石井優希バレーの兄弟や結婚(彼氏)は?愛用ネックレスやメガネも!

バレーボール女子日本代表として活躍している石井優希選手!

石井優希選手(バレー)の兄弟や結婚、彼氏のことが気になります。また石井優希選手が身に着けている愛用ネックレスやメガネブランドなども知りたいですよね!

そこで今回は、石井優希バレーの兄弟や結婚(彼氏)は?愛用ネックレスやメガネも!についてご紹介します。

スポンサーリンク

石井優希バレーの兄弟は姉でどんな人?

 

女子バレー石井優希選手の兄弟は、亜希さんという1歳年上の姉がいます!

石井優希選手の姉(亜希さん)がバレーをしていたかは不明でしたが、兄弟仲はとても良いようです。

 

石井優希選手と姉の亜希さんは、一緒にカラオケに行ったり、買い物に行ったりしていることがSNSにも投稿されています!

残念ながら姉の写真は見つかりませんでしたが、きっと石井優希選手に似て笑顔の素敵な方なのではないでしょうか。

スポンサーリンク

石井優希の家族(両親)はどんな人?

 

石井優希選手(バレー)は、姉と両親の4人家族です。

石井優希選手は、姉はもちろん、両親ともとても仲が良いそうで、毎年誕生日は家族でお祝いをしたり、プレゼントをあげたりしていたことをTwitterにも投稿しています。

 

石井優希選手の母親はママさんバレーをしており、石井優希選手は母親がバレーで活躍している姿を見て、バレーを始めたそうです。

今日本代表として活躍されている石井優希選手がいるのは、お母さんのおかげですね!

 

また、石井優希選手は、父親のことも大好きらしく、以前ある番組で「無人島に持っていくなら?」という質問をされた際に「お父さん」と即答した、というエピソードもあります!

 

娘の石井優希選手にこんな風に言われて、石井優希選手の父親は嬉しいでしょうね。

スポンサーリンク

石井優希の結婚は?

石井優希について調べていると、「結婚」というワードがよく出てきます!

石井優希は現在28歳なので、結婚しているのか気になる人も多いのでしょうね。(2019年9月時点)

 

調べてみたところ、石井優希選手はまだ結婚していません!

 

どこからか石井優希選手が結婚したというデマが流れているようです…。

これだけ注目されている選手なので、色々な噂が立ってしまうのもしょうがないのかもしれないですね

石井優希の彼氏は誰?

 

石井優希選手、結婚はまだとのことですが、彼氏は誰なのか気になるところですね!

石井優希選手の彼氏が誰なのか調べてみましたが、現在彼氏がいるとの情報はありませんでした!

 

石井優希選手は、少し前にバレー選手と付き合っていると噂もありましたが、ある対談で2人が仲が良かった様子から、ファンの間で『付き合っているみたい!』と騒がれただけのようです。

 

しかし、彼氏が欲しい願望はあるようで、テレビ番組でも度々「彼氏が欲しい」と発言しています!

 

2014年には、TBS『ジョブチューン』に全日本女子バレーのメンバーが出演した際に、「ぶっちゃけ今彼氏が欲しい?」という質問には全員が「YES」と回答。

石井優希選手は、「恋は攻撃的?」という質問にも「YES」と回答していました!

意外と肉食系なんですね!

 

2016年には、TBS『炎の体育会TV』の、ゲームに勝つと賞品がもらえるという企画で、ヘアドライヤーを希望していた石井優希選手。

その理由は、「髪の毛をサラサラにして彼氏を作りたいから」ということでした!

女子力アップにも抜かりがありませんね!

 

また、2017年には、中田久美さんが久光製薬スプリングスの監督だったときに、中田久美監督の部屋に呼ばれて、「今彼氏はいるの?誰か紹介してあげようか?」と恋愛相談に乗ってもらったことも明かしています。

 

笑顔がとっても素敵で、ファンも多い石井優希選手!

熱愛報道がスクープされる日も近いかもしれませんね!

石井優希の愛用ネックレスブランドは?

