長尾謙杜はキッズモデルだった?幼少期の画像もかわいい!

関西ジャニーズJr.内のグループ、なにわ男子。

7人組の男の子達は関西方面では大人気で、近頃は全国区になってきていますよ。

 

そのなにわ男子でひと際かわいい男の子の長尾謙杜さん。

幼少期はキッズモデルで活躍していた過去があると噂がありますよ。

 

その時代のかわいい画像等はあるのでしょうか?気になります。

そこで今回は、長尾謙杜はキッズモデルだった?幼少期の画像もかわいい!をご紹介します。

長尾謙杜はキッズモデルをしていたって本当?

https://www.instagram.com/p/B9qC4m2AYQu/

なにわ男子の長尾謙杜さんはキッズモデルをしていた過去があるそう。

 

調べてみたらジャニーズ事務所に入所する前に違う事務所に所属。

その事務所で、長尾謙杜さんはキッズモデルをしていまし

 

「海遊館」のCMに出演していたそうですよ。

他には教材用カタログのモデル等もしていました。

長尾謙杜はキッズモデル時代の画像はある?

なにわ男子の長尾謙杜さんにはキッズモデルの時代があったことは先に述べました。

では、そのキッズモデル時代の画像はあるのか、調べてみたらありましたよ。

長尾謙杜さんのキッズモデル時代の画像、超絶かわいいです!

長尾謙杜の幼少期からモテモテだった?かわいい画像も!

なにわ男子の長尾謙杜さん、キッズモデルの画像を見たら幼少期はとてもかわいくモテモテだったことは想像できますね。

他にも、長尾謙杜さんの幼少期のモテモテかわいい画像を見つけましたよ。

本当にかわいいです!

目もくりっくりですね。

 

0歳の時の長尾謙杜さん、眉毛とおひげを貼りつけたのでしょうか?

ちょっとオッサンみたいでイイ感じです。こういった画像もとってもかわいいですね。

長尾謙杜が子供っぽいと話題!

https://www.instagram.com/p/B9p5LCdHtB1/

なにわ男子の長尾謙杜さんが子供っぽいと話題です。

長尾謙杜さんを見ると一瞬、えっ?子供?と思ってしまいませんか。

 

長尾謙杜さんは2002年8月15日の現在(2020年3月時点)17歳。

もっと子供っぽく見えますよね。

 

長尾謙杜さんが子供っぽいと話題になるの分かりますね。納得です。

長尾謙杜の出身中学や高校は?

https://www.instagram.com/p/B9qSPARhHVM/

なにわ男子の、長尾謙杜さんの出身中学は岸和田市立桜台中学校です。

高校は現在も通学している大阪学芸高等学校です。

 

長尾謙杜さんの出身中学岸和田市立桜台中学校は、名前の通り桜の時期には桜がとてもきれいな中学校です。

現在も通学している大阪学芸高等学校は同じ、なにわ男子のメンバーも通っていますよ。

道枝駿佑さんと大西流星さん。

 

同じ高校になにわ男子のメンバーが3人。

すごい学校ですが、この大阪学芸高等学校は芸能活動に理解のある高校で東京の堀越学園のような高校です。

 

画像がありますよ。

現在も大阪学芸高等学校に通いながら、なにわ男子のアイドル活動をしている長尾謙杜さんや、道枝駿佑さんと大西流星さん。

なにわ男子は今や、CMにも出演され、さらに人気上昇中のグループです。

 

現在は、忙しいと思うので、どのくらい高校に通えているのか分かりません。(2020年3月時点)

ですが、学業とアイドル活動の両立が出来ていて素晴らしいですよね。

長尾謙杜の両親や兄弟は?

https://www.instagram.com/p/B9qZtqNFuAi/

なにわ男子の長尾謙杜さんの両親は父親と母親、兄弟はいません。

長尾謙杜さんは兄弟がいなく一人っ子。

 

両親の愛情を一心にうけて育ったことが分かりますね。

ちなみに、同じ高校でも名前にでた、なにわ男子の大西流星くんは長尾謙杜さんのお兄さん的存在だそうです。

 

おもしろい家族のエピソードを見つけました。

長尾家にサンタクロースが来なくなったのは長尾謙杜さんが小学校6年生の時。

その理由はサンタクロースがインフルエンザにかかり死んでしまったんだとか。

 

それから長尾家にはサンタクロースは来なくなったそうです。

ユニークな両親ですね。

長尾謙杜の彼女や好きなタイプは?

https://www.instagram.com/p/B9qbO-tH-S4/

なにわ男子の長尾謙杜さんの好きなタイプは甘やかしてくれる人と噂がありますよ。

長尾謙杜さんが1人っ子なことは先にのべました。

 

長尾謙杜さんは母親をママと呼ぶ程、甘えん坊。

少し甘やかされて育ったのかな?自分の意見を聞いてくれる子が好きなタイプなのだそう。

 

彼女には母親のように甘えさせてくれる、甘やかせてくれる子がいいようです。

しかし、彼女ができても彼女とクリスマスは過ごせないのだそう。

それはアイドルだから!

 

長尾謙杜さん、プロ意識が高いですね。

長尾謙杜(なにわ男子)のプロフィール

なにわ男子の長尾謙杜さんのプロフィールを紹介します。

  • 名前・長尾謙杜(ながおけんと)
  • ニックネーム・長尾、けんと、先生
  • 生年月日・2002年8月15日、17歳(2020年3月時点)
  • 出身地・大阪府
  • 血液型・B型
  • 特技・書道・水泳・スケートボード
  • 趣味・睡眠、釣り、映画鑑賞
  • 身長・163cm
  • 体重・45kg
  • 所属事務所・ジャニーズ事務所
  • 尊敬する先輩・生田斗真・岡田准一
  • 入所日・2014年11月23日

なにわ男子の長尾謙杜さんのプロフィールを紹介しました。

 

違う事務所に所属していた長尾謙杜さんですが、生田斗真さんにあこがれてオーディションを受けたそう。

同じ日に道枝駿祐さんもオーディションを受けていたんだとか。

 

この回のオーディションは収穫が高かったですね。

ちなみに自身で履歴書を書いて応募したそうですよ。

長尾謙杜はキッズモデルだった?幼少期の画像もかわいい!まとめ

今回は、長尾謙杜はキッズモデルだった?幼少期の画像もかわいい!を紹介しました。

なにわ男子の長尾謙杜さんは幼少期キッズモデルだった過去がありました。

 

長尾謙杜さんのキッズモデルだった頃のかわいい画像があり見れましたが、絶対モテたことが分かりましたね。

2019年は全国ドラマ『俺のスカート、どこ行った?』に出演するなど関西以外の活躍も目立ってきました。

 

2020年の活躍が楽しみですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

【こちらの記事もよく読まれています!】

長尾謙杜の身長体重の現在最新情報は?手が魅力的すぎると話題!

長尾謙杜の高校は学芸高校で出身中学は桜台中学校?卒アル画像も!

長尾謙杜は韓国好きオタクのイケメン?韓国語の実力も調査!

長尾謙杜の彼女(現在)や元カノは?好きなタイプの女の子も調査!

なにわ男子メンバーの出身高校や中学は?学歴や出身地まとめ!

なにわ男子のメンバー同士の呼び方は?あだ名も徹底調査!

アイキャッチ画像引用:https://munimuniblog.com/nagaokento-school/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。