長尾謙杜は韓国好きオタクのイケメン?韓国語の実力も調査!

関西ジャニーズJr.でなにわ男子の長尾謙杜さん、韓国好きの「韓国オタク」なのではという噂がありますね。

イケメンでオタク、どこかギャップを感じますが、真相はどうなのでしょうか。

韓国語の勉強もしているようですが、実力も気になりますね。

そこで今回は、長尾謙杜は韓国好きオタクのイケメン?韓国語の実力も調査!をお伝え致します。

長尾謙杜は韓国好きオタクなの?

 

長尾謙杜さん、韓国好きのようですよ。

韓国アイドルの中に好きなグループがある。実はその韓国アイドルを真似ているのでは?

韓国語を勉強しているようだ、という噂がたくさんあるほど・・・。

かなり韓国好きみたいです。

 

オタクまではいかないのかもしれませんが、韓国に関しての勉強はしているようですね。

 

韓国好きのジャニーズといえば、SMAPだった草彅剛さん、オタクともいえる韓国好きで韓国語はペラペラ、チョナン・カンとしても活動していた時期もありました。

 

長尾謙杜さんもいつか韓国語がペラペラになって、韓国好きアイドルとして活動されるかもしれませんよ。

楽しみです。

長尾謙杜の好きな韓国アイドルは?

https://twitter.com/Nagao_0815_728/status/1238095103941431299

長尾謙杜の好きな韓国アイドルは、「BTS(防弾少年団)」のようです。

 

長尾謙杜さんが、BTS(防弾少年団)のTシャツを着ていたこともありますよ。

https://twitter.com/window_hokkaido/status/1148889691413860352?s=20

長尾謙杜さん、好きな韓国アイドル「BTS(防弾少年団)」の中でも、ジョングクさん推しなのではといわれていますね。

 

ジョングクさんは、BTS(防弾少年団)のなかでも末っ子のような存在、長尾謙杜さんもなにわ男子では年下メンバーです。

長尾謙杜さん、黄金マンネを目指しているようです。

 

マンネは、韓国語で「末っ子」という意味。

BTS(防弾少年団)のジョングクさんもマンネと呼ばれていますが、ただ末っ子のマンネといわれているだけでなく「黄金マンネ」といわれていますよ。

 

ジョングクさんは、見た目のかっこよさ、ダンスに歌、運動神経そして筋肉、完璧な末っ子ということで、「黄金マンネ」と呼ばれています。

 

長尾謙杜さんも、なにわ男子の「黄金マンネ」を目指し、努力されているようです。

頑張ってほしいです。

長尾謙杜は韓国アイドルの髪型や髪色を真似してイケメンに?

長尾謙杜さん、韓国アイドル風の髪型や髪色を真似てイケメン度がアップしたと注目されています。

確かに、髪型や髪色がどこか韓国アイドル風。

 

そして、こちら長尾謙杜さんが推しているともいわれている、BTS(防弾少年団)のジョングクさん。

 

長尾謙杜さんが真似て、寄せてきている風にもみえますね。

https://twitter.com/ken_tapi0815/status/1223230929318993920?s=20

もともとイケメンだった長尾謙杜さん。

確かに髪型や、髪色までもBTS(防弾少年団)のジョングクさんに似てます。

 

長尾謙杜さん、BTS(防弾少年団)のジョングクさんの髪型や髪色などを真似することで、さらにイケメン度がアップしています。

ですが、そんな長尾謙杜さん、子供の頃から十分イケメンだったようです。

 

実は、長尾謙杜さんジャニーズに入所前にはキッズモデルをしていました。

ジャニーズに入所前からイケメンですね。

長尾謙杜は韓国料理好き?

https://twitter.com/arashi04131/status/1234083653761683456

長尾謙杜さん、韓国アイドル好きなようですが食事面はどうなんでしょうか。

韓国料理も好きなのでしょうか。

 

長尾謙杜さん、実は「韓国料理を食べに行って1万円食べきるまで帰れません」をやったことがあるそうです。

1万円、なかなかの高ですが、韓国料理好きでなければ、1万円も食べれませんね。

 

韓国料理も好きで、本当に韓国が好きなのだと、ひしひしと伝わってきます。

長尾謙杜は韓国語を勉強してるって本当?韓国語の実力も!

https://twitter.com/kantele/status/1234403077848829952

韓国語を勉強している長尾謙杜さん、韓国語会話の実力はどれぐらいなのでしょうか。

 

