長尾謙杜の彼女(現在)や元カノは?好きなタイプの女の子も調査!

関西ジャニーズJr.でなにわ男子の長尾謙杜さん、現在彼女はいるのでしょうか。

元カノや好きなタイプも気になりますね。

できれば彼女はいないでほしい、という気持ちがありますが、ファンであるからこそ徹底的に調べてみたくなります。

そこで今回は、長尾謙杜の彼女(現在)や元カノは?好きなタイプの女の子も調査!をお伝え致します。

長尾謙杜の現在の彼女は誰?

https://twitter.com/n___166cm/status/1234454787032174592

関西ジャニーズJr.でなにわ男子の長尾謙杜さん、現在彼女はいるのでしょうか。

 

調べてみましたが、長尾謙杜さんの彼女情報を見つけることはできませんでした。

 

現在、ジャニーズ事務所でも「なにわ男子」といえば注目度が高いグループのひとつです。

そんなグループに所属しているからこそ、彼女は現在いない可能性が高いのではないでしょうか。

 

彼女が万が一いても、隠してほしい、匂わせはしないでほしい、というのがファンの気持ちですよね。

長尾謙杜の元カノは?

長尾謙杜さんの元カノ情報もチェックしてみましたが、元カノも情報もありませんでした。

 

2020年3月現在、17歳で高校性の長尾謙杜さん、どうやら同級生の女の子と話していたという目撃情報はありましたが、異性の同級生と話すって、学生であれば普通のことですよね。

 

12歳でジャニーズ事務所に入所した長尾謙杜さん、レッスンやお仕事と彼女を作っている時間がなかったのかもしれませんね。

長尾謙杜の好きなタイプの女の子は?

長尾謙杜さんの彼女情報は見つかりませんでしたが、好きなタイプはありますよね。

ところが、好きなタイプも発言はされていないようです・・・。

 

お年頃ですので、好きなタイプってあると思います。というか、あるはずです。

これからますます活躍するであろう、なにわ男子のメンバーですので、好きなタイプも聞かれる機会があるかもしれませんね。

その時発覚するかもしれませんよ。

 

ただ、以前番組で「アイドルだからクリスマスは彼女がいても、一緒に過ごすことはできない」とおっしゃっていたんです。

なので、クリスマスを一緒に過ごせなくても理解してもらえる彼女、長尾謙杜さんのアイドルとしての立場を理解してくれるしっかりした彼女が好きなタイプなのではないでしょうか。

 

長尾謙杜さんの好きなタイプの女の子とはどんなタイプなのか、本人の発言からどんな好きなタイプが飛び出してくるのか楽しみですね。

長尾謙杜の性格は?

https://www.instagram.com/p/B9O_BZ4BJcE/

長尾謙杜さんの性格は、

  • おっとり
  • マイペース

ということですので、穏やかな性格なのではないでしょうか。

 

また、毒舌なんて意見もありますよね。

とても毒舌をいう感じはしないのですが・・・。

 

そして長尾謙杜さん「ママっ子」という一面もあるそうですよ。

母親のことを「ママ」と呼んでいるようです。

甘えっ子の性格もプラスされそうですね。

長尾謙杜の高校はどこなの?

2020年3月現在17歳の長尾謙杜さん、17歳ということで高校生ですね。

高校はどこなのでしょうか。

 

チェックしてみたところ「大阪学芸高等学校」に通っているようです。

大阪学芸高等学校といえば、特技コースがあって、関西圏を主軸に活動している高校生芸能人が多く通っています。

東京の芸能人が通っている学校として有名な「堀越学園」のような学校なのかもしれませんね。

 

なにわ男子の大西流星さんが2020年には卒業された学校ですし、同じくメンバーの道枝駿佑さんも通っています。

堀越学園に通ってた芸能人同士が、同じクラスだったという発言を耳にしますが、長尾謙杜さんと道枝駿佑さんもクラスメイトなのでしょうか。

気になります。

新たな情報が入りましたら追記しますね。

長尾謙杜に兄弟はいる?

