西畑大吾の兄弟は?実家の両親(父親・母親)家族構成も気になる!

「関西ジャニーズJr.」の中で結成された、なにわ男子。今、とても人気ですね。

そのメンバーの西畑大吾さん。

プライベートな情報は、明らかになっているのでしょうか。

実家の家族構成はどんな感じなのか、兄弟や両親(父親・母親)も気になります。

そこで今回は、西畑大吾の兄弟は?実家の両親(父親・母親)家族構成も気になる!についてご紹介します。

西畑大吾の兄弟は?

https://www.instagram.com/p/B-ecnYRFsxP/

なにわ男子の西畑大吾さんには、兄弟がいます。

西畑大吾さんの兄弟はお兄さん、2歳上だそう。

 

西畑大吾さんは、現在23歳なので、兄弟のお兄さんの年齢は25歳になりますね。(2020年4月時点)

2歳差なので中学校生活は一緒に過ごしたそうで、西畑兄弟は陸上部に所属していたんだとか。

 

西畑大吾さんとお兄さん、いわゆる西畑兄弟は、当時からイケメン兄弟として有名だったそうですよ。

また、西畑大吾さんは、お兄さんの影響をとても受けているんだそう。

その内容は次で説明しますね。

西畑大吾の兄弟!私服はイケメンの兄の影響?

https://www.instagram.com/p/B-ejhSmBzC7/

なにわ男子の西畑大吾さんの私服は、とてもかっこいいですよね!

西畑大吾さんの私服センスは、兄弟のイケメン兄の影響でよくなったそうなんです。

 

西畑大吾さんと兄弟のイケメン兄は、とても仲が良く、食事や旅行に行くほど、めちゃくちゃ仲が良いんだそう。

そんな仲良しな西畑兄弟は、私服の買い物に行くことも多かったのではないでしょうか。

西畑大吾さんは、イケメン兄の影響で私服センスが磨かれたとか。

 

アイドル活動で近頃忙しくなってしまった西畑大吾さん、イケメン兄と過ごせる時間が減ってしまったそう。

お互い寂しいでしょうね。

 

イケメン兄のお顔が見てみたいですよね!

西畑大吾さんのお兄さんの画像を探してみましたところ、そんなにイケメンなのに一般人の西畑大吾さんの兄。

画像はありませんでした、残念です。

 

もし見つかったら追記しますね。

西畑大吾はお魚兄弟?

なにわ男子の西畑大吾さんには、お魚兄弟という兄弟がいるのだそう。

何のこと?って感じですよね。

 

なにわ男子の西畑大吾さんは、『関西ジャニーズJr.とれたて関ジュース』というラジオのパーソナリティーをしています。

そのラジオで、Lilかんさいの西村拓哉さんと兄弟のように顔が似ている、という話題になりました。

それだけでなく2人共、魚顔=離れ目だということに。

 

それで、なにわ男子の西畑大吾さんとLilかんさいの西村拓哉さんは、お魚兄弟ということになっています。

西畑大吾の実家の両親(父親・母親)はどんな人?

なにわ男子の西畑大吾さんの実家や、両親の父親と母親はどんな人なのか調べてみました。

西畑大吾の実家はどこなの?

なにわ男子の西畑大吾さんの実家は、大阪府です。

なにわ男子なので、大阪府に住んでいるのは当たり前と言えば当たり前ですね

 

大阪府の中でも、西畑大吾さんの実家は、大阪府堺市にあります。

ちなみに、もしかしたら西畑大吾さんに遭遇するかも知れない、西畑大吾さんの実家の最寄り駅となるのは、新金岡駅(御堂筋線)です。

 

実は、西畑大吾さんは、現在も実家暮らしとのこと。

なので、関西ジャニーズとして、また、なにわ男子としてのお仕事で東京に行く場合は、大阪から新幹線に乗って、毎回向かうそうです。

 

大阪から東京って、一番早いのぞみでも、約2時間15分かかります。

往復となれば、約4時間半以上。

 

東京でお仕事がある場合は、ギリギリ日帰りということもできなくはないですが、ちょっとハードすぎるので、東京で宿泊していそうですね。

さすが、アイドル。西畑大吾さん、忙しそうです。

 

では、続いて、西畑大吾さんの両親、父親と母親について見ていきましょう。

西畑大吾さんの実家や両親の父親や母親の名前や、年齢などの詳しい情報はありませんでしたが、いくつかエピソードが出てきましたよ。

 

まずは、西畑大吾さんの母親とのエピソードから。

西畑大吾さんと母親とのエピソード

西畑大吾さんの母親は、とても行動的で料理上手な方のようです。

それは西畑大吾さんのジャニーズ入りのエピソードから。

西畑大吾さんは、お母さんが履歴書を送ったことがきっかけでジャニーズに入りました。

 

乗り気ではなかった西畑大吾さんに、何でも買ってあげる!と説得したそう。

西畑大吾さんの母親は料理も得意だそうで、母親の作るきんぴらごぼう入りコロッケが大好きなんですって。

 

そして、次に西畑大吾さんの父親について、どんなお父様なのでしょうか?

