野村彩也子の兄弟に妹がいる?家族構成や実家も気になる!

TBSアナウンサーとして内定されている野村彩也子さん、実は狂言師の野村萬斎さんの娘さんです。

兄弟と共にCM出演されていますが、実は妹さんもいるという噂があります。気になりますね。

家族構成や実家はどこかもチェックしてみました。

そこで今回は、野村彩也子の兄弟に妹がいる?家族構成や実家も気になる!をお伝え致します。

野村彩也子の兄弟に妹がいるって本当?

野村彩也子さんの兄弟は弟と妹がいらっしゃいます。

弟さんは、後ほどご紹介しますが、野村彩也子さん、そしてお父様の野村萬斎さんと兄弟でCMに出演されていますが、妹さんは登場していません。

 

妹は、メディアに登場したこともないようで、画像などは見つかりませんでした。

野村彩也子さんが美人ですし、妹さんも美人なのではないでしょうか。

 

野村彩也子さんがアナウンサーとして活躍したら、妹さんも注目されて、登場なんことがあるかもしれませんね。

野村彩也子さんの妹さんの詳細については、後ほどご紹介しますね。

野村彩也子の弟はどんな人?プロフィールも!

https://twitter.com/KAITOJAPAN26/status/1239698151830728704

野村彩也子さんの弟さん、くもん式のCMで一緒に共演されています。

 

くもん式のCMはこちら。

 

野村彩也子さんの弟さんのプロフィールをご紹介致します。

野村彩也子の弟プロフィール

  • 名前:野村 裕基(のむら ゆうき)
  • 生年月日:1999年10月9日
  • 年齢:20歳(2020年3月20日現在)

 

身長・体重は公表されていませんが、CMで確認できますが、お父様の野村萬斎さんと比べてみても背が高いですね。

 

お父様の身長は174cmと公表されています。

それ以上のようなので、お父様との身長差を考えると180cm超えているのではないでしょうか。

 

出身学校に関してですが、小学校は「立教小学校」だったのではといわれています。

 

実は、

  • 立教小学校、記念行事では能楽鑑賞が行われたのですが、野村萬斎さんも招かれていましたが「保護者」として紹介されていた
  • 名簿の保護者欄に野村萬斎さんの本名の記載があった

そうです。

 

男子校である「立教小学校」、そして野村彩也子さんの兄弟で男子は野村裕基さんのみ、ということで、野村裕基さんの出身小学校は「立教小学校」だったのではといわれています。

 

立教小学校には、小学校から大学、そして大学院まで系列校があり一貫連携教育を方針として掲げています。

立教学院の方針を考慮すると、野村裕基さんは立教池袋中学校・高校に進学されたのではないでしょうか。

 

3歳で「靱猿(うつぼざる)」で初舞台を経験、大学に通いながら狂言師としても活動されています。

通っている大学は不明ですが、立教大学に進学されているかもしれませんね。

 

以上、野村彩也子さんの弟さん(野村裕基さん)のプロフィールをお伝え致しました。

野村彩也子の妹はどんな人?プロフィールも!

野村彩也子さんの妹さんのプロフィールをチェックしてみました。

情報はほとんど公表されていませんが、プロフィールとしてお伝えできることが、

  • 野村彩也子さんよりも9歳年下
  • 名前は野村彩加里(のむらあかり)さん

です。

 

野村彩也子さんは2020年3月現在22歳、9歳年下ということですので、妹は現在中学生のようですね。

まだ中学生ということで、画像を含めた情報はほとんどないようです。

 

ただ、お父様と弟は狂言師、そして野村彩也子さん自身はアナウンサー、ということで妹さんもメディアに出演される可能性がありますね。

 

野村彩也子さんの妹、彩加里さんは、まだ13歳なんです。(2020年3月時点)

13歳ということは、現在中学3年生。

 

きっとお姉さんと同じ、白百合学園の中学校に通われているのではないでしょうか。

学生ということもあり、まだメディアに出演させるのは早いと、父親の野村萬斎さんも考えられているのかも知れませんね。

 

中学、高校、大学と学生生活から卒業できたころに、テレビでもお目にかかれるかも知れません。

 

野村彩也子さんが中学3年生の時に、妹の彩加里さんは小学校1年生だったということ。

かなり年の差が離れているので、お姉さんの野村彩也子さんは、妹の彩加里さんのことが可愛くてしょうがないでしょうね。

 

野村彩也子さんの妹、彩加里さんのメディアへの登場が待ち遠しいです。

妹の彩加里さんの、新情報が入りましたらお知らせします。

野村彩也子の両親(父親・母親)はどんな人?

