西畑大吾の朝ドラごちそうさんはオーディション?他の出演ドラマや映画も調査

なにわ男子の西畑大吾さん、デビュー前ですが、とても人気があります。

その証拠にドラマや舞台、映画で大活躍です。

なにわ男子の西畑大吾さんは、朝ドラ「ごちそうさん」に出演していたそうですが、それはオーディションで選ばれたのでしょうか。詳細が気になります。

そこで今回は、西畑大吾の朝ドラごちそうさんはオーディション?他の出演ドラマや映画も調査についてご紹介します。

西畑大吾の朝西畑大吾ドラ「ごちそうさん」はオーディションで選ばれた?

https://twitter.com/Manzi_kyouhei28/status/1243835141664821250?s=20

なにわ男子の西畑大吾さんは朝ドラ「ごちそうさん」に出演していました。

その朝ドラ「ごちそうさん」への出演は、演出からの打診だったのでしょうか?

 

調べてみると、西畑大吾さんは朝ドラ「ごちそうさん」の出演をオーディションで勝ち取ったそうなんです。

関西ジャニーズJr.の西畑大吾さん。

 

ジャニーズの舞台には、多数出演経験があります。

しかし、TVドラマは経験が少ないのだそう。

その詳しいことは後で説明しますね。

 

TVドラマ素人のなにわ男子の西畑大吾さんは、オーディションで朝ドラ「ごちそうさん」の出演がきまったのですね。

ちなみに、西畑大吾さんの役柄は、「ごちそうさん」主演の杏さん演じる、め以子の息子で、3人兄弟の次男、活男(かつお)役、通称「かっちゃん」。

とてもかわいい男の子を演じました。

西畑大吾は朝ドラ「ごちそうさん」でドラマデビュー?

なにわ男子の西畑大吾さんはTVドラマの経験が少ないことは先にのべました。

 

朝ドラ「ごちそうさん」の出演は、オーディションなこともわかりましたが、ドラマデビューだったのでしょうか?

調べてみると、朝ドラ「ごちそうさん」のなにわ男子、西畑大吾さんの紹介ページには、2作品目となっているのを見つけましたよ。

 

ということは、西畑大吾さんは、朝ドラ「ごちそうさん」はドラマデビューではなく、2作品目なのですね。

西畑大吾さんは、ドラマデビューだったので、ドラマ俳優のいろはや所作を教えてもらい、当時のスタッフにとても感謝しているそうですよ。

 

では、西畑大吾さんの1作品目は、何なのか。

次でご説明します。

西畑大吾は朝ドラ「あさが来た」にも出演?

なにわ男子の西畑大吾さんは、朝ドラ「ごちそうさん」の出演は2作品目でした。

そして、TVドラマの経験が少なかったですね。

 

西畑大吾さんの1作品目は、「ごちそうさん」と同じ朝ドラ枠。

「あさが来た」がデビュー作の1作品目でした。

朝ドラに2回も出ているジャニーズは珍しいです。

 

調べてみると、今現在までにたった2人(2020年4月時点)。

しかし、そのうち1人は退所しています。元男闘呼組の高橋和也さんでした。

なので、朝ドラに2回も出演しているのは、ジャニーズ現役としては、なにわ男子の西畑大吾さんただ一人です。

すごいですね。

 

朝ドラ「あさが来た」ではどんな役だったのでしょうか。

西畑大吾さんの役柄は、主演の宮崎あおいさん演じる、はつの次男役・養之助(ようのすけ)。

こちらも、とてもかわいく演じていましたよ。

西畑大吾はドラマ「僕らは奇跡でできている」で高橋一生と共演?

