西畑大吾の出身高校や中学など学歴は?卒アル画像も気になる!

関西でメインで活躍するなにわ男子。全国デビューも近いのでは?と話題ですよ。

そのなにわ男子の西畑大吾さん。学歴の出身中学や高校は明らかになっているのでしょうか。

卒アル画像もあるのならチェックしたいですね。

そこで今回は、西畑大吾の出身高校や中学など学歴は?卒アル画像も気になる!についてご紹介します。

西畑大吾の学歴!出身高校はどこ?

なにわ男子、西畑大吾さんの学歴の出身高校は、大阪学芸高等学校なことが分かっています。

西畑大吾さんの学歴、出身高校である大阪学芸高等学校には、2012年4月に入学、2015年3月に卒業されていますよ。

 

出身高校の大阪学芸高等学校は私立高校。

芸能コースという名前ではないですが、芸能活動がしやすい特技コースというコースが備わっており、なにわ男子の西畑大吾さんはこの特技コースに通っていました。

 

偏差値は45ほどで、お手軽な偏差値のようですね。

中学時代には、すでにジャニーズ事務所入りをしていた西畑大吾さん。

 

実は、高校を決める際に、事務所に勧められて大阪学芸高等学校を受験した可能性があります。

というのも、この大阪学芸高等学校はジャニーズタレント御用達

 

同じなにわ男子だけでも、大西流星さん、道枝駿佑さん、そして西畑大吾さん、3人も大阪学芸高等学校に通っているんです。

東京でいう堀越学園みたいなところだと想像しますよ。

 

西畑大吾さんの出身高校「大阪学芸高校」の場所はこちら

 

なにわ男子の西畑大吾さんの大阪学芸高等学校時代のエピソードは、後でご説明しますね。

西畑大吾の学歴!出身中学校はどこ?

https://www.instagram.com/p/Buf7fc7lfKl/

なにわ男子、西畑大吾さんの学歴の出身中学校は堺市立金岡北中学校なことが分かっています。

 

西畑大吾さんの学歴、出身中学校の堺市立金岡北中学校には、2009年4月に入学、2012年3月に卒業していますよ。

西畑大吾さんの出身中学校、「堺市立金岡北中学校」の場所はこちら

なにわ男子の西畑大吾さんは、中学三年生の時にジャニーズ事務所に入所。

 

それまでは普通の学校生活を送っていたものと推測します。

中学時代のエピソードは後でご説明しますね。

西畑大吾の中学高校時代のエピソードは?

なにわ男子、西畑大吾さんの学歴の出身中学校は堺市立金岡北中学校。

最終学歴の出身高校は大阪学芸高等学校なことは先に述べました。

ではどんな学生生活を送っていたのでしょうか。

西畑大吾中学時代のエピソード

西畑大吾さんは、堺市立金岡北中学校時代、陸上部に所属していました。

陸上部では、主に短距離や幅跳び、ハードルをメインで活動していたそう。

 

その中でのハードルですごい成績をおさめていることが分かりました。

それは2009年9月4・5日で開催された『堺市陸上大会』。

西畑大吾さんは男子1年100mハードル走でなんと6位入賞!

すごいです。

 

なにわ男子の西畑大吾さんがジャニーズ事務所に入所したのは中学三年生。

1.2年は部活の陸上部に精を出し、陸上部を引退してからジャニーズ活動を始めたのかもしれませんね。

 

もう一つ、西畑大吾さんのかっこいいエピソードがありました。

人気のバロメーターのバレンタイン。

そのバレンタインで30個チョコをもらったのだそう。

すごいですよね、ほぼ1クラス分です!!

 

西畑大吾高校時代のエピソード

ご存じの通り、なにわ男子の西畑大吾さんがジャニーズ事務所に入所したのは中学三年生。

高校時代の西畑大吾さんは、芸能活動と並行しながら学校生活を送っていたことになります。

 

高校時代の同級生は小瀧望さん(ジャニーズWEST)と金内柊真さん(元Kin Kan)。

豪華な学年ですね。

 

なにわ男子の西畑大吾さんは、高校1年生の時に永瀬廉さん(King & Prince)と大西流星さん(なにわ男子)と「なにわ皇子」を結成していることから、かなり芸能の仕事で忙しかったと想像します。

なにわ男子の西畑大吾さんは、きっと学校帰りに制服のままレッスンや仕事に行っていたのですね。

西畑大吾の卒アル画像は?

なにわ男子の西畑大吾さんの卒アル画像はあるのでしょうか。

調べてみたら、ツイッターなどSNSに多く、西畑大吾さんの卒アル画像が出回っていますよ。

髪型が坊主でいまいちですが、笑顔は西畑大吾さんですね。

とってもかわいいです。

西畑大吾(なにわ男子)のプロフィール

西畑大吾(なにわ男子)のプロフィールをご紹介します。

  • 名前・西畑大吾(にしはしだいご)
  • 生年月日・1997年1月9日、23歳(2020年4月時点)
  • 家族構成・父親・母親・兄(2歳上)
  • 出身地・大阪府堺市
  • 身長・166センチ
  • 血液型・AB型
  • 出身小学校・堺市立新金岡東小学校
  • 出身中学・堺市立金岡北中学校
  • 出身高校・大阪学芸高等学校
  • 趣味・ボーリング、映画&動画鑑賞、ドライブ
  • 所属事務所・ジャニーズ事務所
  • 所属グループ・なにわ男子

西畑大吾(なにわ男子)のプロフィールを紹介しました。

 

なにわ男子、西畑大吾さんの出身地は、堺市北区新金岡調だとされています。

西畑大吾の出身高校や中学など学歴は?卒アル画像!まとめ

今回も、西畑大吾の出身高校や中学など学歴は?卒アル画像も気になる!について紹介しました。

なにわ男子の西畑大吾さんの学歴、出身中学は堺市立金岡北中学校、出身高校は大阪学芸高等学校でした。

卒アル画像も数多くSNSに上がっていることが分かりましたね。

 

なにわ男子の西畑大吾さんは、ラジオのパーソナリティーをしているのですが、そのラジオ『関西ジャニーズJr.とれたて関ジュース』が全国どこにいても聞けるようになったそうなんです。

うれしいですね。

これからも西畑大吾さんの活躍が楽しみです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

【こちらの記事もよく読まれています!】

西畑大吾の朝ドラごちそうさんはオーディション?他の出演ドラマや映画も調査

西畑大吾の誕生日やエピソードは?入所日やwikiプロフィールも!

西畑大吾が倒れた映像や動画は?大西流星が原因の真相も調査!

西畑大吾の兄弟は?実家の両親(父親・母親)家族構成も気になる!

西畑大吾の彼女(現在)や元カノは?好きなタイプの女の子も調査!

なにわ男子メンバーの出身高校や中学は?学歴や出身地まとめ!

アイキャッチ画像引用:https://news.mynavi.jp/article/20180521-633292/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。