野村彩也子さんのご両親について調べてみました。

父親は、先ほどお伝えしていますが、野村萬斎さん。

https://twitter.com/naoejou/status/1107943084266917888

 

野村萬斎さんといえば、狂言師としてだけでなく、俳優としても活躍されています。

野村萬斎さん、狂言師や俳優としてだけでなく、2020年に行われるビッグイベントの責任者となっています。

 

2020年に行われるビッグイベントといえば、オリンピックとパラリンピック。

実は、東京オリンピック・パラリンピックの開会式と閉会式の演出を行うチームの責任者になっています。

 

野村萬斎さんといえば、日本の伝統だけでなく、映像の世界で活躍されていることからの選出されています。

 

野村彩也子さんのお父様でもある野村萬斎さんのチームがどんな演出でオリンピック・パラリンピックを盛り上げてくれるのでしょうか。

楽しみですね。

 

そして、野村彩也子さんの母親、野村千恵子さんは、元CAです。

実は野村萬斎さんよりも3歳年下の奥様、小学校が同じだったそう。

 

父親の野村萬斎さんと千恵子さんのお付き合いは学生時代からで、千恵子さんが27歳のときに結婚されています。

母親は一般の方ということで、メディアに出ることはないようです。

狂言方和泉流を影で支えているのではないでしょうか。

 

千恵子さん、萬斎さんに「夜10時まで帰ってこないで」と言っていたことがあるそうです。

野村彩也子さんのご両親の仲が不仲なのか心配にないますね。

 

実は真相は、夜10時前に帰ってくると、寝るはずの子供たちがテンションがあがってしまって、目が覚めてしまうため、萬斎さんに早めに帰宅しないでとお願いしていたそうです。

 

ご両親の仲、心配することはなかったですね。

夫婦仲や家族仲も、とっても良い関係のようですよ。

野村彩也子の家族構成は?

野村彩也子さんの家族構成は、父親と母親、そして弟・妹の5人家族です。

野村彩也子さんのおじい様野村万作さんは、戦後の狂言復興に尽力されて人間国宝にもなっています。

 

一般的な家族構成ですが、伝統芸能の世界が広がっている家庭なのではないでしょうか。

野村彩也子の実家はどこなの?

https://www.instagram.com/p/B91T4QbHQOi/

野村彩也子さんの実家といえば、野村萬斎さんの家ということもありますので、高級住宅街にあるのかなって思ってしまいました。

東京都に実家があるようですが、実家がどこにあるかはわかりませんでした。

 

野村彩也子さんの有名なお父様が暮らす実家の場所は、極秘なはず。

そして、当然ながらセキュリティ万全だと思われます。

 

野村彩也子さんは、現在は実家暮らしなのか、それともすでに独立して一人暮らしをされているのかも気になるところ。

ですが、それについてまだ情報がありませんので、新たな情報が入りましたらお知らせしますね。

野村彩也子のプロフィール

https://twitter.com/jfifdecoder/status/1124160073591246848

野村彩也子さんのプロフィールをチェックしてみました。

  • 名前:野村 彩也子(のむら さやこ)
  • 生年月日:1997年9月25日生まれ
  • 年齢:22歳(2020年3月20日現在)
  • 大学:慶應義塾大学環境情報学部
  • 出身地:東京都
  • 身長:161センチ
  • 血液型:B型
  • 体重:不明
  • 趣味:美味しいものを食べる・サッカー観戦
  • 特技:料理・ダンス・英会話
  • 学生時代の所属サークル:サッカーサークル

美貌だけでなく、留学経験もある特技の英会話を活かしたアナウンサーとして活躍されるか注目ですね。

 

趣味のサッカー観戦ということですが、ワールドカップは全試合見ていたそうです。

学生時代所属していたサークルもサッカーサークルです。

 

アナウンサーとしての研修を終えて、経験を積んだあとには、スポーツ担当で登場、なんてこともあるのでしょうか。

楽しみです。

 

以上、野村彩也子さんのプロフィールをお伝え致しました。

野村彩也子の兄弟に妹がいる?家族構成や実家も気になる!まとめ

野村彩也子さんには、3兄弟でしたね。

弟さんは、CMでも共演されていましたが、妹さんの情報はほとんどありませんでした。

 

9歳年下ということで、まだ若い妹さんですので、情報はまだまだ出てこないのではないでしょうか。

家族構成は、父親でもある野村萬斎さんと母親そして兄弟の5人家族です。

 

実家は、東京にあるようですが、有名なお父様が暮らしていることもあり、場所はわかりませんでした。

伝統文化で暮らしてきた経験と大学生活で積み重ねた経験を活かしたアナウンサーになるのではないでしょうか。

期待しています。

 

以上、野村彩也子の兄弟に妹がいる?家族構成や実家も気になる!をお伝え致しました。

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

 

【こちらの記事もよく読まれています!】

野村彩也子は英語ペラペラで実力がスゴイ?学歴も徹底調査!

野村彩也子のwikiプロフィールや経歴は?嵐ファンで推しも調査!

野村彩也子のTBSアナウンサーはコネ?くもん式のおかげとの声も!

野村彩也子の高校は白百合学園?大学はミス慶応でモデルについても!

野村彩也子の水着画像はある?カップ数やスリーサイズも気になる!

野村彩也子は野村萬斎の娘で竹俣紅と似てる?母親はどんな人?

野村彩也子の身長体重・年齢・血液型は?顔かわいいでTBS内定?

アイキャッチ画像引用:https://www.toynutz.com/%E3%83%A2%E3%83%87%E3%83%AB%E5%A5%B3%E6%80%A7/sayako-nomura

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。