2018年に、なにわ男子の道枝駿佑さんに、

「最近勉強してますよ 言っていい?」

と暴露されてしまった、長尾謙杜さん。

 

「言わんとって、言わんとって…」

と断っていましたが、気になるやん!何勉強してんの!といわれ

 

「韓国語を… まだ喋れないですけど勉強してます!」

と報告されていました。

 

2018年の時点では、母音と子音を勉強中だったらしいですが、2020年現在の実力はどれぐらいなのでしょう。

 

いつか番組などで披露してくれるかもしれませんね。

長尾謙杜は韓国によく行ってるの?

https://twitter.com/___stsnxmk___/status/1160486051296583680

韓国好きな人は、日本との距離が近いこともあってよく行ってる人も多いですよね。

よく行ってる人は、1泊2日でも訪れるなんてこともされています。

 

長尾謙杜さんが韓国に行っている情報は入手することができませんでした。

 

ただ、長尾謙杜さん2020年3月現在、まだ高校生です。

学業にアイドル活動にと忙しくされていますので、韓国に行ったことがあっても、よく行くということはないのではないでしょうか。

 

学業が落ち着いたら、韓国に行くなんてことをするかもしれませんね。

新たな情報が入りましたらお知らせします。

長尾謙杜が韓国好きな理由は?

長尾謙杜さんが韓国が好きな理由は判明しませんでした。

 

公言されていないようですが、BTS好き、そして韓国語の勉強、ということで韓国が好きなのは間違いなのではないでしょうか。

番組などで好きな理由などを報告してくれるかもしれませんよ。

 

そのときは、勉強した韓国語や、長尾謙杜さんの好きな韓国料理なども披露してほしいですよね。

長尾謙杜(なにわ男子)のプロフィール

https://www.instagram.com/p/B9pDP1Vhabh/

関西ジャニーズJr.でなにわ男子の長尾謙杜さんのプロフィールを作成してみました。

  • 名前:長尾 謙杜(ながお けんと)
  • 生年月日:2002年8月15日
  • 年齢:17歳(2020年3月13日現在)
  • 身長:166cm
  • 体重:45kg
  • 血液型:B型
  • 所属事務所:ジャニーズ事務所
  • 入所日:2014年11月23日
  • メンバーカラー:黄色
  • 尊敬する先輩:生田斗真

 

長尾謙杜さんが受けたジャニーズのオーディション、実はなにわ男子の道枝駿祐さんと高橋恭平さんも一緒に受けています。

道枝駿祐さんは同い年ですし、同じ大阪学芸高等学校に通っています。

 

長尾謙杜さんの通学に使っている、リュックが4万円と話題になったこともありますね。

https://twitter.com/SfJn777/status/1092063568797753347?s=20

さきほどお伝えしましたが、1万円の韓国料理を食べたといっていましたし、実は裕福な家庭の子なのでしょうか。

気になりますね。

 

追加調査できましたら、お伝え致します。

以上、関西ジャニーズJr.でなにわ男子の長尾謙杜さんのプロフィールをお伝え致しました。

長尾謙杜は韓国好きオタクのイケメン?韓国語の実力も調査!まとめ

関西ジャニーズJr.でなにわ男子の長尾謙杜さん、調査しましたが韓国好きなのは間違いなさそうですね。

髪型や髪色が韓国アイドルに寄せてきている気がしますが、寄せてきているからこそイケメン度がアップした気がします。

 

韓国好きでオタクといえば元ジャニーズの草彅剛さん、韓国語も勉強していますが、そのうち草彅剛さんのように韓国語がペラペラになって、実力を披露してくれるかもしれませんね。

以上、長尾謙杜は韓国好きオタクのイケメン?韓国語の実力も調査!をお伝え致しました。

 

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

 

【こちらの記事もよく読まれています!】

長尾謙杜の身長体重の現在最新情報は?手が魅力的すぎると話題!

長尾謙杜の高校は学芸高校で出身中学は桜台中学校?卒アル画像も!

長尾謙杜の彼女(現在)や元カノは?好きなタイプの女の子も調査!

長尾謙杜はキッズモデルだった?幼少期の画像もかわいい!

なにわ男子のメンバー同士の呼び方は?あだ名も徹底調査!

なにわ男子メンバーの出身高校や中学は?学歴や出身地まとめ!

アイキャッチ画像引用:https://trend-movie.com/archives/7405

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。