長尾謙杜の子役時代は?性格は悪いけど演技力が凄すぎる!

7人組のユニット「なにわ男子」。今最もデビューに近い関西ジャニーズJr.です。

そのメンバーの長尾謙杜さん。

芸歴が長いらしく子役時代があるそうですよ。

性格が悪いという噂、演技力への評価、気になることがいっぱい!

そこで今回は、長尾謙杜の子役時代は?性格は悪いけど演技力が凄すぎる!についてご紹介します。

長尾謙杜の子役時代は?

https://www.instagram.com/p/B-ZMQYZFS5y/

なにわ男子の長尾謙杜さんには、子役時代があるそうなんです。

 

長尾謙杜さんは、現在(2020年4月時点)ジャニーズ事務所に所属するタレントですが、以前は大阪のモデル事務所に所属していました。

大阪のモデル事務所はgram(グラム)。

なにわ男子の長尾謙杜さんは、モデル事務所はgram(グラム)で、主にキッズモデルとして活躍していた子役時代があるんですね。

 

モデル事務所はgram(グラム)で活躍していた長尾謙杜さんですが、2014年11月に生田斗真さんにあこがれてジャニー事所所のオーデションを受けたそう。

なんと、履歴書を書いたのは長尾謙杜さん自身!

 

ちなみに、そのオーデションには、一緒に活動するなにわ男子の道枝駿祐さんも受けていたんだとか。

すごいオーデションですね。

長尾謙杜の子役時代の出演作品は?

https://www.instagram.com/p/B-cGUnajoVv/

なにわ男子の長尾謙杜さんに子役時代があったことは先に述べました。

では長尾謙杜さんの子役時代の出演作品はあるのでしょうか。

 

調べてみると、「海遊館」のCMに出演していたそうです。

「海遊館」とは大阪にある水族館。

2011年に「海遊館」のCMに出演していたことが分かっています。

 

残念ながら画像や映像がありません。

画像がある子役時代の出演作品も見つけました!

 

それがこちら。

長尾謙杜の子役時代の画像

振り向く子役時代の長尾謙杜さん!

今と変わらずイケメンです。

 

ことらは、学校で配布された教材申し込み書

どのデザインにしようかバックばかりに目がいって、モデルさんは正直ちゃんと見ないのが現状。

 

こんな身近に長尾謙杜さんがいたとはビックリですね。

長尾謙杜の子役時代の性格は?

https://www.instagram.com/p/B-cEiTTHtiI/

なにわ男子の長尾謙杜さんの子役時代の性格はどんなだったのだろう?と、調べてみたけれど分かる資料はありませんでした。

しかし、教材申し込み書の長尾謙杜さんを見る限り、可愛くてモテたことは間違えなし!

 

よって、長尾謙杜さんの子役時代の性格は、チヤホヤされてわがままだった?と想像しちゃいますね。

明確な性格は分からなけれど、CMなどに出演したりと、普通の子供ではできない経験や環境だったことは明らかです。

長尾謙杜の現在の性格は悪いの?

https://www.instagram.com/p/B-cDEKlHvj6/

なにわ男子の長尾謙杜さんの現在(2020年4月時点)の性格が悪いと噂になっているんです。

性格が悪いと噂になってしまうエピソードが、なにわ男子の長尾謙杜さんにはあるのでしょうか。

 

調べてみると、長尾謙杜さんの性格はマイペース

マイペースなゆえに周りの反応を気にせず、思ったことを口にしてしまうことが多いのだそう。

その内容がけっこう毒舌らしくて・・・

 

顔がかわいい系の長尾謙杜さん、見た目とのギャップもあるのかもしれません。

毒舌=性格悪い

こんな理由から、なにわ男子の長尾謙杜さんの現在(2020年4月時点)の性格が悪いと噂になっていると思われます。

長尾謙杜の演技力がスゴイと話題!

https://www.instagram.com/p/B-b_jUOJelH/

なにわ男子の長尾謙杜さんの演技力がスゴイと話題なんです。

数々の作品にでている長尾謙杜さんですが、世間に広く認知されている作品が2019年の全国ドラマ俺のスカートどこ行った」ではないでしょうか。

 

いじられ役の若林優馬という役を見事に演じきり、演技力を世間に見せつけました。

この若林優馬という役の演技がスゴイと話題になっていましたよ。

長尾謙杜(なにわ男子)のプロフィール

なにわ男子の長尾謙杜さんのプロフィールを紹介します。

  • 名前・長尾謙杜(ながおけんと)
  • ニックネーム・長尾、けんと、先生
  • 生年月日・2002年8月15日17歳(2020年3月時点)
  • 出身地・大阪府
  • 血液型・B型
  • 特技・書道・水泳・スケートボード、空手
  • 趣味・睡眠、釣り、映画鑑賞
  • 身長・163cm
  • 体重・45kg
  • 所属事務所・ジャニーズ事務所
  • 所属グループ・なにわ男子
  • 尊敬する先輩・生田斗真・岡田准一
  • 入所日・2014年11月23日

なにわ男子の長尾謙杜さんのプロフィールを紹介しました。

 

長尾謙杜さんは兄弟姉妹はいなく、一人っ子らしいですよ。

好きな女の子タイプは、母親のような感じ。

 

甘えたい願望があるんだそう。

マザコンなのでしょうか。

長尾謙杜の子役時代は?性格は悪いけど演技力が凄すぎる!まとめ

今回は、長尾謙杜の子役時代は?性格は悪いけど演技力が凄すぎる!についてご紹介しました。

なにわ男子の長尾謙杜さんには子役時代があり、「海遊館」のCMに出演していたことが分かりました。

性格が悪いと誤解されている長尾謙杜さん、噂されてしまう理由はマイペースな性格にあるのではと分かりましたね。

 

演技力がスゴイ!と言われたきっかけは「俺のスカートどこ行った」。

難しい役を見事に演じていました。

 

2020年はどんな活躍を私たちに見せてくれるのか?が楽しみですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

【こちらの記事もよく読まれています!】

長尾謙杜の身長体重の現在最新情報は?手が魅力的すぎると話題!

長尾謙杜の高校は学芸高校で出身中学は桜台中学校?卒アル画像も!

長尾謙杜は韓国好きオタクのイケメン?韓国語の実力も調査!

長尾謙杜はキッズモデルだった?幼少期の画像もかわいい!

長尾謙杜の彼女(現在)や元カノは?好きなタイプの女の子も調査!

なにわ男子のデビュー日はいつ?内定2020発表でデビュー曲も!

アイキャッチ画像引用:https://trend-movie.com/archives/7405

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。