野村彩也子が顔でかいと言われるのはエラが原因?卒アル画像の素顔も

野村彩也子さん、顔でかいと言われていますが、原因はエラなのでしょうか。

ツイッターやインスタで野村彩也子さんの顔を見ることができますが、メイクをしているので、素顔まではわかりませんね。

そこで、卒アル画像であれば素顔が判明するかもしれません。

そこで今回は、野村彩也子が顔でかいと言われるのはエラが原因?卒アル画像の素顔も!についてお伝え致します。

スポンサーリンク

野村彩也子が顔でかいと言われてるのは本当?

野村彩也子さんを検索すると、第2検索ワードには「顔でかい」とでてきます。

 

「顔でかい」とでてしまうのは、2019年お父様の野村萬斎さんと弟の祐基さんと、くもんのCMに登場されたときの印象なのではないでしょうか。

野村彩也子さんに比べると弟の祐基さん、顔小さいですね。

 

この写真をみて、「顔でかい」と出ているのではないでしょうか。

実際には、弟の祐基さんが顔が小さすぎるのかもしれませんね。

スポンサーリンク

野村彩也子の顔でかいと言われる原因はエラ?

野村彩也さんが、顔でかいといわれる原因は、エラが広めだからなのではないでしょうか。

 

父親の野村萬斎さんもエラが広いですね。

野村彩也さんは、父親の野村萬斎さん似だと思われます。

 

野村彩也子さんは、顔でかい訳ではなく、エラが広めが原因のようです。

とってもかわいい顔ですし、これから番組などで見たら美人さんってことがわかってくるかもしれませんね。

スポンサーリンク

野村彩也子は顔でかいのか?卒アル画像の素顔から検証

野村彩也子さん、美人ですが顔でかいともいわれています。

素顔はどうなのでしょうか。

 

野村彩也子さんの素顔がわかる、卒アル画像で検証してみようと思います!

野村彩也子の卒アル画像

https://twitter.com/yuuko5521/status/1093514187693731840

こちらの野村彩也子んさんの写真、おそらく卒アル画像かと思います。

顔でかいというよりも、学生時代ならではの顔はパツパツで丸い感じですね。

 

野村彩也子さんの丸い顔も気になりますが、白黒写真ですが肌がきれいという印象があります。

 

正直この写真で野村彩也子さん、かわいい、美人という印象はないのですが、年を重ねて磨きをかけていったのかもしれませんね。

野村彩也子さんは、学生の頃は、磨けば磨くほど輝く、ダイヤモンドの原石のようです。

 

それにしても、父親の野村萬斎さんに良く似ていますね。

スポンサーリンク

野村彩也子に整形疑惑があるの?

https://twitter.com/misskeiosfc/status/1011943599464837120?s=20

野村彩也子さんには、そこまで多くはありませんが、整形疑惑があります。

野村彩也子さんの整形疑惑は、目なのではないでしょうか。

 

先ほどの白黒の学生服姿の写真と大学生時代の写真と比べると、整形疑惑がでてもおかしくないのでは。

学生の頃と違うところは目です。

野村彩也子さんの目はアイプチなのではないでしょうか。

 

ただ、目って年齢とともに、突然二重になるなんてことありませんか。

実は、私は奥二重で子供のころは一重に見えたのですが、年齢と共にいつのまにかくっきり二重になっています。

 

年齢を重ねて、目のお肉が下に下がって隠れていた二重がくっきりしました。

目が印象的な野村彩也子さん、黒目が大きい気もするのでディファインを使っているのかもしれませんね。

 

輪郭は先ほどのお父様の野村萬斎さんとそっくりなので、整形はしていないと思われますよ。

スポンサーリンク

野村彩也子は野村萬斎の娘でTBSアナウンサーとして入社!

野村彩也子さん、先ほどから何度かお伝えしていますが、能楽師の野村萬斎さんの娘だけでなく、実は2020年4月1日にTBSアナウンサーとして入社されています。

 

野村彩也子さんは、アナウンサーとして研修を受けてからデビューとなります。

よって、正式にTBSアナウンサーとして、2020年4月の時点で野村彩也子さんは、まだ登場はしていません。

 

野村萬斎さんの娘として注目されていますし、野村彩也子さんのアナウンサーデビューが楽しみですね。

野村彩也子はミス慶應SFCコンテスト2018グランプリで可愛いと評判!

