藤原丈一郎の兄弟や実家の両親(父・母)家族構成は?幼少期も調査!

なにわ男子の藤原丈一郎さんの兄弟や実家の両親、父親と母親について調査してみました。

ご兄弟やご両親を含めた家族構成や幼少期についても知りたいですよね。

アイドルだけでなく、自分でネタも作っている藤原丈一郎さん、気になるポイントがいろいろあります。

今回は、藤原丈一郎の兄弟や実家の両親(父・母)家族構成は?幼少期も調査!をお伝え致します。

藤原丈一郎の兄弟は?

藤原丈一郎さんの兄弟はいるのでしょか。

チェックしてみたところ、2歳年上のお姉様がいらっしゃいました。

藤原丈一郎さんが2020年2月現在24歳ですので、お姉様は26歳ということになりますね。

 

ただ、お姉様一般人なのか写真はありませんでした。

藤原丈一郎さんの兄弟ということで、美人さんなのかもしれませんね。

 

藤原丈一郎さんのお姉さんの画像が見つかりましたらご紹介します。

藤原丈一郎は姉と仲が悪いって本当?

https://twitter.com/jajajaprin/status/1228691132130807808

藤原丈一郎さん、お姉様と仲が悪いという噂を耳にしました。

本当でしょうか。

 

実は、お姉様から「着信拒否」されているそうです。

 

着信拒否された原因が、自宅で食事をしていたときに、アルバイトから帰ってきたお姉さんが後ろを通りたくて「どいて」といわれて、藤原丈一郎さんが無視してしまったから、だったそう。

次の日にお姉さんにジュースを買ってきてと伝えようと電話をしたところ、着信拒否されていた、というエピソードです。

 

ただし、着信拒否されているから仲が悪いというこではありませんよ。

一緒にピザを食べながら映画鑑賞をしたり、お姉さんが買ってくれたパーカーを藤原丈一郎さんがちゃんと着用していたりと、仲良しエピソードがあります。

 

仲が悪いということはなく、一般的な兄弟と一緒なのではないでしょうか。

兄弟ってケンカするほど仲が良いとも言いますからね・・・。

 

今は着信拒否は解除されたのでしょうか。

気になりますね。

藤原丈一郎の実家の両親(父親・母親)はどんな人?

藤原丈一郎さん、出身が大阪で地元は「箕面」や「池田」といわれていますね。

 

ジャニーズ事務所に所属で俳優として活躍されている浜中文一さんと、実家が自転車で10分の距離だったそうです。


浜中文一さん、自分の地元を「豊中」と舞台中にいったり、箕面でロケがあったときには箕面が地元と話しているため、藤原丈一郎さんの実家もその周辺なのかもしれませんね。

 

漫才のネタも作っている藤原丈一郎さん、ご両親も明るい方なのでしょうか。

ご両親についてチェックしてみました。

 

父親は、ボクシングが大好きで、ボクシング元世界チャンピオンの辰吉丈一郎さんの大ファン。

藤原丈一郎さんの「丈一郎」は辰吉丈一郎さんから名付けたそうです。

 

ただ、父親の意に反して、息子である藤原丈一郎さんは、ボクシングではなく野球ファンになってしまいましたね。

 

母親は、藤原丈一郎さんがジャニーズに入所したきっかけになった方です。

母親に

「5000円あげるから」

「オーディションに行き。ジャニーズは野球大会があるから、プロの選手に会えるかもしれんで」

といわれて、オーディションに行き、見事入所されています。

 

息子をオーディションに行かせる母親、ジャニーズファンだったのかもしれませんね。

 

ちなみに、藤原丈一郎さんが行ったオーディションに、お笑い芸人のラニーノーズの洲崎貴郁さんも受けていたのではという話題が発覚しました。


洲崎貴郁さんがジャニーズJr.のオーディションを受けたのが

「約15~16年前の中学校の時」

「当時、京セラドーム大阪で開催されていた東西ジャニーズの野球大会の会場でのオーディションに参加した」

ということで、藤原丈一郎さんも

「僕も京セラドームの野球大会がオーディション会場やった」

とおっしゃっています。

 

この話題、2019年9月の番組で話題になった話です。

 

もしかしたら、藤原丈一郎さんとラニーノーズの洲崎貴郁さんが同期になっていた可能性があったのでしょうか。

 

さすがジャニーズ事務所、さまざまな方がオーディションを受けていらっしゃいますね。

藤原丈一郎の家族構成は?

