道枝駿佑出演「絶対零度」第5話見逃し配信や再放送は?演技力も衝撃

ふ、枝駿佑さん、俳優としての一面もお持ちですね。

2018年に放送された「絶対零度〜未然犯罪潜入捜査〜 」第5話に出演されていますが、道枝駿佑さんの演技力が衝撃を与えたといわれています。

ぜひ観たい方のために、動画見逃し配信やテレビ再放送はされているのでしょうか。

そこで今回は、道枝駿佑出演「絶対零度」第5話見逃し配信や再放送は?演技力も衝撃をチェックしてみます。

道枝駿佑出演「絶対零度」第5話!衝撃シーンの見逃し配信は?

https://www.instagram.com/p/B9WPQ6AleaS/

 

なにわ男子の道枝駿佑さん、アイドルという姿だけでなく、俳優としても活動されています。

シリーズ化されている「絶対零度」にも出演されていますね。

 

道枝駿佑さんが出演されたのは、2018年8月6日にオンエアされた「絶対零度〜未然犯罪潜入捜査〜 第5話」です。(絶対零度のSeason3第5話)

 

絶対零度といえば、シリーズ化されている大人気ドラマ

道枝駿佑さんは、ゲスト出演でしたが、難しい役どころだっただけでなく、衝撃シーンを演じていましたね。

 

「月9っぽくない」ともいわれた、衝撃シーンでした。

  • 道枝駿佑さんが出演したドラマを観てみたい!
  • 衝撃シーンとは!?

気になりますね。

 

見逃し配信は、動画配信サービスから観ることができます。

その動画配信サービスの中では、フジテレビ放送の動画配信サービスとしては有名な「 FODプレミアム」の利用することで「絶対零度〜未然犯罪潜入捜査〜 第5話」を視聴することができます。

 

「動画配信サービス FODプレミアム」は、見逃したドラマやアニメなどを観ることができる見逃し配信を行っています。

気になっていた動画、話題になった動画をあきらめることなく、観ることができるサービスなんです。

 

「動画配信サービス FODプレミアム」を利用すれば、道枝駿佑さんが出演された、「絶対零度〜未然犯罪潜入捜査〜 第5話」(絶対零度のSeason3第5話)をテレビはもちろんのこと、スマホからやタブレットからも、いつでも気軽に観ることができますよ。

道枝駿佑出演「絶対零度」第5話の再放送は?

道枝駿佑さんが出演された「絶対零度〜未然犯罪潜入捜査〜 第5話」、再放送では観ることができないのでしょうか。

 

2019年5月にも再放送されたのですが、そのときに、「川崎市登戸通り魔事件」が起きて、道枝駿佑さんが出演された「絶対零度〜未然犯罪潜入捜査〜 第5話」(絶対零度のSeason3第5話)は、違うドラマに差し替えられてしまいました。

 

「絶対零度〜未然犯罪潜入捜査〜 第5話」(絶対零度のSeason3第5話)の内容が「川崎市登戸通り魔事件」を連想させてしまう可能性があるため、という理由からの差し替えでした。

事件・事故の発生から、ドラマなどが差し替えされてしまうのは、しょうがないことですね。

 

ただ、2020年1月にも再放送されたようですので、絶対放送されないということはないようです。

また道枝駿佑さんが出演された「絶対零度〜未然犯罪潜入捜査〜 第5話」は、また再放送するかもしれませんね。

ただ、今後いつ再放送されるかもわからないですし、もしかしたら今後再放送されない可能性もあります。

再放送を期待してひたすら待っていると、ただ月日が流れるだけで、なんだか時間がもったいないですよね。

 

決定されていない再放送は、残念ながらすぐに観ることはできません。

道枝駿佑出演「絶対零度」弟5話を無料視聴する方法は?

道枝駿佑さんが出演された「絶対零度〜未然犯罪潜入捜査〜 第5話」を観たい場合には、いつあるか分からない再放送を待ってられませんよね。

再放送を待てない!ということで、すぐに観ることできる方法があります。

 

それは、先ほどの動画配信サービスを利用することです。

でも、できれば、無料視聴したいですよね。

 

無料視聴する方法はあるのでしょうか。

放送直後であれば、TVer(ティーバー)を利用するという方法があります。

 

しかし、TVer(ティーバー)は、放送後1週間であれば、無料視聴することができますが、1週間後には視聴できなくなってしまうことが多いです。

また、ときどき、過去に放送したドラマなども再配信してくれますよ。

TVer(ティーバー)公式サイト

 

TVer(ティーバー)は無料視聴することができますが、ただし、

  • すべてのドラマやアニメなどを配信していない
  • 期間限定

なんです。

 

「絶対零度〜未然犯罪潜入捜査〜」も配信期間中であれば、無料視聴することが可能ですが、配信されていなければ観ることができません。

道枝駿佑さんが出演された「絶対零度〜未然犯罪潜入捜査〜 第5話」といえば、2018年8月6日にオンエアされたドラマ、再配信を待ってるということは、再放送と同じようですね。

 

結局待ってなければいけないのでしょうか。

そこで利用する方法が、先ほどご紹介した「動画配信サービス FODプレミアム」です。

しかも、初回登録であれば、1か月間のお試し期間中は無料で視聴することができるです。

これを使わない手はないですよね!