野村彩也子さんはミス慶應SFCコンテスト2018のグランプリに選ばれています。

 

当時から、可愛いと評判で、美人としても話題になりました。

ミス慶應SFCコンテスト2018のメンバーの中でも、野村彩也子さんは目を引きますね。

 

可愛いと評判になったこともよくわかります。

当時のツイッターをチェックしても、野村彩也子さんに投票した!とつぶやきが多いですね。

野村彩也子はくもんCMの前にCanCamの読モだった?

野村彩也子さんは、くもんCMに出演されています。

その、野村彩也子さんも出演しているくもんCMは、2019年1月21日にYoutube上で公開されて、テレビでは2019年2月1日にオンエアされています。

雑誌CanCamでの読モは、2018年のCanCam11月号に登場していますので、くもんCMよりも前に読モデビューしていますね。

 

雑誌CanCamの読モ時代には、きれいな素肌を活かしたメイクなども紹介していたそうです!

実は、読モとして活動されていたときには、芸能プロダクションからスカウトされていたそうですが、デビューはされていません。

 

よって、野村彩也子さんは、当時からアナウンサーを目指していたと思われますよ。

野村彩也子(TBSアナ)のプロフィール

野村彩也子さん、2020年TBSアナとして入社されていますが、アナウンサーデビューはされていないので、詳しい情報はまだわかりませんでした。

 

なので、現時点で分かっている情報をお伝えします。

野村彩也子のプロフィール

  • 名前:野村 彩也子(のむら さやこ)
  • 生年月日:1997年9月25日生まれ
  • 年齢:22歳(2020年4月4日現在)
  • 大学:慶應義塾大学環境情報学部
  • 出身地:東京都
  • 身長:161センチ
  • 血液型:B型
  • 趣味:美味しいものを食べる・サッカー観戦
  • 特技:料理・ダンス・英会話
  • 学生時代の所属サークル:サッカーサークル
  • 職業:  TBS女子アナウンサー(2020年4月~)

 

野村彩也子さんは、特技が料理や英会話だとか。

アナウンサーとしてデビューして、テレビでは特技を活かした番組に出演されるかもしれませんね。

 

趣味はサッカー観戦ですし、所属サークルもサッカーサークルでしたので、スポーツコーナーを担当される可能性もありそうです。

野村彩也子さんのアナウンサーデビューが楽しみです。

野村彩也子が顔でかいと言われるのはエラが原因?卒アル画像の素顔!まとめ

2020年入社のTBSアナウンサーの野村彩也子さん、顔でかいといわれている原因はエラが広いからのようですね。

ただ、父親の野村萬斎さんも同じようにエラが広いので、お父様似で遺伝からなのではないでしょうか。

 

卒アル画像で素顔をチェックしてみましたが、顔でかいというよりも、顔がパツパツな感じで、それは若さからくるものという印象でした。

今後アナウンサーデビューをしてから、周囲とくらべてみて顔が本当にでかいのかが判明するかもしれません。

 

野村彩也子さんは、かわいいとか、美人と大変話題です。

研修後のデビューが楽しみですね。

 

以上、野村彩也子が顔でかいと言われるのはエラが原因?卒アル画像の素顔についてお伝え致しました。

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

 

【こちらの記事もよく読まれています!】

野村彩也子の彼氏は?性格や好きな男性のタイプも気になる!

野村彩也子の兄弟に妹がいる?家族構成や実家も気になる!

野村彩也子は英語ペラペラで実力がスゴイ?学歴も徹底調査!

野村彩也子のwikiプロフィールや経歴は?嵐ファンで推しも調査!

野村彩也子のTBSアナウンサーはコネ?くもん式のおかげとの声も!

野村彩也子の高校は白百合学園?大学はミス慶応でモデルについても!

野村彩也子の水着画像はある?カップ数やスリーサイズも気になる!

野村彩也子は野村萬斎の娘で竹俣紅と似てる?母親はどんな人?

野村彩也子の身長体重・年齢・血液型は?顔かわいいでTBS内定?

アイキャッチ画像引用:https://www.jprime.jp/articles/-/17460

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください