道枝駿佑出演ドラマ一覧は?動画見逃し配信や無料視聴方法も!

道枝駿佑さん、関西ジャニーズJr、さらになにわ男子でも活躍しています。

人気ジャニーズの登竜門、雑誌Myojoの「第26回あなたが選ぶJr.大賞」の中で「恋人にしたいJr」では見事3位に入賞。

昨年は13位だったことからも注目の高さが伺えますね。

 

そんななにわ男子の道枝駿佑さんの出演したドラマはどんな作品があるのでしょうか?

また見れなかった人達に向けての、見逃し配信動画や無料視聴方法などがあるのかも気になります。

 

そこで今回は、道枝駿佑出演ドラマ一覧は?動画見逃し配信や無料視聴方法も!についてご紹介します。

道枝駿佑出演ドラマ一覧!

なにわ男子の道枝駿佑さんの出演ドラマはどんなものがあるのか調べてみましたよ。

道枝駿佑さんの出演ドラマは5作品、年代別に一覧にまとめてみましたよ。

道枝駿佑出演ドラマ2017年

  • ぼくらの勇気 未満都市2017
  • 母になる

道枝駿佑出演ドラマ2018年

  • Jr.選抜!標への道

道枝駿佑出演ドラマ2019年

  • 俺のスカート、どこ行った?

道枝駿佑出演ドラマ2020年

  • 年下彼氏

 

道枝駿佑さんの出演ドラマ、年代別に一覧にまとめてみましたがどうですか?

なにわ男子の道枝駿佑さんを知ったきっかけが、2017年に出演したドラマ「母になる」な方は多いのではないでしょうか。

この作品は2017年4月12日、放送開始。

 

主演の沢尻エリカの誘拐された息子役が道枝駿佑さんでした。

とてもハードな内容だったので印象に残っている方も多いですよね。

 

2020年の「年下彼氏」はこれからはじまるドラマ。

テレビ朝日で2020年4月11日(土)スタート です。

https://twitter.com/9PSHPMEuXtzWTHb/status/1235122410266869760?s=20

楽しみですね!

道枝駿佑出演ドラマの動画見逃し配信は?

なにわ男子の道枝駿佑さんの出演ドラマの動画は、見逃し配信できるのか?調べてみましたよ。

道枝駿佑さんの出演ドラマの動画を見逃し配信する方法はあります。

なにわ男子の道枝駿佑さんの出演ドラマは、2020年4月からスタートする「年下彼氏」以外は日本テレビのドラマなんです。

日本テレビと言えばHulu(フールー)というイメージありませんか?

 

調べるとHulu(フールー)を運営する会社は日本テレビ放送網傘下なんです。

なので、日本テレビのドラマはHulu(フールー)を視聴することによって、見逃し配信で道枝駿佑さんの出演ドラマ動画を見ることができます。

ただし、2017年の日テレドラマ「母になる」は、沢尻エリカさんが出演されており、あのようなことがあったので、現在どこの動画配信サービスからも配信はされていないようです。

 

ですが、道枝駿佑さんの2019年日テレ出演ドラマ「俺のスカート、どこ行った?」はHuluから視聴することができますよ。(2020年3月10日時点の情報)

 

Hulu(フールー)では放送後約一週間、見逃し配信ができます。

しかし、現在(2020年3月時点)道枝駿佑さんはドラマに出演していないので、見逃し配信で見るドラマ動画はありません。

 

では、2020年4月からスタートする「年下彼氏」を見逃してしまった場合、見逃し配信はあるのでしょうか?

「年下彼氏」はテレビ朝日。

テレビ朝日のほとんどのドラマはTVer(ティーバー)で見逃し配信ができます。

 

「年下彼氏」がTVer(ティーバー)で見逃し配信ができるかどうかはまだ分かっていませんが、できない可能性が高いです。

それはなぜかと言うと「年下彼氏」の出演者は、ほぼジャニーズだからです。

 

ジャニーズ事務所は著作権などにとても厳しく、ネット配信はおろか見逃し配信などないことが考えられます。

 

その証拠に出演者がほぼジャニーズで、日本テレビで放送された「Jr.選抜!標への道」はHulu(フールー)はおろかどのネット配信でも見れません。

「Jr.選抜!標への道」同様、「年下彼氏」も見逃し配信はないと推測しますよ。

情報が入り次第追記しますね。

道枝駿佑出演ドラマ動画を無料視聴する方法は?

https://twitter.com/poa_xx/status/1233951701322719232?s=20

なにわ男子の道枝駿佑さんの出演ドラマ動画を無料視聴する方法はあります。

道枝駿佑さんの出演ドラマ動画を無料視聴する方法は2つありますよ。

道枝駿佑出演ドラマ動画を無料視聴する方法!①Hulu(フールー)

1つ目は、先にも述べたHulu(フールー)で2週間の無料期間を使う方法です。

道枝駿佑さんの出演ドラマ動画「俺のスカート、どこ行った?」だけ観たいという場合は、今すぐスマホから手軽に観ることができるのでHuluがおすすめです。

Hulu(フールー)は、いつでも会員になるためのお試しとして2週間の無料視聴ができるんです。

 

この2週間の間に、なにわ男子の道枝駿佑さんの出演ドラマ動画道枝駿佑さんの出演ドラマ動画「俺のスカート、どこ行った?」を見てしまいましょう。(2020年3月10日時点の情報です。)

