長尾謙杜の身長体重の現在最新情報は?手が魅力的すぎると話題!

2020年4月1日スタートのドラマ「年下彼氏」に出演する、なにわ男子の長尾謙杜さん。

「年下彼氏」での相手役の岡本夏美さんと身長差がないという噂が。

長尾謙杜さんの身長は現在どのくらいなのでしょうか?最新情報が知りたいですよね!そして、体重も。

また、長尾謙杜さんは手が魅力的すぎると話題です。どんな手なのか知りたいです。

そこで今回は、長尾謙杜の身長体重の現在最新情報は?手が魅力的すぎると話題!についてご紹介します。

長尾謙杜の身長体重の現在は?最新情報!


なにわ男子のメンバーの長尾謙杜さんの身長体重の現在として、最新情報を調べてみました。

長尾謙杜さんの身長は現在163cm、体重は45kgです。 (2020年3月時点)

 

163cmの身長で45kgの体重と言えば、ちょっぴり高身長で、かなりすらりとした感じをイメージします。

それくらい、長尾謙杜さんって身体の線が細いんです。

 

例えば、男性で身長163cmの場合、標準体重は58.5kg、BMIは22となります。

でもこの標準体重は、あくまでも健康を維持しやすい体重とのことなので、美しく見せたい場合には、美容体重というものがあります。

 

長尾謙杜さんの身長163cmの身長で美容体重を見てみると、BMI20で計算され、美容体重は約53kgとなります。

長尾謙杜さんの体重は45kgなので、美容体重よりも更に痩せているということになります。

 

また、さらにスリムに見える体重として、モデル体重というものがあります。

これも、長尾謙杜さんの身長163cmで計算すると、モデル体重の場合、BMI 18で計算されるため、モデル体重は約47kgになります。

びっくりしませんか?

 

長尾謙杜さんは、身長163cmに対し、体重が45kgなので、モデル体重よりも更に少ない体重ということなんです。

長尾謙杜さんの実際のBMIは16.5未満となり、低体重と判定されます。

これは、まさに痩せすぎということです。

 

でも、長尾謙杜さんはまだ17歳(2020年3月時点)。

なので、もう少し身長も伸びそうですよね!

 

そして、また体を鍛えて更に筋肉をつけることで体重も増えていくと思います。

長尾謙杜さん、もともと体の線が細いタイプだと思うのですが、もう少しだけ体重はあった方がよさそうですね、

 

また、身長が伸びれば、いい感じの体重になるかも知れません。

長尾謙杜と年下彼氏の相手役 岡本夏美との身長を比較!


長尾謙杜が出演するドラマ「年下彼氏」の相手役は、岡本夏美さんです。

岡本夏美さんの身長は、162cmです。

 

長尾謙杜さんの身長が現在163cmなので、岡本夏美さんとの身長差は1cm。

だから、同じくらいの身長に見えたんですね。

 

でも、長尾謙杜さんのほうが身長が高くて良かったです。

2020年4月から放送される「年下彼氏」のドラマも楽しみですね。

長尾謙杜の身長をなにわ男子メンバーと比較!


なにわ男子、長尾謙杜さんの身長は、先ほど163cmであることが分かりました。(2020年3月時点)

では、長尾謙杜さんの身長をなにわ男子他メンバーと比較してみましょう。

長尾謙杜の身長!なにわ男子メンバーと比較

  • 長尾謙杜:  163cm
  • 道枝駿佑:  177cm
  • 高橋恭平:  175cm
  • 大橋和也:  168cm
  • 藤原丈一郎: 167cm
  • 西畑大吾:  167cm
  • 大西流星:  164cm

 

なにわ男子の中で、一番身長が高いのは道枝駿佑さんの177cm。

反対に、一番身長が低いのは、長尾謙杜さんの163cmでした。

 

大西流星さんは身長164cmなので、長尾謙杜さんよりも1cmだけ背が高いことになります。

 

長尾謙杜:さんは現在17歳、そして大西流星さんは現在18歳。(2020年3月時点)

お二人とも、まだ身長が伸びる可能性も考えられますね。

 

今後、なにわ男子の身長順にどんな変化があるのかも楽しみですね。

長尾謙杜と同じ身長のジャニーズアイドルは誰?