西畑大吾の父親はどんな人?

西畑大吾さんの父親は、体育会系の方だと想像します。

それは、西畑大吾さんの父親がソフトボールのコーチをしていたことから。

 

父親がソフトボールのコーチをしていたのに、西畑兄弟は陸上の道に進んでいます。

西畑大吾さんとお兄さんは、ソフトボールには興味がなかったのでしょうか?

それとも、お父さんが陸上の方が向いていると判断したのでしょうか?

 

そのあたりの詳しいことは分かりませんでした。

でも、近いうちに西畑大吾さんから、子供のころに陸上を選んだ理由が語られるかも知れませんよ。

また、もし、父親にとってソフトボールに進んで欲しかったのに、西畑兄弟がみずから陸上を選んだとなれば、ちょっとショックだったかもしれませんね。

 

西畑大吾さんの両親、父親や母親について、新たな情報が入りましたらお知らせします。

西畑大吾の家族構成は?

なにわ男子の西畑大吾さんの家族構成は4人。

先の述べたように、父親・母親・兄の家族構成でした。

 

西畑大吾さんは、お兄さんと大の仲良しということもあり、明るくにぎやかな家族であることが想像できますね。

西畑大吾(なにわ男子)のプロフィール

西畑大吾(なにわ男子)のプロフィールをご紹介します。

  • 名前・西畑大吾(にしはしだいご)
  • 生年月日・1997年1月9日、23歳(2020年4月時点)
  • 出身地・大阪府堺市
  • 身長・166センチ
  • 血液型・AB型
  • 出身中学・堺市立金岡北中学校
  • 出身高校・大阪学芸高等学校
  • 趣味・ボーリング、映画&動画鑑賞、ドライブ

西畑大吾(なにわ男子)のプロフィールを紹介しました。

 

なにわ男子の西畑大吾さんは、堺市立金岡北中学校時代陸上部に所属していたことは先に述べましたが、主に短距離走・幅跳びを専攻。

堺市の陸上大会で100メートルハードルで6位に入賞の成績をおさめたのだそう、すごいです。

 

趣味もボーリングですし、ダンスも踊れる西畑大吾さん。

スポーツ万能でかっこいいですね。

西畑大吾の兄弟は?実家の両親(父親・母親)家族構成!まとめ

今回は、西畑大吾の兄弟は?実家の両親(父親・母親)家族構成も気になる!について紹介しました。

なにわ男子の西畑大吾さんの兄弟は2つ上のお兄さんがいることが分かりましたね。

 

そのお兄さんはとてもイケメンでファッションセンスがとてもよいこと、西畑大吾さんはお兄さんととても仲良しで影響をとても受けていることも判明。

実家の両親の父親は体育会系。母親は行動的で料理上手なことも分かり家族構成は4人でしたね。

 

なにわ男子の西畑大吾さんがパーソナリティをつとめる『関西ジャニーズJr.とれたて関ジュース』は日曜日の23時30分から23時59分ですよ。

是非チェックしてみてくださいね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

【こちらの記事もよく読まれています!】

西畑大吾の出身高校や中学など学歴は?卒アル画像も気になる!

西畑大吾の誕生日やエピソードは?入所日やwikiプロフィールも!

西畑大吾の朝ドラごちそうさんはオーディション?他の出演ドラマや映画も調査

西畑大吾が倒れた映像や動画は?大西流星が原因の真相も調査!

西畑大吾の彼女(現在)や元カノは?好きなタイプの女の子も調査!

なにわ男子のデビュー日はいつ?内定2020発表でデビュー曲も!

なにわ男子メンバーの出身高校や中学は?学歴や出身地まとめ!

なにわ男子のメンバー同士の呼び方は?あだ名も徹底調査!

アイキャッチ画像引用:https://trend-movie.com/archives/6104

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。