ユニクロ×アナスイのコラボがかわいい!発売日や販売価格(値段)を調査

ユニクロとアナスイのコラボファッションアイテムが発売されるとの情報が入りました!

アナスイと言えば、蝶々やハートをモチーフにしている多くの女性に人気のブランドです。

ユニクロとアナスイのコラボファッションアイテムの発売日はいつ?価格(値段)も気になるところです。

そこで今回は、ユニクロ×アナスイのコラボがかわいい!発売日や販売価格・値段も調査!についてご紹介します。

ユニクロ×アナスイのコラボファッションの発売日はいつなの?


ユニクロとアナスイのコラボ!めちゃくちゃ気になりますよね。

いつ発売されるのか、調べてみましたよ。

ユニクロとアナスイのコラボファッションアイテム(洋服)の発売日は、2020年3月下旬とのことでした。

しかし、本日ユニクロから正式発表されています。(2020年3月6日時点)

正式な発売日はこちらです。

ユニクロとアナスイコラボのファッションの発売日

ユニクロとアナスイコラボのファッションの発売日は、2020年4月17日(金)~です。

ちょっと遅れての発売となっています。

 

その理由は、現在猛威をふるっている新型肺炎の影響により、生産や物流に遅れが生じているからとのこと。

これは仕方ないですね。また、この発売日もあくまでも予定で今後変更される予定もあるそうです。

 

でも、このままいけば4月中旬から発売される予定なので、楽しみに待ちましょう。

ユニクロとおしゃれブランドのアナスイのコラボ。

待ち遠しいですね。

 

ユニクロ×アナスイコラボファッションアイテムの発売日について新たな情報が入りましたらお知らせします。

ユニクロ×アナスイのコラボファッションアイテム!販売価格・値段


ユニクロとアナスイのコラボファッションにはどんなアイテムがあるのでしょうか?

販売予定の洋服画像と販売価格・値段をご紹介しますね。

ユニクロ×アナスイのコラボファッションアイテムは、すでにユニクロの公式サイトで発表されています。

(ただし、販売は未だですよ。)

 

では、順番に見ていきましょう。

ユニクロ×アナスイのコラボ!Tシャツの販売価格・値段・・・全て1,500円

出典:ユニクロ公式HP

オシャレ感があってアナスイのブランドというと気軽に切れない感じはしますが、今回はユニクロとのコラボ。

価格もかなりお手頃です。

ユニクロ×アナスイコラボTシャツは今年の夏にかなり活躍できそうですね。

ユニクロ×アナスイのコラボ!チュニックの販売価格・値段・・・全て1,990円

出典:ユニクロ公式HP

チュニックは1つあるとめちゃくちゃ便利。

しかもアナスイデザインなので、ジーンズのパンツと合わせただけで超オシャレになります。

ユニクロ×アナスイのコラボ!ブラウスの販売価格・値段・・・全て2,990円

出典:ユニクロ公式HP

こちらのブラウスとまさにアナスイといった感じです。ロングスカートと合わせるとアナスイのバッチリコーデが出来上がります。

ユニクロ×アナスイのコラボ!ワンピースの販売価格・値段・・・3,990円~4,990円

出典:ユニクロ公式HP

ワンピースは良いですよね。これ一枚でおしゃれ。靴などをアレンジすることで、おしゃれ感が更に増します。

ユニクロ×アナスイのコラボ!スカートの販売価格・値段・・・全て2,990円

出典:ユニクロ公式HP

こちらのスカートは、まさにアナスイ。

ロングスカートと先ほどのTシャツ。またはブラウスとのコーデもおしゃれです。

ユニクロ×アナスイのコラボファッション!スカーフの販売価格・値段・・・全て990円

出典:ユニクロ公式HP

スカーフって普段はなかなか使うことが少なかったりしませんか。

でも、首元にはもちろんのこと、バッグのワンポイントとしても使用することで、とってもかわいくなりますよ。

 

ユニクロ×アナスイコラボのファッションアイテムは、春から夏にかけてかなり活躍できそうな洋服ばかり。

しかも全てがお手頃価格なのは、ユニクロとのコラボならでは。

めちゃくちゃ嬉しいですよね。

ぜひGETしてくだささいね。

ユニクロ×アナスイのコラボによる世間の反応は?

では、ユニクロ×アナスイのコラボファッションアイテム発売決定による世間の反応を見てみましょう。


「すごいかわいい」とか、「絶対に買う」という声が多いですね。

 

このように、ユニクロとアナスイとのコラボということで、すでにめちゃくちゃ反響が高いんです。

早めにGETしたいですね。この夏はユニクロ×アナスイとのコラボファッションで乗り切りましょう!

ユニクロ×アナスイのコラボがかわいい!発売日や価格・値段も調査!まとめ

今回は、ユニクロ×アナスイのコラボがかわいい!発売日や価格・値段も調査!についてご紹介しました。

ユニクロ×アナスイのコラボファッションアイテムの発売日は2020年4月中旬予定です。

どれもオシャレでかわいいですし、値段も手頃なので早めに売り切れてしまう可能性もあります。

 

早めにGETしたいところ。

早く現物が見たいですね!楽しみです。

 

最後までお読みいただきありがとうございました

 

【こちらの記事もよく読まれています!】

ユニクロ×アナスイ コラボ売り切れ続出の商品は?再入荷・再販を調査

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。