長尾謙杜さんの身長163cm(2020年3月時点)、と同じ身長のジャニーズアイドルはいますよ。

長尾謙杜と同じ身長のジャニーズアイドル

  • V6 森田剛 :163cm 

森田剛さんってかなり小柄なイメージがありますよね!

その森田剛さんと長尾謙杜さんは163cmで同じ身長なんです。

 

また、長尾謙杜さんの身長163cmよりも、身長の低い低いジャニーズアイドルは、

長尾謙杜よりも身長が低いジャニーズアイドル

  • Hey! Say! JUMP 知念侑李: 159cm
  • Hey! Say! JUMP 山田涼介: 162cm

 

Hey! Say! JUMP 知念侑李も山田涼介さんも、身長は低めですが、かっこいいですよね!

 

そして、長尾謙杜さんの身長163cmよりも1cmだけ身長が高いジャニーズアイドルは、

長尾謙杜と少しだけ身長が高いジャニーズアイドル

  • 関ジャニ∞ 安田章大: 164cm
  • Hey! Say! JUMP 有岡大貴: 164cm
  • ジャニーズの俳優: 風間俊介

こちらも、かっこいいメンバー揃いです。

ジャニーズアイドルは小柄な人がけっこう多いですよね。

 

でも、ダンスや見た目のカッコよさのほうが目立つので、ジャニーズアイドルに身長の低さはあまり関係ないのかも知れません。

長尾謙杜の手が魅力的すぎると話題?

実は、長尾謙杜さんの手が大好きというファンの方も多いんです。

長尾謙杜さんの手ってどんな手なのでしょうか?画像を探してみましたよ。

 

こちらが、長尾謙杜さんの手の画像です。

では、長尾謙杜さんの手のどんなところが大好きなのか?ツイッターの声を見てみましょう。

長尾謙杜の手に対するツイッターの声

長尾謙杜さんの手は男っぽくて、血管が浮いている感じの手のようですね、

そんな男っぽい手で、握手されたいとか、ギュウされたいと思わせるような魅力的な手です。

 

また、長尾謙杜さんの手フェチになっている方もいますね。

それくらい、長尾謙杜さんの手が男らしくて素敵だということが言えます。

 

確かに、長尾謙杜さんの外見だけでなく、手まで魅力的とは、さすがジャニーズアイドルです。

長尾謙杜(なにわ男子)のプロフィール


では、なにわ男子、長尾謙杜さんのプロフィールをご紹介します。

  • 名前: 長尾謙杜(ながお けんと)
  • 生年月日:  2002年8月15日、17歳(2020年3月時点)
  • 出身地: 大阪府
  • 血液型: B型
  • 入所日: 2014年11月23日
  • 活動: 関西ジャニーズJr. なにわ男子
  • 所属事務所: ジャニーズ事務所

長尾謙杜の身長体重の現在最新情報は?手が魅力的すぎる評判!まとめ

今回は、長尾謙杜の身長体重の現在最新情報は?手が魅力的すぎると話題!についてご紹介しました。

長尾謙杜の身長は163cm (2020年3月時点)と、決して高いほうではありませんでした。

でもジャニーズアイドルの中では、長尾謙杜と同じくらいの身長のジャニーズアイドルが沢山います。

 

現在、長尾謙杜さんは17歳なので、これからまだ身長が伸びる可能性もありますね。

そして、手も男っぽくて魅力的との声が多かったです。

 

長尾謙杜さん、これからますます魅力的になって成長していきそうですね。

楽しみですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

【こちらの記事もよく読まれています!】

長尾謙杜の高校は学芸高校で出身中学は桜台中学校?卒アル画像も!

長尾謙杜は韓国好きオタクのイケメン?韓国語の実力も調査!

長尾謙杜はキッズモデルだった?幼少期の画像もかわいい!

長尾謙杜の彼女(現在)や元カノは?好きなタイプの女の子も調査!

なにわ男子メンバーの出身高校や中学は?学歴や出身地まとめ!

なにわ男子のメンバー同士の呼び方は?あだ名も徹底調査!

アイキャッチ画像引用:https://kaikumikodaisuki.com/12913.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。