長尾謙杜さんは、一人っ子で兄弟はいないようです。

一人っ子というと、甘えっ子というイメージがありますね。

 

先ほど、長尾謙杜さんの性格でお伝えした「甘えっ子」という部分はあてはまるのではないでしょうか。

でも、兄弟がいない一人っ子で育ったからこそ、おっとりとしたマイペースな性格が作りあがったのかもしれませんね。

長尾謙杜の私服姿がかっこいい!

https://www.instagram.com/p/B9O6uAvhght/

かわいいイメージもある長尾謙杜さんの私服姿はかっこいい系のようです。

私服姿をチェックしてみました。

https://twitter.com/jiseishi_n/status/1056889928192188416

いかがですか。

長尾謙杜さん、今よりも若いときにはかわいい私服姿ですが、今はモノトーンが多いですね。

 

ISLAND TVで私服チェックという楽しみもできますね。

長尾謙杜(なにわ男子)のプロフィールと身長体重は?

関西ジャニーズJr.でなにわ男子のメンバー長尾謙杜さんの身長・体重を含めたプロフィールを作成してみました。

  • 名前:長尾 謙杜(ながお けんと)
  • 生年月日:2002年8月15日
  • 年齢:17歳(2020年3月3日現在)
  • 身長:166cm
  • 体重:45kg
  • 血液型:B型
  • 所属事務所:ジャニーズ事務所
  • 入所日:2014年11月23日
  • メンバーカラー:黄色
  • 尊敬する先輩:生田斗真

長尾謙杜さんが受けたジャニーズのオーディションは、実は2年ぶりに行われたオーディションだったそうです。

それに合格するなんて、すごいですよね。

 

ちなみに、このときのオーディションで一緒に受かったは、同じなんわ男子の道枝駿祐さんと高橋恭平さんです。

同期で一緒のユニットに加入されているんですね。

 

ちなみに、道枝駿祐さん、キッズモデルとしても活動されていた時期があります。

https://twitter.com/minat10_kanjump/status/850963064451080192

 

幼さがあるのはもちろんですが、すでにかっこいいですよね。

 

なにわ男子といえば、注目されているグループです。

これからますます活躍するのではないでしょうか。

要チェックですね。

 

以上、関西ジャニーズJr.でなにわ男子のメンバー長尾謙杜さんの身長・体重を含めたプロフィールをお伝え致しました。

長尾謙杜の彼女(現在)や元カノは?好きなタイプの女の子も調査!まとめ

関西ジャニーズJr.で、なにわ男子の長尾謙杜さん、彼女そして元カノ情報は現在みつかりませんでした。

12歳でジャニーズ事務所に入所されている長尾謙杜さん、レッスンやお仕事にと忙しかったでしょうから、彼女は作らなかったのかもしれませんね。

 

ただ、2020年3月現在、高校生の長尾謙杜さん、正直彼女はいてもおかしくないなって思ってしまいます。

万が一いても、隠してほしいですし、匂わせはしないでほしいですし、匂わせしない彼女を選んでほしいですよね。

 

彼女情報がないのであれば、好きなタイプは知りたい!と思ったのですが、好きなタイプも見つけることができませんでした。

なんわ男子といえば、これからますます注目されるグループですので、好きなタイプは追々判明するのではないでしょうか。

ファンとしては好きなタイプは知りたいですよね。

これからの活躍が楽しみです。

 

以上、長尾謙杜の彼女(現在)や元カノは?好きなタイプの女の子も調査!をお伝え致しました。

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

 

【こちらの記事もよく読まれています!】

長尾謙杜の身長体重の現在最新情報は?手が魅力的すぎると話題!

長尾謙杜の高校は学芸高校で出身中学は桜台中学校?卒アル画像も!

長尾謙杜は韓国好きオタクのイケメン?韓国語の実力も調査!

長尾謙杜はキッズモデルだった?幼少期の画像もかわいい!

なにわ男子メンバーの出身高校や中学は?学歴や出身地まとめ!

なにわ男子のメンバー同士の呼び方は?あだ名も徹底調査!

アイキャッチ画像引用:https://knowsfree.com/naniwa-nagao/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。