聖菜eggママモデルの夫は?子供の名前や顔画像も調査!

雑誌eggのモデルとして活躍されている聖菜さん、先日高校を卒業されたばかりですが、実はママなんです。

聖菜さんの夫や子供の名前が気になります。また、顔画像も見たいと思いませんか。

聖菜ママはどんな旦那様とご結婚されていて。子供はかわいいのでしょうか。

そこで今回は、聖菜eggママモデルの夫は?子供の名前や顔画像も調査!をお伝え致します。

聖菜eggママモデルの夫の名前や年齢は?

eggのモデルでママの聖菜さん、ご結婚されていますが、夫の名前や年齢が気になりますね。

 

聖菜さんの夫の名前は公表されていて、「悠哉(ゆうや)」さんですが、年齢は公表されていません。

 

ただ、聖菜さんのツイッターで、2018年2月28日

「悠哉くん明日で制服とは無縁の生活になっちゃうから急いでプリクラ撮りに言った(≧∇≦)」

とつぶやいています。

 

制服とは無縁の生活=高校卒業ということだったのではないでしょうか。

 

他にも、2018年12月には、聖菜さんが悠哉さんの19歳のお誕生日をお祝いしていました。

ということは、聖菜さんの夫、悠哉さんは、2020年3月現在20歳ということですね。

 

聖菜さん自身は2002年3月18日生まれ、2020年3月現在18歳なので、夫の悠哉さんとは2歳の年齢差ということになります。

 

若いパパとママですね。

しかも聖菜さんはママなだけでなく、妻として、そしてeggのモデル、更には、つい先日はでは高校生と、いろいろな顔をお持ちでした。

 

今回高校を卒業をしたということで、女子高生という一面はなくなりましたが、妻とママ、そしてモデルとまだまだ忙しく日々を過ごされそうですね。

聖菜eggママモデルの夫の職業は?

https://www.instagram.com/p/B-KAhr9nn8h/

雑誌eggのモデルだけでなく、ママの聖菜さんの夫の職業は、いろいろ情報を探してみましたが見つけることができませんでした。

 

現在、聖菜さんの実家で、聖菜さんのパパとママそして、夫の悠哉さんとお子さんとワンちゃんと大家族で暮らしています。

 

聖菜さんがeggのモデルとして働いていますが、ママとしてそして先日までは学生として過ごされていました。

なので、家庭を支えるのは、聖菜さんのパパと、夫 悠哉さんとの2本が大黒柱なのではないでしょうか。

 

聖菜さんの夫、悠哉さんは育児にも大変積極的だとか・・・。

ゴールデンウィークには、子供の面倒を悠哉さんが見ていて、普段忙しい聖菜さんに対して「遊んできな」と、つかの間の休息をプレゼントをしてくれるそうです。

また、誕生日にもプレゼントを贈ったりと、悠哉さんは、良き夫、そして良きパパのようです。

 

悠哉さんさんは、聖菜さんの良き夫、そして子供の良きパパ、更には生活を支える大黒柱となられていますね。

聖菜さんの夫、悠哉さんはお子さんにも誇れる職業についているとも考えられます。

聖菜eggママモデルの夫の顔画像は?

https://www.instagram.com/p/B9oehXZHzlZ/

雑誌eggママモデルの聖菜さんの、夫 悠哉さんの顔みてみたいですよね。

eggのママモデルということだけでなく、若くてかわいい聖菜さんをお嫁さんにもらった旦那様のお顔ぜひ拝見したい!

 

そこで聖菜さんの夫 悠哉さんの顔画像を探してみました。するとありました、

聖菜さんの夫 悠哉さんの顔画像はこちらです。

https://twitter.com/seinaaa318/status/1145313535364227074?s=20

https://twitter.com/seinaaa318/status/1125001825323630593?s=20

アップの顔画像は発見できませんでした。

しかし、聖菜さんのファミリーがとっても幸せそうな雰囲気のわかる画像ですね。

 

聖菜さん、家族の仲の良さがよくわかって、微笑ましい写真ですよね。

聖菜eggママモデルの子供の名前や年齢は?

雑誌eggのママモデル聖菜さんの子供の名前気になりますよね!

 

聖菜さんの子供の名前は蘭愛ちゃんです。

名前の読み方は「らら」ちゃんです。

かわいらしい、今時の名前ですね。

 

聖菜さんの子供 蘭愛ちゃんは、2019年3月20日生まれですので、年齢は2020年3月現在1歳です。

聖菜さんの年齢は17歳のときに蘭愛ちゃんが誕生しています。

 

陣痛がきてから33時間経ってからの出産。

1日以上の陣痛なんて、「ひ~」って感じですよね。

 

33時間の陣痛後に、蘭愛ちゃんに会えたときのには、達成感と幸福に感動したそうです。

 