なにわ男子の西畑大吾さんは、民法のドラマにも出ています。

しかも、大物俳優とも共演していますよ。

そのドラマは「僕らは奇跡でできている」。

 

大物俳優とは「僕らは奇跡でできている」の主演俳優、高橋一生さん。

なにわ男子の西畑大吾さんは、ドラマは「僕らは奇跡でできている」で高橋一生さんと共演しました。

 

西畑大吾さんかの役柄は、高橋一生さん演じる講師・相河一輝の教え子の大学生、新庄龍太郎。

イケメンだけど突っ込みどころ満載の天然男子で、大学には何か目標があってきているわけではなく、遊ぶ時間確保の為に通っているような大学生。

 

なにわ男子の西畑大吾さんは、高橋一生さんと共演し印象を、「なんて白いシャツが似合うだ!」と思ったそう、おかしいですね。

西畑大吾さんは、雲の上の存在だった高橋一生さんと共演できて、とても勉強になりうれしかったそうですよ。

西畑大吾のドラマや映画出演作品一覧!

https://www.instagram.com/p/B-ejI71nLh7/

なにわ男子、西畑大吾さんのドラマや、映画出演作品を一覧でお届けします。

西畑大吾のドラマ出演作品

  • 2014年・ごちそうさん
  • 2016年・あさが来た・山田太一ドラマスペシャル「五年目のひとり」
  • 2018年・大阪環状線 Part4 ひと駅ごとのスマイル・大阪環状線 Part4 ひと駅ごとのスマイル・僕らは奇跡でできている・教場

西畑大吾映画出演作品

  • 2016年・関西ジャニーズJr.の目指せ♪ドリームステージ!
  • 2017年・PとJK・関西ジャニーズJr.のお笑いスター誕生!・ラストレシピ〜麒麟の舌の記憶〜・
  • 2019年・少年たち

なにわ男子、西畑大吾さんのドラマや映画出演作品を一覧でお届けしました。

 

西畑大吾さんは、沢山の作品に出ていますね。

西畑大吾の演技力の評価評判はどう?

https://www.instagram.com/p/B-ejhSmBzC7/

なにわ男子、西畑大吾さんの演技力の評価や評判はどのような感なのでしょうか。

ツイッターで西畑大吾さんの演技力の評価や評判を見ていきます。

https://twitter.com/kzm_____625/status/1245729016624975873?s=20

西畑大吾さんの演技力の評価や評判は上々ですね。

 

なにわ男子の西畑大吾さんは、こんなことを言っています。

ジャニーズJr.として活動するにおいて、ジャニーズJr.は仲間でありライバル。

先輩も同期も後輩もいっぱいいるので埋もれないように、自分の居場所は作らないと!と思っているんだとか。

 

その居場所が、西畑大吾さんにとって演じる、ということなのかもしれませんね。

西畑大吾(なにわ男子)のプロフィール

西畑大吾(なにわ男子)のプロフィールをご紹介します。

  • 名前・西畑大吾(にしはしだいご)
  • 生年月日・1997年1月9日、23歳(2020年4月時点)
  • 家族構成・父親・母親・兄(2歳上)
  • 出身地・大阪府堺市
  • 身長・166センチ
  • 血液型・AB型
  • 出身中学・堺市立金岡北中学校
  • 出身高校・大阪学芸高等学校
  • 趣味・ボーリング、映画&動画鑑賞、ドライブ

西畑大吾(なにわ男子)のプロフィールを紹介しました。

 

なにわ男子の西畑大吾さんは、King & Prince・永瀬廉さんととても仲良しだそうですよ。

西畑大吾の朝ドラごちそうさんはオーディション?他の出演ドラマや映画まとめ

今回は、西畑大吾の朝ドラごちそうさんはオーディション?他の出演ドラマや映画も調査!についてご紹介しました。

なにわ男子の西畑大吾さんは、朝ドラ「ごちそうさん」への出演はオーディションだったことが判明。

今までの出演ドラマ・映画の一覧もあり、多数の作品に出演していることも分かりましたね。

 

なにわ男子の西畑大吾さんは、2020年もドラマに引っ張りだこですよ。

テレビ朝日で放送の年下彼氏。そして、テレビ東京で放送のメンズ校。

今から放送が楽しみですね。

西畑大吾さんから目が離せません。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

【こちらの記事もよく読まれています!】

西畑大吾の出身高校や中学など学歴は?卒アル画像も気になる!

西畑大吾の誕生日やエピソードは?入所日やwikiプロフィールも!

西畑大吾が倒れた映像や動画は?大西流星が原因の真相も調査!

西畑大吾の兄弟は?実家の両親(父親・母親)家族構成も気になる!

西畑大吾の彼女(現在)や元カノは?好きなタイプの女の子も調査!

アイキャッチ画像引用:https://news.tu-ran.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。