大橋和也ドラマ「年下彼氏」の相手役は?第11話の放送日やあらすじも

なにわ男子の大橋和也さんが出演されるドラマ「年下彼氏」、楽しみですが相手役は誰なのでしょうか。

出演される第11話は、いつ放送日であらすじも気になりますよね。

パフォーマンスやバラエティー番組とは違う、大橋和也さんを見れるので楽しみです。

そこで今回は、大橋和也ドラマ「年下彼氏」の相手役は?第11話の放送日やあらすじをチェックしてみました。

大橋和也ドラマ「年下彼氏」の第11話の相手役は誰?

関西ジャニーズJr.が出演、ドラマ「年下彼氏」第11話に出演する、なにわ男子 大橋和也さんの相手役誰なのでしょうか?

気になって調べたところ、大橋和也さんの相手役は高嶋菜七さんでした。

https://twitter.com/purin___0728/status/1241222034455060480

高嶋菜七さんって誰?どんな方?と失礼ながら思ってしまったため、プロフィールを調べてみましたよ。

「年下彼氏」第11話大橋和也さんの相手役「高嶋菜七」プロフィール

    • 高嶋 菜七:(たかしま なな)
    • 生年月日: 1996年12月31日
    • 年齢:23歳(2020年4月15日現在)
    • 出身地:兵庫県出身
    • 血液型:O型

シンガポールで生活をしたことがあるためバイリンガル

2013年に新たに結成された「東京パフォーマンスドール」のリーダーです。

 

大橋和也さんもなにわ男子のリーダーですし、共演時にリーダーとしての苦労話なんか話したのでしょうか。

 

しかも大橋和也さんは、2020年4月現在22歳、高嶋菜七さんよりも1歳年下。

本当にドラマのように年下なんですね。

大橋和也ドラマ「年下彼氏」の第11話の放送日や放送時間は?

https://twitter.com/Nvm2saqvaaBAcyo/status/1249905136987602946

ドラマ「年下彼氏」、大橋和也さんが出演される第11話の放送日や放送時間は、関東地方(テレビ朝日)と関西地方(ABCテレビ)によって異なります。

 

ドラマ「年下彼氏」の放送時間ですが、

  • テレビ朝日・・・2020年5月16日(土)、放送時間は2:30~
  • ABCテレビ・・・2020年5月17日(日)、放送時間は23:25~

と、なかなか夜遅くですね。

 

しかも、第11話だけでなく他の回もそうなのですが、放送時間が変更になることもありと注意がホームページに書いてありましたし、急な変更などがありえるご時世です。

 

大橋和也さんの出演楽しみにしている身としては、放送日や放送時間をチェックしていたのに、急な変更があったなんてことで見逃したなんてしたくないですね。

 

放送日や放送時間は、事前にチェックが必要ですよ!

大橋和也ドラマ「年下彼氏」第11話のタイトルは?

https://twitter.com/25__fuku/status/1249488115070144512

ドラマ「年下彼氏」、大橋和也さんが出演される第11話のタイトルは「着せ替え彼氏」です。

 

タイトルだけで、ドラマの話を想像すると、

  • 年上彼女がショップの店員さんでショップで出会った年下彼氏
  • 年上彼女が年下彼氏の洋服選びに夢中

 

なんて内容のドラマなのでしょうか。

第11話では、大橋和也さんの服装がコロコロ変わりそうですね。

 

普段とは違う、服装になるのでしょうか。

楽しみですね。

大橋和也ドラマ「年下彼氏」第11話のあらすじは?

ドラマ「年下彼氏」で大橋和也さんが出演される第11話のあらすじ、まだ発表されていません。

 

先ほど、ドラマのタイトルから想像した内容とあっているかを答え合わせしたかったのですが、残念です。

 

「年下彼氏」の放送日近くなると、どうやらあらすじが公表されるようです。

 

早く知りたい!って思いますが、しょうがないですね。

大橋和也さんが出演される第11話も放送日が近くなったら、公表されるでしょうから、それまで我慢ですね。

 

新たな情報が入り次第お知らせします。

「年下彼氏」公式サイト

ISLAND TVで関ジュからドラマ「年下彼氏」のメッセージ

ISLAND TVにて、関ジュから、ドラマ「年下彼氏」について、メッセージが掲載されていました。

なんと、ISLAND TVでは関ジュから「年下彼氏」に出演されるメンバー(なにわ男子、Lil かんさい、Aぇ! group)が集まって、ドラマの詳細・メッセージをわちゃわちゃと報告してくれています。

このわちゃわちゃがジャニーズですね!

雰囲気いい感じです!

大橋和也ドラマ「年下彼氏」第11話の見逃し配信はあるの?

https://twitter.com/he2_kazu/status/1250055149956902913

ドラマ「年下彼氏」、大橋和也さん出演の第11話を見忘れた!そんなときには、見逃し配信されています。

 

ドラマ「年下彼氏」の公式サイトでは、放送終了後に「TVer」と「GYAO!」にて見逃し配信の紹介をしていました。

第11話見忘れた!、もう一度大橋和也さんの出演見たい!というときも安心です。

 

ただ、見逃し配信期間がありますので、注意が必要ですね。

大橋和也(なにわ男子)のプロフィール

https://twitter.com/__kzpurin__/status/1250052004745031680

関西ジャニーズJr.そしてなにわ男子のメンバーの大橋和也さん、ドラマ出演情報はわかりましたが、プロフィールも気になり調べてみました。

なにわ男子 大橋和也プロフィール

  • 名前:大橋和也(おおはしかずや)
  • 生年月日:1997年8月9日
  • 年齢:22歳(2020年4月15日現在)
  • 身長:168cm
  • 体重56kg
  • 血液型:B型
  • 所属事務所:ジャニーズ事務所
  • メンバーカラー:緑

なにわ男子の、リーダーを務めています。

 

なにわ男子の最年長は藤原丈一郎さんですが、大橋和也さんが立候補されてリーダーになりました。

笑顔が魅力的な大橋和也さんですが、ハスキーでハイトーンの歌声と、ダンスで魅了させてくれるパフォーマンスで違う一面を見せてくれます。

 

ドラマでは、さらに違う一面をみせてくれそうですね。

大橋和也ドラマ「年下彼氏」の相手役は?第11話の放送日やあらすじ!まとめ

なにわ男子の大橋和也さんが出演されるドラマ「年下彼氏」の相手役は、東京パフォーマンスドールのメンバーでリーダーの高嶋菜七さんでした。

大橋さんより実際1歳年上の高嶋菜七さんとの掛け合い楽しみですね。

 

大橋和也さんの出演は、第11話です。

関東と関西で放送日そして放送時間が異なりますので注意が必要ですね。

あらすじは、まだ発表されていませんので、発表され次第、要チェックしましょうね。

 

以上、大橋和也ドラマ「年下彼氏」の相手役は?第11話の放送日やあらすじもをお伝え致しました。

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

 

【こちらの記事もよく読まりています!】

大橋和也の高校大学や地元は?入所日や彼女は?身長も気になる!

大橋和也のカラコン理由やカラコンなし画像は?カラコンメーカーも!

大橋和也は歌上手い?歌唱力の評価や生歌の歌声がズコイと噂も!

大橋和也の私服ブランドは?ダサいvsおしゃれ徹底調査!

大橋和也の兄弟は?実家の両親(父・母)や家族構成も気になる!

アイキャッチ画像引用:https://www.cyzowoman.com/2020/01/post_266131_1.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。