初回登録後2週間以内に解約すれば、一切費用はかかりません。

すなわち無料視聴できたと言うことになりますよね。

 

そして、もう一つ、道枝駿佑出演ドラマ動画を無料視聴する方法があります。

道枝駿佑出演ドラマ動画を無料視聴する方法!②TSUTAYA DISCAS

2つめは、TSUTAYA DISCASで無料視聴する方法です。

 

道枝駿佑さんの出演ドラマ動画配信は、残念ながら現在(2020年3月時点)取り扱っていないのが現状。

しかしTSUTAYA DISCAS 「定額レンタル8+動画見放題プラン」の初回登録をすることで30日間無料お試しで利用することができます。

それを利用して、このTSUTAYA DISCASでDVDレンタルするんです。

 

TSUTAYA DISCAS「定額レンタル8+動画見放題プラン」は、動画の他にも、定額レンタル8と言って、旧作DVDやCDが借り放題なんです。

DVDは面倒くさいと思いますよね!でもこのTSUTAYA DISCASの場合は、ネット(スマホ)から借りたいDVDを注文すると、宅配で自宅に届くんです。しかも最短で翌日に届くって嬉しいですよね!

 

そして、返却はポストでOK。なのでとってもラクです。しかも、この「定額レンタル8+動画見放題プラン」は返却期限がないんです。これってめちゃくちゃすごくないですか!

 

ただし、初回登録後の30日間の無料お試し期間中だけは、新作は対象外となりますのでご注意ください。

でも、観たいのは、道枝駿佑さん出演のドラマ作品ですよね!

 

お試し期間中の30日以内に解約すれば一切費用がかかりません。なので、それまでにDVDは返却しておきましょう。

道枝駿佑出演ドラマのTSUTAYA DISCASの無料登録で視聴できる作品は?

では、道枝駿佑さん出演のドラマ作品で、TSUTAYA DISCASの初回無料登録で視聴できる作品を見てみましょう。

  • 「ぼくらの勇気 未満都市 2017」・・・DVD
  • 「母になる」・・・DVD
  • 「俺のスカート、どこ行った?」・・・DVD

(2020年3月10日時点の情報です)

これらの作品が、TSUTAYA DISCASの初回無料登録をすることで、30日間無料で見ることが出来ちゃいます。

これ実は、かなりお得なんですよ。

はっきり言って使わない手はないです。

 

もちろん気に入ったらそのまま、継続すればオッケーですし、解約したければ無料お試し期間内に解約することをおすすめします。

道枝駿佑さんの出演ドラマ作品をぜひお得に楽しんでみてくださいね!

 

道枝駿佑さんの出演ドラマ作品DVDを宅配レンタルで観たい場合はこちらをクリック!
↓    ↓    ↓
TSUTAYA DISCASの無料お試しを体験!

道枝駿佑(なにわ男子)のプロフィール

なにわ男子の道枝駿佑さんのプロフィールをご紹介します。

  • 名前・道枝駿佑(みちえだ しゅんすけ)
  • ニックネーム・しゅん・みっちー
  • 生年月日・002年7月25日17歳(2020年3月時点)7
  • 出身・阪府
  • 血液型・型8
  • 身長・178cm
  • ジャニーズ入所・2014年11月23日
  • 憧れの先輩・山田涼介くん

なにわ男子の道枝駿佑さんのプロフィールを紹介しました。

 

道枝駿佑さんは憧れの山田涼介くんが出演していたドラマ『金田一少年の事件簿N』を見てジャニーズに入りたいと思ったそうですよ。

道枝駿佑出演ドラマ一覧は?動画見逃し配信や無料視聴方法!まとめ

今回は、道枝駿佑出演ドラマ一覧は?動画見逃し配信や無料視聴方法も!について紹介しました。

道枝駿佑さんの出演ドラマ動画は一覧で見ると5作品でしたね。

現在(2020年3月時点)出演中の主演ドラマはなかったので見逃し配信はできませんでしたが、過去の作品はHulu(フールー)を使って無料視聴できることが分かりました。

 

道枝駿佑さんの出演ドラマで代表格の「母になる」に関してはTSUTAYA DISCASでDVDから無料視聴する方法もありましたね。

2020年4月からはじまる「年下彼氏」は今話題のジャニーズが沢山出演するワクワクする内容。

「年下彼氏」の見逃し配信や無料視聴できるようになることを強く希望したいですね。楽しみです。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

道枝駿佑さんの出演ドラマ作品DVDを宅配レンタルで無料視聴してみる!
↓    ↓    ↓


 TSUTAYA DISCASの初回30日間無料お試し登録はこちら

 

【こちらの記事もよく読まれています!】

道枝駿佑出演「絶対零度」第5話見逃し配信や再放送は?演技力も衝撃

道枝駿佑の姉はAKBや名前みずきの真相は?年齢や職業も気になる!

道枝駿佑の高校や出身中学校など学歴は?制服や卒アル画像も気になる

道枝駿佑の身長体重の現在は?180cm超えでもまだ伸びる(2019-2020)

道枝駿佑の家族構成は?実家の両親(父親・母親)や兄弟も気になる!

道枝駿佑の好きなタイプの女の子は?現在の彼女や元カノも調査!

道枝駿佑の腹筋がかっこいい理由は合気道?テニスも得意でスポーツ万能!

アイキャッチ画像引用:https://ryo-ishikawa.fun/michieda-syunsuke-high-school-wear-classmate/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。