きくちゆうきの彼女や結婚は?イケメンよりもモテる顔と話題!

漫画家でイラストレーターのきくちゆうきさん、100日後に死ぬワニで注目されているだけでなく、イケメンでかっこいいと話題ですね。

彼女の情報や結婚についての情報が気になります。

モテる顔といわれ、100日後に死ぬワニの作者ということで、お顔みてみたいですね。

そこで今回は、きくちゆうきの彼女や結婚は?イケメンよりもモテる顔と話題!をお伝え致します。

きくちゆうきの彼女や結婚はどうなの?

100日後に死ぬワニの作者きくちゆうきさん。

色々と調べてみたのですが、現在のところ、きくちゆうきさんに対する彼女や結婚に関する情報は全くみつかりませんでした。

 

きくちゆうきさんは、27歳のときに、それまで勤めていた印刷会社からイラストレーターとして独立されています。

なので、これまで忙しくて結婚している時間がなかったのかもしれませんね。

 

とは言え、現在、きくちゆうきさんの彼女や結婚についての情報が、まだ出ていないだけの可能性もあります。

きくちゆうきさんは、100日後に死ぬワニの作者として注目されていますので、時間が経てば彼女に関する情報や結婚に関する情報が出てくるかもしれませんね。

 

きくちゆうきさんの、彼女や結婚について、新たな情報が入りましたらお知らせします。

きくちゆうきはイケメンでかっこいい?

100日後に死ぬワニの作者きくちゆうきさん、実は、イケメンでかっこいいと評判なんです。

ツイッターでも、「イケメン」や「かっこいい」とつぶやきされています。

 

きくちゆうきさんに対する「イケメン」や「かっこいい」の声を見てみましょう。

きくちゆうきに対する「イケメン」「かっこいい」のツイッターの声

きくちゆうきさん、イケメンやかっこいいなど、お顔に対する評判も良いてす!

これまでは「100日後に死ぬワニ」がSNS上で話題になっていましたが、きくちゆうきさんがイケメンでかっこいいので、メディアでご本人が登場することが増えるかもしれませんね。

きくちゆうきはモテる顔と話題!

https://twitter.com/kyuraaaa4/status/1240956015517954055?s=20

きくちゆうきさん、「モテる顔」と話題になっています。

先ほどは、きくちゆうきさんのことをイケメン、かっこいいという声が多かったですよね!

 

しかし、きくちゆうきさんはイケメンというよりも、「モテる顔」という声も実際に多いんです。

では、次は、きくちゆうきさんに対する「モテる顔」についてのツイッターの声を見てみましょう。

きくちゆうきに対する「モテる顔」のツイッターの声


きくちゆうきさん、モテる顔と言われていますね。

ということは、きくちゆうきさんは、やはりモテそうです。

 

改めて思うのは、きくちゆうきさんのお顔を見てみると、彼女がいてもおかしくないですし、結婚していてもおかしくないですね。

今後もきくちゆうきさんの情報をさらにチェックしていこと思います!

きくちゆうき(100日後に死ぬワニ)の年齢などプロフィール!

100日後に死ぬワニの作者、きくちゆうきさん、年齢を含めたプロフィールをお伝え致します。

きくちゆうきのプロフィール

  • 名前:きくちゆうき
  • 職業:イラストレーター・アーティスト
  • 生まれ:1986年
  • 年齢:33歳(2020年3月現在)
  • 出身地:東京都

 

テレビ番組だけでなく、はじめしゃちょーのYoutubeにも登場し、年齢は33歳とおっしゃっていましたよ。

細かい誕生日まではわかりませんでしたが、生まれは1986年です。

はじめしゃちょーのYoutubeは、2020年3月10日にアップされていましたので、きくちゆうきさんの現在の年齢は33歳だと思われます。(2020年3月時点)

 

幼き頃から、きくちゆうきさんは工作をして遊んでいたり、絵を描いて、幼稚園の先生や学校の先生に褒められています。

きくちゆうきさんの才能は、持って生まれた才能の他にも、幼き頃からの積み重ねだったのかもしれませんね。

 

