ユニクロ×アナスイ コラボ売り切れ続出の商品は?再入荷・再販を調査

2020年春ユニクロとアナスイのコラボファッションアイテムが発売されることが発表されました。

アナスイと言えば、蝶々やハートなどをモチーフに、ちょっぴりエキゾチックさもあるファッションブランドです。

発売日が発表されてすぐに話題となっています。ユニクロ×アナスイコラボアイテムが売り切れ続出となる可能性大です。どんな商品が即完売するのでしょうか?

また、もし売り切れた場合、再入荷・再販はあるのでしょうか?もし再入荷しても即完売となってしまった場合の入手方法も気になります。

そこで今回は、ユニクロ×アナスイ コラボ売り切れ続出の商品は?再入荷・再販を調査についてご紹介します。

ユニクロ×アナスイ コラボが売り切れ続出!即完売予想される商品は?


ユニクロ×アナスイ コラボファッションアイテムの中でも、即完売予想される商品、一番は、ユニクロ×アナスイのコラボTシャツです。

その理由は、アナスイで可愛いのはもちろんのこと、しかも1500円というお手頃価格なんです。

Tシャツは、ユニクロ×アナスイのコラボだし、気軽に普段着としても着れます。

なので、とりあえず数着買っておこう、というパターンで売り切れ続出となる模様。

 

とは言え、他のアイテムは手に入るのか?と言えば決して安心できません。

あくまでも、即完売予想されるのがユニクロ×アナスイのコラボTシャツであって、他にもトップス(ブラウス)、スカート、ワンピースが欲しいという声も沢山あるんです。

 

さらには、全てのアイテムが欲しいという勢いのある人もいましたよ・・・。

ユニクロ×アナスイコラボファッションアイテム発売に対するツイッターの声!

ユニクロ×アナスイコラボアイテムに購入意欲を示しているツイッターの声です。

こんな感じで、みなさんユニクロ×アナスイのコラボアイテムの発売が待ち遠しいようです。

なので、早めに購しないと、どれも早めに売り切れとなる可能性大です。

ユニクロ×アナスイ コラボが売り切れ続出!再入荷・再販はある?


ユニクロとアナスイのコラボアイテムが売り切れとなった場合、再入荷(再販)はある可能性が高いです。

 

というのも、2019年6月に発売した「ユニクロ×カウズ」のコラボアイテム。

「ユニクロ×カウズ」のコラボアイテムとは、こんな感じです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

UNIQLO ユニクロ(@uniqlo)がシェアした投稿 -

とてもかわいいですよね!

これが、発売日から長蛇の列となり、もちろん即完売。

でも、その後、再入荷(再販)されているんです。

 

ただし、全てのアイテムが再入荷されて販売された訳ではなく、中でも人気アイテムのみの再入荷でした。

よって、今回のユニクロ×アナスイのコラボアイテムが即完売となった場合、再入荷はあっても、その中から人気が高かった商品のみの再入荷(再販)となる可能性が高いです。

さらに、そこに規制がかかります。

 

その規制というのは、1種類1人1点まで購入可能!というものです。

もしかしたら、自分のが欲しかった商品は再入荷・再販されないということもあるうるので、発売されたら早めに購入されることをおすすめします。

ユニクロ×アナスイ コラボが売り切れ!ユニクロ店舗で手に入らなかった場合の入手方法は?


例えば、色んな事情があって、ユニクロ×アナスイのコラボアイテム発売日当日に買いに行けない!という方も当然いますよね。

それで、即完売だったら悲しすぎます。

 

もし即完売になってしまった場合、再入荷(再販)でも少し期待できるのですが、もし自分の欲しいアイテムがなかったら・・・。

即完売で再入荷・再販もない。

だけど、どうしても欲しいアイテムを手に入れたい場合の入手方法があるんです。

 

それは、メルカリなどのフリマサイトを利用すること。

ユニクロ×アナスイのコラボた!と勢いよく沢山購入してみたものの、実はこんなに要らなかったとか。

メルカリで転売しようとしている人も中にはいます。

 

なので、メルカリ内でユニクロ×アナスイのコラボアイテムが売られる可能性が高いです。

でも、あくまでもユニクロと同じ価格で購入できるわけではないので、価格や送料などしっかりと見極めて、安心できるものをご購入くださいね。

ユニクロ×アナスイ コラボ売り切れ続出の商品は?再入荷・再販!まとめ

今回は、ユニクロ×アナスイ コラボ売り切れ続出の商品は?再入荷・再販を調査についてご紹介しました。

ユニクロ×アナスイとのコラボファッションアイテムの発売が楽しみですね!

 

売り切れ続出間違いなしのユニクロ×アナスイのコラボですが、かなり人気商品のみの再入荷・再販は期待できるので、もし売り切れの場合は待ちましょう。

そして、それでも手に入らない場合はメルカリで入手するという方法もあるよ、ということだけ覚えておいていただければと思います。

一番はできるだけ早めに店舗に行くか、もしくは発売されたらすぐにユニクロ通販サイトから購入しちゃいましょう。それが一番ですよ。

気に入ったアイテムが手に入りますように。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

【こちらの記事もよく読まれています!】

ユニクロ×アナスイのコラボがかわいい!発売日や販売価格(値段)を調査

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。