しかも妊娠中には、20kgも体重が増量

産後1か月で20kg落としたそうです。

 

eggでのモデル姿は、食事制限や骨盤矯正、ウォーキングやランニングなどの運動をして落として苦労の賜物(たまもの)なんですね。

聖菜eggママモデルの子供の顔画像は?

eggモデル聖菜さんの子供の顔画像は、ママでもある聖菜さんがツイッターにアップされています。

かわいい天使の聖菜さんの子供の顔画像はこちら。

https://twitter.com/seinaaa318/status/1210183579822477318

さすが聖菜さんの子供。

蘭愛ちゃん、美人さんでかわいいですね。

 

お子さんの蘭愛ちゃんも、eggに登場なんてあるのでしょうか。

ママと同じように、いつかモデルデビューするかもしれませんね。

聖菜eggママモデルが夫と結婚したのはいつ?デキ婚?

 

eggのママモデルの聖菜さん、18歳で先日まで女子高生でした。。(2020年3月時点)

そして、聖菜さんは、すでに結婚しているだけでなく、デキ婚です

 

16歳のときに妊娠

そして、聖菜さんと夫 悠哉さんとの結婚は、2018年12月24日。

クリスマスイブに結婚され、夫婦となっています。

 

プロポースは、夫 悠哉さんから12本のバラと、「生まれ変わってもせーなと結婚したい」といわれたとのことでした。

ロマンチックですね。

 

聖菜さんが、お母様に妊娠を知らせたときには、

大人みんなで育てて行こう
せーなはまだ高校生だから絶対高校を卒業する事
今しかできない事後悔はしないようにやりなさい

といってくれたととか。

かなり理解のあるお母様です。

 

お母様と聖菜さんとは、友達のような関係ということで、お母さんであり、友達であり、そして人生の先輩としての言葉だったのかもしれませんね。

 

聖菜さんが学校やeggのモデルなどのお仕事のときには、子育てはお母様がサポートしてくれていたとか。

また、聖菜さんが家にいるときにも、学校のレポートや試験勉強中のときには、聖菜さんの母親から子育てのサポートはなく、しっかりと先輩ママとして切り替えをしてくれているそうです。

家に先輩ママがいるなんて、頼もしいですね。

 

聖菜さんにとって、デキ婚が早めの結婚のきっかけになったのかもしれません。

ですが、そのままお付き合いしていても、聖菜さんと夫 悠哉さんは、すぐに夫婦になっていたのではないでしょうか。

それくらいの仲の良さが伝わってくるご夫婦です。ステキですね。

聖菜eggママモデルと夫との馴れ初めは?

https://www.instagram.com/p/B9eIfvjHkhR/

聖菜さんと夫との馴れ初めを探してみしたが、まだ公言されていないのか、見つけることができませんでした。

 

現在一児のママだけでなく、eggのモデルとして活躍されている聖菜さん。

きっと、聖菜さんと夫悠哉さんが出会った当時もかわいかったのでしょうね。

 

聖菜さんのかわいさに惹かれて、夫 悠哉さんとのお付き合いがはじまったという馴れ初めかもしれません。

 

eggのモデルとしてだけでなく、頑張っているママモデルとしてテレビに番組にも出演されたこともある聖菜さん。

 

夫との馴れ初めも、そのうち判明するかもしれませんね。

聖菜さんと、夫 悠哉さんとの馴れ初めについて、新たな情報が入りましたらお知らせします。

聖菜eggママモデルのプロフィール

https://www.instagram.com/p/B9a1oQmn8Ai/

eggのママモデルの聖菜さん、さらに詳しく知りたくなりましたね。

そこでプロフィールを調べてみました。

eggのママモデル聖菜のプロフィール

名前:聖菜
本名:松田 聖菜(まつだ せいな)
生年月日:2002年3月18日
年齢:18歳(2020年3月28日現在)
身長:159cm
出身:神奈川県
趣味・特技:食べること

eggモデルになったのは、妊娠・出産後にスカウトされたことがきっかけ。

 

モデルとしてだけでなく、先日までは学生としてそしてママ・妻として忙しく生活されていた聖菜さん。

女子高生としての学生生活は卒業されていますが、eggモデル、そしてママ・更には妻として、これからも忙しい日々を過ごしそうな聖菜さんです。

聖菜eggママモデルの夫は?子供の名前や顔画像!まとめ

雑誌eggでママモデルとして活躍されている聖菜さん、モデルとしてだけでなくママ・妻そして学生といったいどれぐらいの忙しさで生活されていたのでしょうか。

夫や子供との写真を拝見すると、忙しさを感じさせないほどの幸せオーラが顔画像からみることができましたね。

 

子供はお名前や顔画像が公表されていますが、かわいさからそのうちモデルとして親子で登場するかもしれません。期待しています!

以上、聖菜eggママモデルの夫は?子供の名前や顔画像も調査!をお伝え致しました。

 

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました

アイキャッチ画像引用:https://influencer-follower.com/2019/10/05/seina-egg-profile/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。