 

「動画配信サービス FODプレミアム」は有料動画配信サイトですが、実は初回登録1か月間はお試し期間ということで、無料で動画を観ることができます。

過去の動画も観ることができ、もちろん「絶対零度〜未然犯罪潜入捜査〜 第5話」も、1か月のお試し期間中は無料で観ることができるんですよ。

いつでも、どこでもスマホからでも気軽に観ることができます。

 

初回登録するとお試し期間として1か月間見放題。

登録も解約も簡単。継続する気がなければ、登録後1ケ月以内に解約すれば一切費用はかかりません。

多くの人が利用している動画配信サービスなので安心ですよ。

 

今すぐ、道枝駿佑出演「絶対零度」第5話を無料で視聴したい方はこちらをクリック

>>FODプレミアム公式サイト

道枝駿佑出演「絶対零度」第5話のあらすじは?

道枝駿佑さんの出演された「絶対零度〜未然犯罪潜入捜査〜 第5話」を観てないかたもいらっしゃいますよね。

 

観たけど、どんなあらすじだったかな、とぼんやりしか覚えていないかたもいるのではないでしょうか。

あらすじをチェックしてみました。

 

道枝駿佑出演「絶対零度」第5話のあらすじ

沢村一樹演じる井沢のところに伊藤淳史演じる東堂がやってきた。

東堂は、ミハンシステムからアップされたリストの中に、新たな危険人物がおり、その人物17歳の男子高校生であることを伝える。

 

その危険人物の男子高校生というのは、道枝駿佑演じる私立青葉中央高校に通う、2年の岡崎直樹という青年。

この直樹という青年は、はたから見れば成績優秀で常にトップクラス、スポーツも万能でバスケットボールのエースとして活躍している人物。

そして、父親は岡崎治(吉満寛人)。文部省につとめており、次期事務次官候補とされるエリート。

しかし、世田谷で相次ぐ動物殺傷事件での調べで、防犯カメラの映像に 岡崎直樹が映っていたのだ。

 

そこから、岡崎直樹に一気に疑いがかかった。

東堂は、動物殺傷事件は殺人事件への予兆とも捉えらるとし、これまでの犯罪事例を調べたところ、その中のには25年前の練馬台無差別殺傷事件が含まれていた。

そこで、山内(横山裕)が覆面として高校に潜入することになった。山内はバスケ部の外部指導員として入り込んだ。

この青葉中央高校では、なぜか以前からバスケ分の指導員が次々と辞めていくのだ。また、小田切(本田翼)と田村(平田満)は、制服警官に扮して岡崎直樹の自宅周辺の聞き込みを行った。

 

すると、ちょうど現れたのが大手新聞社の元記者の川上邦明(近藤公園)だった。

この川上邦明は、現役時代はジャーナリストとして凶悪犯罪のルポを何冊も出していることでも有名である。

岡崎直樹に直接会ったことがあるという川上。

川上は、動物虐待や殺傷してしまう少年少女に直接会い、殺人に至らないために本人から話を聞くことをおこなっているという。

 

元ジャーナリストの川上との出会いが、岡崎直樹を変えることができるのか?殺人を食い止めることができるのか?

ミハンメンバーの力も試されるところだ。

ここまで・・・。

 

道枝駿佑さん、このように、「絶対零度〜未然犯罪潜入捜査〜 第5話」キーパーソンとして出演されていましたね!

道枝駿佑出演「絶対零度」第5話で横山裕と初共演?

横山裕さんとの初共演ということで、道枝駿佑さんは、横山裕さんとの初の共演ということて、素直にとても嬉しいとおっしャっていました。

また、同じ関西人で、関西出身。またジャーズ事務所の先輩。関西Jr.の先輩です。

関ジャニ∞のコンサートも観に行ったとか。

 

今回の共演でまたお会いすることが出来て、また、横山くんが自分(道枝駿佑)のことを知っていてくれたことがめちゃくゃ嬉しいかったと言います。

道枝駿佑さんからすれば、横山裕さんはすでにテレビの中の人だったようです。

でもそんなスゴイ人と、一緒にお芝居の共演が出来て感慨深がったと語っています。

 

さらには、自分(道枝駿佑)がクランクインでかなり緊張していたのが横山くんに分かったらしく、お芝居のところを見ていてくれていて「大丈夫かな、緊張してるな」って心配してくれたことも嬉しかったとおっしゃっていますよ。

 

道枝駿佑さん、先輩との初共演、緊張したようですね。

でも、その気持ちわかりますよね!

