西畑大吾の彼女(現在)や元カノは?好きなタイプの女の子も調査!

なにわ男子、大阪をメインで活動する7人組のグループです。

メンバーの西畑大吾さん、第26回Jr.大賞「恋人にしたいJr.」で2連覇を達成しましたよ。

そんな西畑大吾さん、彼女の噂があるそうです。

現在の彼女と元カノについてどんな噂なのか気になります。

また、西畑大吾さんの好きなタイプの女の子はどんな感じなのか知りたいです。

そこで今回は、西畑大吾の彼女(現在)や元カノは?好きなタイプの女の子も調査!についてご紹介します。

西畑大吾の現在の彼女は誰?

なにわ男子の西畑大吾さんには、彼女がいるという噂があります。現在の彼女は誰なのでしょうか。

なんと、西畑大吾さんの現在の彼女と噂されている方は2人いるんです。

 

それぞれ見ていきましょう。

西畑大吾の現在の彼女: 噂の1人目

西畑大吾さんの現在の彼女と噂になっている方は松浦雅(まつうらみやび)さん。

NHK連続テレビドラマ小説「ごちそうさん」に西門活男役で出演していた西畑大吾さん。

 

松浦雅さんは女優さん、松浦雅さんとはこの「ごちそうさん」で共演し知り合ったそうです。

しかし、写真週刊誌に撮られたりという事実はなく噂だけ。

真相は分かりません。

 

西畑大吾の現在の彼女 : 噂の2人目

西畑大吾さんの現在の彼女と噂になっている方はTV電話の向こう側の人。

なんだ?って話ですが、西畑大吾さんはライン電話の画像が流出しているんです。

 

ライン電話の画像がこれ。

このライン電話の相手が彼女なのでは?と噂されています。

 

楽しそうな様子や表情から彼女とのライン電話している時の画像に違いないという感じ。

これも真相は分かりません。

 

なにわ男子の西畑大吾さんの現在の彼女の噂はありますが、真相はどちらも分かりませんでした。

詳しい情報が入り次第追記しますね。

西畑大吾の元カノは?

https://twitter.com/daigogo_728/status/1231139699642646528?s=20

なにわ男子の西畑大吾さんの元カノの噂は特にありません。

SNSでも西畑大吾さんの元カノの噂を見てみましたが特になかったですよ。

西畑大吾の好きなタイプの女の子は?

https://twitter.com/Tm29357151/status/1232286234237472770?s=20

なにわ男子の西畑大吾さんの好きなタイプの情報はいろいろありますよ。

西畑大吾さんの好きなタイプのキーワードは森ガールとショートケーキ。

詳しくみていきましょう。

西畑大吾の好きなタイプの女の子: 外見

  • ヘアスタイルはボブやショートカット。
  • 肌が白い。
  • 白いワンピース

などの清楚な感じの服装が好み。

西畑大吾の好きなタイプの女の子: 内面

  • 目立ちたがり屋ではなくおひとやかな感じ。

 

総合的に森ガールのような服装で、ショートケーキのような、白くて主張しすぎない存在の子が好みだそうです。

西畑大吾さんのイメージ力というか、表現力がスゴイですね。

西畑大吾の初恋はどうだった?

https://twitter.com/n_d_728/status/1233598399171031046?s=20

なにわ男子の西畑大吾さんの初恋の話は西畑大吾さん自身が語っていますよ。

初恋は10歳頃。

小学校4年生の時の担任が初恋だったそう。

 

毎日学校に通学することが楽しみになる程好きだったと語る西畑大吾さん。

先生は独身で美人で若かったそうですよ。

西畑大吾の性格は?

https://twitter.com/728yumi1941/status/1230989615978303488?s=20

なにわ男子の西畑大吾さんの性格

  • まじめ
  • 努力家
  • 家ではダラダラ

詳しくみていきましょう。

 

西畑大吾さんの性格がまじめなことはファンなら周知の事実。

それは2017年3月24日に開催された「関西ジャニーズJr.春休みスペシャルSHOW2017」で倒れたからです。

 

西畑大吾さんは「関西ジャニーズJr.春休みスペシャルSHOW2017」の公演中、貧血で倒れました。

それは過労からくる貧血だったのだそう。

 

その反面、家でのオフはダラダラモード全開だそうで、5時間ソファーから動かずダラダラすごしたというエピソードを語っています。

西畑大吾(なにわ男子)のプロフィール

なにわ男子の西畑大吾さんのプロフィールを紹介します。

  • 名前・西畑大吾(にしはただいご)
  • 生年月日・1997年1月9日・・・23歳 (2020年3月時点)
  • 家族構成・父親、母親、兄2人
  • 出身地・大阪府
  • 身長・166㎝
  • 血液型・AB型
  • 所属事務所・ジャニーズ事務所
  • 所属グループ・なにわ男子
  • ジャニーズ事務所入所日・2011年4月

なにわ男子の西畑大吾さんのプロフィールを紹介しました。

 

西畑大吾さんはジャニーズ事務所に入所した時、中学校3年生の14歳だったそうですよ。

西畑大吾の彼女(現在)や元カノは?好きなタイプの女の子も調査!まとめ

今回は、西畑大吾の彼女(現在)や元カノは?好きなタイプの女の子も調査!について紹介しました。

なにわ男子の西畑大吾さんの現在の彼女だと噂されている女性は2人いることが分かりました。

1人は共演者、もう1人はライン電話の通話相手でしたね。

どちらも信ぴょう性はあまりないような気がしました。

 

元カノの情報はなかったです。

好きなタイプは森ガール風の外見でショートケーキのような内面な方でした。

なんのこと?という感じですが、要は清楚でおひとやかな感じの女の子っぽい子が好きだと想像できましたね。

 

なにわ男子の西畑大吾さんは毎週日曜日ラジオに出演しいています。

ラジオ関西『関西ジャニーズJr.とれたて関ジュース』。

素の西畑大吾さんが垣間見れたり、なにわ男子がゲストに来てくれることもあったり、聴きところ満載ですよ。

 

西畑大吾さんのことをもっと知ってさらにファン度が上がること間違えなしです。これからますます見放せません。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

【こちらの記事もよく読まれています!】

西畑大吾の出身高校や中学など学歴は?卒アル画像も気になる!

西畑大吾の誕生日やエピソードは?入所日やwikiプロフィールも!

西畑大吾の朝ドラごちそうさんはオーディション?他の出演ドラマや映画も調査

西畑大吾が倒れた映像や動画は?大西流星が原因の真相も調査!

西畑大吾の兄弟は?実家の両親(父親・母親)家族構成も気になる!

なにわ男子のデビュー日はいつ?内定2020発表でデビュー曲も!

なにわ男子メンバーの出身高校や中学は?学歴や出身地まとめ!

なにわ男子のメンバー同士の呼び方は?あだ名も徹底調査!

アイキャッチ画像引用:https://www.cinematoday.jp/news/N0103942

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。