国技館は中止?新型コロナで払い戻しや延期まとめ

今回は、なにわ男子ライブ両国国技館は中止?新型コロナで払い戻しや延期も!についてご紹介しました。

現在、新型コロナの拡大によって、なにわ男子ライブ2020、両国国技館での追加公演の開催があやぶまれています。

ファンとしては、もちろん開催してもらいたいです。

でも、なにわ男子のメンバーのことを考えてると新型コロナに移ってほしくないです。いつも笑顔でいてほしい。

延期・振替なら納得できるので、ぜひ完全な中止だけにはならないことを祈りたいです。

新型コロナの拡大がおさまって、思いっきりなにわ男子のライブを楽しみたいですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

ちなみに、関西ジャニーズJr.(なにわ男子)のバックステージが描かれているドキャメンタリー番組「RIDE ON TIME (ライドオンタイム)。

2019年2月8日に放送「RIDE ON TIME」は、関西ジャニーズJr.の中でも「なにわ男子」が密着されていますよ。

「RIDE ON TIME」の見逃し配信は、FODプレミアムから視聴できます!

「FODプレミアム」登録後の1ケ月お試し期間中は「RIDE ON TIME」を無料で何度も視聴することができます。

1ケ月のお試し期間中は完全無料です。(登録・解約も簡単!)

 

「RIDE ON TIME」は2021年3月28日までの限定配信となっています。まだ見ていない方はお早目にどうぞ☆

FODプレミアム「RIDE ON TIME」を今すぐ見たい方はこちらをクリック
↓   ↓   ↓
継続されない場合は、登録後1ケ月以内に必ず解約してください。

 

【こちらの記事もよく読まれています!】

なにわ男子のデビュー日はいつ?内定2020発表でデビュー曲も!

なにわ男子メンバーの出身高校や中学は?学歴や出身地まとめ!

なにわ男子のメンバー同士の呼び方は?あだ名も徹底調査!

道枝駿佑の好きなタイプの女の子は?現在の彼女や元カノも調査!

大橋和也のカラコン理由やカラコンなし画像は?カラコンメーカーも!

藤原丈一郎の彼女はゆい?好きなタイプの女性も徹底調査!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。