 

私服がお洒落で、フットネイルが可愛いことでも知られている石井優希選手。

試合のときにも、よく素敵なネックレスを着けています。

ちなみに、石井優希選手の馬締のネックレスは、木村沙織さんと同じものだと言われています。

石井優希選手が身に着けているネックレスが、どこのブランドのものか気になる!と思い調べてみたのですが、正確な情報はありませんでした。

また、木村沙織さんと馬締のネックレスはティファニーでは?という声もありますが、これも残念ながらブランドを特定することはできませんでした。

 

石井優希選手の試合中に着けているネックレスの色はゴールドのものが多いようです。また、いくつか持っているようで、試合によって違います。

石井優希選手はおしゃれですね。

 

また情報が出てきたらお知らせします。

石井優希の愛用メガネブランドは?

石井優希選手は、以前メガネをかけた姿をSNSにアップしており、とってもかわいいと好評です。

黒縁メガネがお洒落で、雰囲気がまた変わりますね!

 

どこのブランドのメガネか調べてみたのですが、ネックレスと同様に不明でした…。

石井優希選手、メガネ姿も良く似合いますね!

 

こちらのメガネブランドについても、新たな情報が入り次お知らせします。

石井優希と似てる有名人は?

石井優希選手(バレー)は、有名人だったり、一般人だったり、色々な人に似ていると言われています!

有名人で似ていると言われている人の中でも特に多いのが、ぱいぱいでか美さん、福島千里さん、家入レオさんという声でした!

では、画像で見比べてみましょう。

石井優希と似てる有名人!ぱいぱいでか美

日本テレビの『有吉反省会』で話題になったタレント、ぱいぱいでか美さん

石井優希選手はショートヘアですが、髪が伸びたらこんな感じなんでしょうか♪

石井優希と似てる有名人!福島千里

陸上の短距離選手としてオリンピックにも出場している福島千里さん

同じアスリートだからでしょうか、醸し出される雰囲気から、石井優希選手に似ている気がします!

石井優希と似てる有名人!家入レオ

圧倒的な歌唱力が人気のシンガーソングライター、家入レオさん

切れ長な目が、石井優希選手とそっくりです!

 

有名人の他にも、『親戚に似ている!』や、『自動車学校の教官に似ている!』などの声もありました!(笑)

石井優希選手は、こういった、身近にいそうな親しみやすさも人気の理由のひとつなのかもしれないですね。

石井優希バレーのプロフィール

https://www.springs.jp/prof/player/y_ishii.html

最後に、女子バレーの石井優希選手のプロフィールを紹介していきますね!

  • 【名前】石井優希(いしい ゆき)
  • 【生年月日】1991年5月8日(28歳)・・・2019年9月時点
  • 【出身】岡山県
  • 【身長/体重】180㎝/68㎏
  • 【血液型】A型
  • 【所属】久光製薬スプリングス

 

身長が180㎝の石井優希選手の最高到達点はなんと306㎝!

 

平均身長が低い女子バレーボール日本代表なので、石井優希選手の高身長やジャンプ力は強い武器になりますよね!

石井優希選手は、所属している久光製薬スプリングスでも数々の賞を受賞したり、王座奪還に貢献したりと、たくさんの実績を残しています!

石井優希(バレー)まとめ

今回は、石井優希バレーの兄弟や結婚(彼氏)は?愛用ネックレスやメガネも!についてご紹介しました。

石井優希選手は兄弟仲が良いとのことなので、今度お姉さんの亜希さんがSNSに登場することもあるかもしれないですね!

 

また、結婚や彼氏についても、今は多忙な日が続いているかとは思いますが、落ち着いた頃に良い報道があるかも・・・。

そして、愛用しているネックレスやメガネについては、詳細がわかり次第情報を追加しますね。

 

今後も女子バレー日本代表として活躍する石井優希選手を応援していきたいと思います!

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

【バレーボールの関連記事】

田代佳奈美移籍先は?トスが下手の評価や出身高校や彼氏と結婚も!

荒木絵里香と似てる女優は江口のりこ!高校時代のかわいい画像は?

奥村麻依のピアスや似てる有名人は?出身高校や彼氏や結婚も!

鍋谷友理枝のゴーグル着用の理由やメガネブランドは?父親もスゴイ!

佐藤美弥の諸事情とは?世界バレーの怪我の状態は?汗がズコイ!

黒後愛の出身地や出身中学校・高校は?髪型やネックレスブランドも!

 

アイキャッチ画像引用:http://www.1242.com/lf/articles/86196/?cat=sports&pg=hisamitsu

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です