 

藤原丈一郎さんの家族構成は、先ほどご紹介したお姉様そしてご両親の4人です。

 

藤原丈一郎さん、実はジャニーズ入所前にキッズモデルとして活動もされていました。

 

しかもジャニーズに入所した年齢は、わずか8歳。

小学2年生で入所しているため、普通の夏休みは知らないそうです。

 

若い頃からジャニーズに入所している方が多い中でも、藤原丈一郎さんの8歳は、歴代の中でも最年少ともいわれていますね。(退所した方は除く)

 

ただ、家族構成の中でみても、芸能活動されているのは藤原丈一郎さんのみのようです。

オーディションを勧めたお母様、先見の明があったのではないでしょうか。

 

舞台やテレビ番組出演そしてジャニーズ初のVチューバーとしての活動と、幅広く活動されている藤原丈一郎さんですが、まだ関西ジャニーズJr.です。

家族と一緒に暮らしている可能性が高いですね。

 

ちなみに、自宅の鍵をよくなくすため、高校生のときにお母様に怒られて門限が21時になって、みんなと食事がいけなくなったというエピソードがあるそうです。

2020年2月現在24歳の藤原丈一郎さん、さすがに門限はないと思いますが、クスっとしまうエピソードですね。

藤原丈一郎は幼少期から野球好き?

https://twitter.com/sumi_ppe/status/1225940324326895618

藤原丈一郎さん、幼少期のころから野球好きで特に「オリックス・バファローズファン」と公言されています。

 

ジャニーズ事務所の野球好きというと中居正広さんや亀梨和也さんなどがいらっしゃいますが、藤原丈一郎さんの野球好きを敢えて(あえて)ジャンル分けをすると「見る野球ファン」なのではないでしょうか。

 

オリックスファンは幼少期のからで、ファンになったきっかけは、ファンに対する愛の大きさから。

 

藤原丈一郎さんがオリックスファンになったきっかけでよく話題になるのが「ジャガイモデー」です。

ジャガイモデーとは、オリックスがより多くの方に球場に足を運んでもらうために行ったサービスで、ジャガイモ1個で小学生入場無料という、「クスッ」と笑ってしまうようなサービスです。

 

藤原丈一郎さんがオリックスファンになったきっかけを熱く語っていらっしゃいます。

オリックスのファンへのサービス精神が、藤原丈一郎さんのファンへの感謝の精神へ繋がっているのかもしれませんね。

藤原丈一郎の名前の由来は?

https://twitter.com/66_728/status/1225801195530248194

藤原丈一郎さんの「丈一郎」という名前の由来は、先ほどもお伝え致しましたが、お父様が関係しています。

お父様がボクサーの辰吉丈一郎さんが好きだったことから「丈一郎」と名付けたという由来がありますね。

 

辰吉丈一郎さん、藤原丈一郎さんが生まれる前からボクサーとして大活躍されていました。

好きなボクサーの名前を息子に付ける父、よほどのボクシング好きなのでしょう。

 

一途なファン精神は、藤原丈一郎さんのオリックス愛にも受け継いでいるのではと感じてしまいました。

藤原丈一郎と大橋和也の丈橋コンビ愛がスゴイ?

年齢差7歳と兄弟のような、家族のようなユニットのなにわ男子ですが、ユニット内にはコンビやトリオとファンの間ではセットになることがありますね。

その中でも「丈橋コンビ」は、藤原丈一郎さんと大橋和也さんのコンビのことを指します。

 

https://twitter.com/Asari_080709/status/1180585814108958725

丈橋コンビ「シンメ」と「ツンデレ」が好きなかたであれば、絶対注目のコンビです。

シンメとは、シンメトリーの略で、左右対称になるメンバーのことです。

 

ジャニーズファンになるきっかけは、お顔だけでなく、グループ内の仲良しわちゃわちゃとした雰囲気、歌などさまざまな理由がきっかけになりますが、シンメがきっかけになる人も少なくありません。

シンメは単純に左右対称の位置にいるという関係性だけでなく、対称となっているメンバーの関係性も含めてファンになっています。

 

ファンの間で「シンメ」という言葉が出る前には「剛健コンビ」と呼ばれて注目された森田剛さんと三宅健さんは有名ですね。

他にも、嵐では二宮和也さんと相葉雅紀さん、NEWSでは手越祐也さんと増田貴久さんと有名なコンビはいますが、それぞれの関係性がファンにとっては注目なんです。

お互いの絆であったり、シンメが作りあげる雰囲気や世界観、ライバル、甘えあうシンメやボケまくるシンメなど組み合わせによってさまざまなシンメの表情や雰囲気がありますね。

 

丈橋コンビのシンメは、その中でも「ツンデレ」に分類することができます。

 

実は、丈橋コンビは、年齢差からビジネスシンメといわれることもありますが、2018年丈橋コンビで舞台に初主演そして初座長に大抜擢されて、これまでビジネスシンメといわれていた関係性からすでに熟年夫婦とご本人達がいうまでに変化しています。

 

藤原丈一郎さんは大橋和也さんに対してツンツンしているため、大橋和也さんからの一方的な愛に見えましたが、ファンはしっかりみていましたよ。

藤原丈一郎さんがツンツンしながらも大橋和也さんへの愛は隠しきれていません!

