石井優希と似てる芸人・有名人は誰?声や性格も可愛すぎると評判!

バレーボール女子日本代表の石井優希選手と似てる芸人や有名人がいるとの噂が・・・。

また声や性格も可愛すぎるとの評判も気になるところです。

そこで今回は、石井優希と似てる芸人・有名人は誰?声や性格も可愛すぎるという評判についてご紹介します。

石井優希と似てる芸人は誰?


石井優希選手と似てる芸人がいるとの噂が・・・。

いったい誰なのか、調べてみましたよ。

 

石井優希選手と似てると言われている芸人は、なんと!ラバーガールの大水洋介さんです。

こちらが、お笑いコンビとして活躍中のラバーガールの大水洋介さんです…

引用:https://yumeijinhensachi.com/archives/24285

どうですか?うーん。

髪型と輪郭は、石井優希選手に似てるように見えますが、目が全く違うように見えますが・・・。

 

では、石井優希選手と似てる芸人について、ツイッターからの声を見てみましょう。

 

石井優希選手と似てる芸人についてツイッターの声は?

ツィッターの声から見ても、石井優希選手と芸人のラバーガールの大水洋介さんが似てると思っている方はけっこういるんですね。

きっとパッと見た時の一瞬のお顔が似てるように思えるのかも知れません。

 

それにしても、ラバーガールの大水洋介さんは、芸人の中ではイケメンと言われている男性なので、ラバーガールの大水洋介に似てると言われるのはまだ良かったかったのではないでしょうか?

あまりにも、「えー、うそでしょ」という芸人さんと似ていたらショックを隠し切れませんもんね。

 

ラバーガールの大水洋介さんには、ちょっと失礼になってしまいますが、石井優希選手はもっと目が愛らしくて可愛い方ですよ。

石井優希と似てる有名人は?


石井優希選手と似てる有名人は、芸人さんの他にも実は沢山います。

では、順番に見ていきましょう。

石井優希選手と似てる有名人

陸上: 福島千里選手

引用::https://mainichi.jp/articles/20180622/org/00m/200/005000c

石井優希選手と陸上の福島千里選手は、微笑んでいる時の目の感じが少し似てるように見えます。

福島千里選手が石井優希選手と同じ髪型にしたら、かなり似てくるのではないでしょうか。

福島千里選手モかわいい女性ですね!

 

そして次は、

アーティスト: 家入レオさん

石井優希選手と家入レオさんは、なーんとなく横顔が似ていますね。

正面から見ると、似てないので、横顔がポイントのようです。

 

では、次にいってみましょう。

ダンス・ボーカルグループ:E-girlsの石井杏奈


石井優希選手とE-girlsの石井杏奈は、そーかなー?なーんとなく似てるかも、といった感じです。

石井杏奈さんは現在21歳、石井優希選手は28歳(2019年12月時点)なので、もし年齢が同じくらいだったらもう少し似てるかも知れませんね。

 

石井優希選手に似てる女性有名人は、みんなかわいいです。

なので、石井優希選手もかわいいということですね!

 

外見がかわいい石井結城選手ですが、石井優希選手の声や性格が可愛いとの噂も・・・。

では、石井優希選手の声や性格について見ていきましょう。

石井優希の声が可愛すぎる?


石井優希選手の声は可愛すぎるんです。

 

めちくちゃ女の子っぽくて可愛いという声ではなくて、声も高い訳ではないし、細い声でもない。

女性がリラックスしてくつろいで、自分をそのまま出しているような声だな、と思いました。

 

ちなみに、石井優希選手の声はこちらです。


石井優希の声は、落ち着いていて聞きやすい。その上で可愛い感じがするんですね。

また、石井優希選手の声は通ることでも評判です。

 

そのせいか、石井優希選手の声はかわいいというツイッターからの声も多いですよ。

石井優希の性格もかわいい?


石井優希選手をイメージすると、笑顔のイメージがありませんか?

なので、明るい性格ということは間違いなさそうですが、でもかなりネガティブになって落ち込んだこともあったそうです。

 

人間上手くいかない時ってどうしてもありますよね。

中田久美監督が当時、久光製薬スプリングスの監督をされていた時、今のような笑顔は全く無かったと言います。

それくらい落ち込んで、ネガティブになっていたのでしょう。

今の石井優希選手からは想像できませんよね。

 

石井優希選手の心が強くなって、今のような笑顔の石井優希選手が見られるのは、中田監督の指導があったからだとか・・・。

石井優希選手は中田監督にメンタル面までしっかり鍛えられ成長されています。

 

そして、今では中田監督から「腹黒い」と言われる選手にまで成長しています。

でも、この腹黒いというのは、性格そのものが腹黒いという訳ではなくて、天真爛漫で要領が良いと捉えるのが正しいのではないでしょうか。

 

石井優希選手は、天真爛漫です。

石井優希選手はファンからの評判がすごくいいんです。

本当に腹黒かったら、人と人って直接接すると伝わるものってあるので、そこまで評判が良いというのは、ファン思いですごく性格が良いのだと思います。

 

もちろんバレーボールの選手としてプレーする時は、相手チームとの駆け引きも当然必要になるので、ある意味腹黒さは持ってたほうが良いとは思います。

ただ、石井優希選手が腹黒さを使っている場所は試合の時ということです。

 

試合を離れた時の、石井優希選手はめちゃくちゃ優しいし本当にファン思いなのが伝わってきますよ。

石井優希(バレーボール)のwiki風プロフィール

石井優希選手のプロフィールを見てみましょう。

  • 名前: 石井優希(いしいゆき)
  • 生年月日: 1991年5月8日(28歳)・・・2019年12月時点
  • 身長: 180cm
  • 体重: 68㎏
  • 血液型: A型
  • 出身地: 岡山県倉敷市
  • 所属チーム: 久光製薬スプリングス
  • 現在: バレーボール女子日本代表選手

石井優希の着用バレーシューズや似てる芸人・声や性格まとめ

今回は、石井優希と似てる芸人・有名人は誰?声や性格も可愛すぎると評判!についてご紹介しました。

石井優希選手と似てる芸人にはちょっと衝撃を受けましたが、似てる女性有名人はどの方もかわいいので、そういったかわいい有名人と似てると言われると、石井優希選手も嬉しいでしょうね。

 

また、石井優希選手の声や性格もかわいいです。

石井優希選手のファン対応の評判はかなり良いです。それだけ性格が良いということを表していますよね。

 

石井優希選手の今後の活躍が楽しみですね!がんばってほしいです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

【こちらの記事もよく読まれています!】

石井優希バレーの兄弟や結婚(彼氏)は?愛用ネックレスやメガネも!

鍋谷友理枝のゴーグル着用の理由やメガネブランドは?父親もスゴイ!

長内美和子の彼氏や結婚は?実家の家族(両親・兄弟)についても!

アイキャッチ画像引用:https://number.bunshun.jp/articles/-/839219

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。