 

しかも、「絶対零度〜未然犯罪潜入捜査〜」の撮影中に道枝駿佑さんが誕生日だったということで撮影終了後

“はい、これ! 道枝くん誕生日やから~!”

と横山裕さんからプレゼントをもらったそうです。

 

それに対し、道枝駿佑さんは、

関西ジャニーズJr.の先輩からもらったことはあるんですけど、デビューした先輩からこうやって誕生日プレゼントをもらうのは初めてだったので、とてもうれしいです! 記念すべきプレゼントは、大阪に帰ってから開けようと、楽しみにとっています。みんなに自慢したいです!

引用元:Real Sound

とコメントを残されています。

 

みんなに自慢したいってかわいいですよね。よほど嬉しかったのが伝わってきますね。

道枝駿佑出演「絶対零度」第5話の演技力評価がスゴイ!ツイッターの反応は?

https://twitter.com/jfifdecoder/status/1023937805225885696

「絶対零度〜未然犯罪潜入捜査〜 第5話」が出演されたときの、道枝駿佑さんへの評価はさらにあがりましたね。

ツイッターの反応も演技力スゴイ、衝撃、かっこいいなど、いろいろ反応がありました。

https://twitter.com/b4Db8HrwXAnjyr3/status/1145308457437806592

ツイッターの反応をチェックしても、2018年に放送されたのに未だ(いまだ)に「絶対零度」に出演されたときの感想がつぶやかれていますね。

それだけ、スゴイ衝撃的で、インパクトが残る演技をされていたのではないでしょうか。

 

道枝駿佑さん、「絶対零度〜未然犯罪潜入捜査〜 第5話」だけでなく、それ以降もドラマや映画など出演されていて、なにわ男子としての活動だけでなく、俳優として活動されています。

 

高い演技力や評価の高さから、俳優としてもさらに活躍される可能性がありますね。

楽しみです!

道枝駿佑(なにわ男子)のプロフィール

関西ジャニーズJr.・なにわ男子の道枝駿佑さんのプロフィールをチェックしてみました。

  • 名前:道枝 駿佑(みちえだ しゅんすけ)
  • あだ名:しゅん、みっちー
  • 生年月日:2002年7月25日
  • 年齢:17歳(2020年3月7日現在)
  • 血液型:O型
  • 身長:177cm
  • 体重:45kg
  • 特技:合気道・スケボー
  • 趣味:ドローン、車、缶バッチ集め
  • メンバーカラー:ピンク
  • 憧れの人:Hey!Say!JUMPの山田涼介さん

道枝駿佑さんのアイドル活動だけでなく、演技も観たいですが、2020年3月現在高校生ということで、忙しすぎるのもよくないので、ガマンですね。

 

2020年秋には映画「461個のおべんとう」も公開されますので、また道枝駿佑さんの演技を観ることができます。

楽しみですね。

 

道枝駿佑さん、CMにも出演されていますし、さらに活躍されることは間違いないのではないでしょうか。

期待しています。

 

以上、関西ジャニーズJr.・なにわ男子の道枝駿佑さんのプロフィールをお伝え致しました。

道枝駿佑出演「絶対零度」弟5話見逃し配信や再放送は?演技力も衝撃まとめ

なにわ男子の道枝駿佑さん、アイドルという立場だけでなく俳優としても活躍されていますね。

2018年に出演された「絶対零度〜未然犯罪潜入捜査〜 第5話」は、衝撃的でそしてインパクトの高い演技力で、いまだに話題になる作品です。

 

「見逃してしまった」「もう一度観たい」というときには再放送を待つという方法もありますが、見逃し配信を利用すると待つことなく道枝駿佑さんの演技を観ることができますね。

すぐに観たいというときには、見逃し配信の利用がおすすめです。

 

以上、道枝駿佑出演「絶対零度」第5話見逃し配信や再放送は?演技力も衝撃をお伝え致しました。

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

 

道枝駿佑出演「絶対零度」第5話を今すぐ無料で視聴したい方はこちらをクリック!
↓   ↓   ↓

【こちらの記事もよく読まれています!】

道枝駿佑の好きなタイプの女の子は?現在の彼女や元カノも調査!

道枝駿佑の高校や出身中学校など学歴は?制服や卒アル画像も気になる

道枝駿佑の姉はAKBや名前みずきの真相は?年齢や職業も気になる!

道枝駿佑の家族構成は?実家の両親(父親・母親)や兄弟も気になる!

道枝駿佑の身長体重の現在は?180cm超えでもまだ伸びる(2019-2020)

アイキャッチ画像引用:https://keepon0123.hatenablog.com/entry/2018/08/07/123859

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。