 

お互いをライバルそしてベストパートナーといっている二人、ほかにも

  • 地方公演で1つのベッドに入り「帰りたくない」
  • 大橋和也さんから抱きつかれてニヤニヤする藤原丈一郎さん
  • 大橋和也さんが考案した「愛してるオレもゲーム」(「愛してるオレもゲーム」とは、だれかが「愛してる」と言ったら耳元で「オレも」と返すだけのゲーム)で盛り上がる二人

など、話を聞いている限り男女のラブラブカップルのような逸話をお持ちの二人。

 

藤原丈一郎さん、雑誌の取材に対して、大橋和也さんの好きなところをあげてもらったところ、

「やわらかいほっぺた、癒される笑顔、体が柔らかい、意外となんでもできる、美意識が高い、反応がいいからいたずらのしがいがある」

といった、たくさん好きなところをあげてから

「好きに理由なんかない」

と愛を感じる一言ををおっしゃっています。

 

7歳の年齢差がありますが、年齢に関係ない深い信頼性を感じますね。

藤原丈一郎は漫才師?

https://twitter.com/reona_728_/status/1225798333026824193

藤原丈一郎さん、ジャニーズ所属のアイドルですので、漫才師ではありませんが、実はネタ帳をお持ちの笑いにも貪欲なアイドルなんです。

 

出演した舞台「タイヨウのうた~Midnight Sun~」ではふぉ~ゆ~の松崎祐介さんとコンビを結成(コンビ名「狂った果実」)して、漫才を披露されています。

さらには関西ジャニーズJr.の番組「まいジャニ」で関西ジャニーズJr.の室龍太さんそして関西ジャニーズJr.でAぇ! groupの草間リチャード敬太さんとトリオで漫才を披露していました。

 

ネタは、藤原丈一郎さんが作りをされていますが、そのときの漫才を見た漫才師の霜降り明星さんから

「途中から笑われへんかった…」
「焦るは普通に・・・」

ホンネをいわれ大絶賛されていました。

 

キラキラアイドル姿も見たいですが、M-1グランプリに出場された「ふぉ~ゆ~」のようにネタ見せもしてほしいですよね。

藤原丈一郎(なにわ男子)のプロフィール

藤原丈一郎さんのプロフィールを作成してみました。

  • 名前:藤原 丈一郎(ふじわら じょういちろう)
  • 生年月日:1996年2月8日
  • 年齢:24歳(2020年2月17日現在)
  • 出身地:大阪府
  • 血液型:B型
  • 身長:168cm
  • 体重:56kg
  • 好きなスポーツ:野球
  • 出身大学:追手門学院大学
  • 事務所:ジャニーズ事務所

 

関西ジャニーズJr.そしてユニットの「なにわ男子」さらにはVチューバーアイドルとしても活動されている藤原丈一郎さん、幅広く活動されていますね。

実は追手門学院大学を卒業されていますが、学部が経済学部で、仕事に活かしたいとも考えて進学されています。

 

面白いアイドルというだけでなく、真面目さも感じることができますね。

なにわ男子は、関西中心での活動ですが、全国区で見かける機会もこれからどんどん増えるのではないでしょうか。

注目ですね。

以上、藤原丈一郎さんのプロフィールをお伝え致しました。

藤原丈一郎の兄弟や実家の両親(父・母)家族構成は?幼少期も調査!まとめ

藤原丈一郎さんの兄弟やご両親についてお伝え致しました。

家族構成は、お姉様とお父様・お母様と4人のようですね。

大阪出身の藤原丈一郎さん、関西ジャニーズJr.として活動されていますので、実家も出身の大阪なのではないでしょうか。

 

幼少期から好きな野球愛、そして関西ならではのお笑いに対しての気持ち、アイドルとしての活動など、幅広く活動されています。

これからますます注目のアイドルになっていきそうですね。活躍に注目です。

以上、藤原丈一郎の兄弟や実家の両親(父・母)家族構成は?幼少期も調査!をお伝え致しました。

 

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

 

【こちらの記事もよく読まれています!】

藤原丈一郎の彼女はゆい?好きなタイプの女性も徹底調査!

藤原丈一郎の高校・大学は追手門学院?地元やパンフに画像有の真相も

大橋和也の高校大学や地元は?入所日や彼女は?身長も気になる!

大橋和也のカラコン理由やカラコンなし画像は?カラコンメーカーも!

大橋和也の私服ブランドは?ダサいvsおしゃれ徹底調査!

道枝駿佑の腹筋がかっこいい理由は合気道?テニスも得意でスポーツ万能!

アイキャッチ画像引用:https://ameblo.jp/coris818/entry-12129630810.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。