4歳のときにドラゴンボールごっこで遊んでいた仲の良い友達「悟空」

その友人「悟空」とは、学生のころには、ゲームセンターにプリクラを撮りに行ったり、夜集まって話をしたりと楽しんでいました。

ところが、きくちゆうきさんが20歳のときに友人「悟空」は事故に遭い亡くなってしまいます。

 

100日後に死ぬワニに込められいてるメッセージ「人の命には限りがある」は、この友人「悟空」との別れがきっかけになっているようです。

100日後に死ぬワニに込められているメッセージには、とても奥深いものがありますね。

きくちゆうきの性格はいい悪いどっち?ワニの方がいいという噂も!

きくちゆうきさんの性格、いい悪いの判断って難しいですよね。

情報番組「スッキリ」に出演された際には、好青年って印象がありました。

https://twitter.com/natsumi_ah/status/1240802779645366272

きくちゆうきさんに会ったことは無いですし、お話したこともないので、何とも言えないのですが、見た感じでは、きくちゆうきさんの性格はよさそうですよね。

 

しかし、その一方で、きくちゆうきさんの実際の性格は悪いのでは?という声もあります。

それは、きくちゆうきさんの過去ツイッターでのつぶやきが原因です。

きくちゆうきさんの過去ツイッターの内容とは?


この過去のツイッターでのつぶやきが発端となって、きくちゆうきさんは性格悪いのでは、と言われています。

 

きくちゆうきさんは、漫画家です。

なので、発想力はものすごくあるはずです。

 

だからこそ、ちょっとおもしろおかしくつぶやこうと思ったのかも知れませんね。

しかし、そのようにとらえてもらえず、きくちゆうきさんは性格が悪いって思われてしまっているようです。

 

100日後に死ぬワニ、実はきくちゆうきさんの実体験がもとになっています。

ネズミはきくちゆうきさん、ワニは幼稚園からの友人できくちゆうきさんが20歳のときに突然亡くなった幼馴染ですが、ワニの方がいいなんて意見もありますね。

 

100日後に死ぬワニを見ての印象から、ワニ人気がありますが、仲の良かった幼馴染が悪く伝わってしまう、なんてことはきくちゆうきさん、避けたかったと思います。

主役でもあるワニの方がいい印象が読者にいい印象を与えられる描き方をされているのではないでしょうか。

 

きくちゆうきさんは、100日後に死ぬワニを描けるくらいの作者ですから、心の中はとっても温かい人だと思いますよ。

きくちゆうきの100日後ワニくんのラインスタンプがかわいい!

きくちゆうきさんが描く「100日後ワニくん」ラインスタンプ、すでに販売されています。

https://twitter.com/yuukikikuchi/status/1225011208597565441?s=20

ラインスタンプかわいいですし、今話題の100日後ワニくんですので、気になりますね。

 

いろいろなシーンに使えるようにと、きくちゆうきさんラインスタンプ用に描かれたのではないでしょうか。

ワニくんがお茶をもってくるラインスタンプがかわいいなって思ってしまいました。

 

ぜひラインスタンプ使ってみたいですよね!

きくちゆうきの彼女や結婚は?イケメンよりもモテる顔!まとめ

きくちゆうきさん、100日後に死ぬワニが話題となり、お顔をメディアで見かける機会ができましたね。

 

彼女や結婚に関しての情報は見つかりませんでしたが、お顔を拝見するとかっこいいですし、イケメンです。

モテる顔をされているので、すぐに彼女や結婚の情報が出てくるのではないでしょうか。

引き続きチェックをしていきたいと思います。

 

以上、きくちゆうきの彼女や結婚は?イケメンよりもモテる顔と話題!をお伝え致しました。

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

 

【こちらの記事もよく読まれています!】

きくちゆうきの本名は?経歴やwikiプロフィールも気になる!

きくちゆうき(100日後ワニ)の出身高校や大学は?学歴を徹底調査

きくちゆうきの過去が100日後に死ぬワニを生んだ?友人との実話か

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。