新庄剛志バリ島生活の自宅はどこ?現在の仕事や収入源も気になる!

元プロ野球選手の新庄剛志さん、どうやらバリ島生活を送っているようですが、自宅はどこにあるのでしょうか。

新庄剛志さんの現在の仕事は、タレント以外にも活動されているのか、収入源はあるのか気になります。

記録より記憶に残る選手は、現在何をされているのでしょう。

そこで今回は、新庄剛志バリ島生活の自宅はどこ?現在の仕事や収入源も気になる!をお伝え致します。

スポンサーリンク

新庄剛志のバリ島生活の自宅はどこなの?

新庄剛志さんは、現在バリ島生活を送っていますが、自宅はウブド周辺なのではといわれています。

 

テレビ番組で、新庄剛志さんのバリ島生活の様子を紹介していました。

どこと紹介しているときに、バリ島でも日本人にも知られている有名な観光都市のデンパサールから車で30分ほどの場所に自宅があると紹介がありました。

 

車で30分ほどの場所はどこ?と気になりましたが、調べてみると「ウブド」という都市がありました。


ウブドは、棚田がある緑豊かな地域ということで有名ですが、芸術・芸能スポットとして、さまざまなアーティストがあつまる場所です。

 

ウブドもすばらしい景色から、観光地として有名な場所です。

アーティストとしても活動している新庄剛志さんが暮らすには、ぴったりの場所なのではないでしょうか。

スポンサーリンク

新庄剛志の現在の仕事は?

新庄剛志さんは、現在さまざまな仕事を行っています。

タレントとしてだけでなく、モデル、馬主そして、商品のプロデュースといった他に、アーティストとしての一面もお持ちです。

 

エアブラシを使ってアート作品を作り、個展を開いたり、作品がオークションで300万円で落札されたことも。

野球選手としての才能だけでなく、現在の活動を見るとさまざまな才能があるようですね。

 

新庄剛志さん、野球選手として活躍されているときにも、苦労しながらも仕事を楽しんでいるなと思いましたが、現在も変わらず楽しく仕事をしているのではないでしょうか。

スポンサーリンク

新庄剛志はバリ島生活で収入源はどこから?

新庄剛志さんのバリ島生活では、タレントとしての活動、そして商品プロデュース、印税が主な収入源。

 

バリ島生活を調べてみると、好きなことをして暮らしているイメージがありましたが、一定の収入源を確保されていました。

バリ島で生活しているとはいえ、新庄剛志さん時々日本のテレビ番組で見かけますね。

 

テレビ番組出演も収入源確保のためなのではないでしょうか。

スポンサーリンク

新庄剛志の家族や兄弟は?

新庄剛志さんは、父親と母親そしてお姉様の4人家族でした。

実家は造園業を営んでいて、仕事が終わると父親は毎日居酒屋に通っていて、新庄剛志さんもよく連れて行ってもらっていたそう。

 

父親の夢は、プロ野球選手。

新庄剛志さんは、父親の夢を叶えたということになりますね。

 

父親は新庄英敏さんとおっしゃいますが、すでに他界されています。

新庄剛志さんお父様の棺に現役時代使っていたグラブを入れてあげたそうです。

 

このグラブは、新庄剛志さんが初任給の中から7500円で購入したもの。

阪神タイガース時代だけでなく、大リーグそして帰国後の北海道日本ハムファイターズ時代と同じものを使っていました。

 

自分の一番の愛着の品そして、父親の夢であったプロ野球選手として夢を叶えたときから使っていた品を入れてあげたんですね。

 

母親は、新庄文子さん。

ブログにて、

母ちゃんは気が強くて、感情の起伏が激しい。

とおっしゃっていました。

よく激しいの夫婦喧嘩をされていたようです。

 

新庄剛志さんの兄弟は、3歳年上のお姉様で真由美さんとおっしゃいます。

優秀なお姉様で、スポーツ万能なだけでなく勉強もできたそう。

ただ、お姉様とはほとんど話をした記憶がないそうです。

 

兄弟でほとんど話がしたことがないというのは、やはり姉と弟という異性の兄弟だからでしょうか。

 

お姉様、現在難病で苦しんでいらっしゃるという噂があります。

まだ真相は明らかになっていませんが、そのうち判明するのではないでしょうか。

 

一般的な家族というよりは、個性豊かな家族だったのではないでしょうか。

スポンサーリンク

新庄剛志が現役復帰する可能性があるって本当?

新庄剛志さん、現役復帰の可能性は薄いのではないでしょうか。

というのも、新庄剛志さん2020年4月現在48歳

 

新庄剛志さんより、年上でプレーしたことがある選手はいましたが、一度現役を引退しています。

 

現役復帰の可能性は低い気はしますが、そこは新庄剛志。

無理かもしれないけど、やってくれそう、そんな気持ちにさせてくれますね。

 

2020年のシーズンが開幕するまでに現役復帰をするということでしたが、現在新型コロナウイルスの影響で開幕していません。

 

状況が落ち着き、日本を盛り上げるために、そしてプロ野球を盛り上げるために、もしかすると新庄剛志さんの現役復帰もあるのでは・・・と思ってしまいました。

新庄剛志のプロフィール

新庄剛志さん、2006年で現役を引退されているため、プロフィールをご存じない人もいらっしゃるのでは。

そこで、プロフィールを調べてみました。

新庄剛志のプロフィール

  • 名前:新庄 剛志(しんじょう つよし)
  • 生年月日:1972年1月28日
  • 年齢:48歳(2020年4月14日現在)
  • 血液型:A型
  • 出身地:福岡県
  • 身長:181cm
  • 体重:76kg

甲子園に出場されていませんが、阪神タイガースからドラフト5位で指名され、プロ野球選手の道へ。

 

2年目で1軍に昇格し、その後チャンスを掴みレギュラーに定着しましたが、成績が下降した1995年に突然の引退宣言。

突然の引退宣言で驚きましたが、なんと2日で引退宣言を撤回。

 

吉田監督そして野村監督時代に、記憶に残る活躍を経て、また突然ニューヨーク・メッツへの移籍。

そしてサンフランシスコ・ジャイアンツに移籍、メッツへの復帰、北海道日本ハムファイターズへ移籍と野球人生を過ごしていました。

 

記録より記憶に残る選手として、さまざまな伝説を残されています。

現役引退後は、タレントや実業家そしてアーティストとして活動されていますが、もしかするとプロ野球選手として、復帰されるかもしれませんね。

新庄剛志バリ島生活の自宅はどこ?現在の仕事や収入源!まとめ

新庄剛志さん、現在バリ島生活を過ごしているようですが、自宅はどこか気になっていましたが、バリのアーティストが集まるウブドのようです。

現在の仕事は、タレント業だけでなく、実業家としてさらにはアーティストとしても活動されている新庄剛志さん、にぴったりの場所に自宅があるのではないでしょうか。

 

収入源も確保されていますし、プロ野球選手として活躍されていたときにも、自分のやりたいことをやるという考えでしたので、バリ島生活でも、自分の考えのもと活動されているようです。

プロ野球選手として、現役復帰を目指しているようですが、自粛が続く日本が落ち着き活気が必要になったら、新庄剛志さんのような盛り上げ上手のかたが必要になるかもしれませんね。

 

また、あっと驚くことをしてくれそうです。

以上、新庄剛志バリ島生活の自宅はどこ?現在の仕事や収入源も気になる!をお伝え致しました。

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

 

【こちらの記事もよく読まれています!】

新庄剛志の姉の難病は遺伝性の病気?病名や現在の状態も気になる!

アイキャッチ画像引用:http://trend-japon.com/8699.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください