長尾謙杜の私服ブランドや私服姿は?髪型や髪色もかっこいい!

関西ジャニーズJr.で、なにわ男子の長尾謙杜さん。おしゃれと注目されていますね。

どこの私服ブランドを選んでいるのでしょうか。

私服姿も気になります。

洋服だけでなく、髪型や髪色をプラスして、かっこいい度をアップさせているのでしょうか。

そこで今回は、長尾謙杜の私服ブランドや私服姿は?髪型や髪色もかっこいい!をお伝え致します。

長尾謙杜の私服ブランドは?

長尾謙杜さんの私服ブランドを調べてみましたが、どこのブランドのものなのかはわかりませんでした。

 

ただ、ファッション好きな長尾謙杜さん、好きなブランドは「知る人ぞ知る」しかも一定の人をターゲットとしている「ニッチ」なブランドばかり。

 

長尾謙杜さんの私服ブランド名は、あきらかになっていませんが、どうやらシンプルでラフなエフォートレスファッションを取り入れているようです。

あるスタイリストのかたが、「彼(長尾謙杜さん)はおしゃれ」と絶賛していたそう。

 

しかも、趣味に服好きとおっしゃっている長尾謙杜さん、どんな私服なのか、見てみたいですね。

長尾謙杜の私服がおしゃれと話題!画像一覧

https://www.instagram.com/p/B-uvSXUFS3H/

おしゃれと話題の長尾謙杜さんの私服をチェック。

画像一覧を作成してみました!

長尾謙杜の私服画像一覧!

長尾謙杜さんの私服一覧のなかでも、注目なのがリュック。

 

このリュック、画像をよくチェックしていると「Y3」とついていますが、こちらはアディダスとヨウジヤマモトのコラボ商品です。

ちなみに「Y3」は「ワイスリー」と読みますが、よく見かけるアディダスの商品と違うところが、長尾謙杜さんのおしゃれと話題になることがわかりますね。

 

メンズでもレディースでも着用OKの2020年春夏モデルが販売されていました!

長尾謙杜さんが愛用していたリュックと完全にお揃いというわけにはいきませんが、チョイおソロにできると思ったのですが、なんと値段が4万円オーバー。

Y3のリュックを高校生で使っていたなんて、長尾謙杜さんのおしゃれへのこだわりを感じることができました。

長尾謙杜の髪型や髪色画像は?

https://twitter.com/728_009/status/1248129984419385344

長尾謙杜さん、2020年4月現在高校生ということで、髪型はあまり変化がないイメージなのですが、髪色って変わっていますよね。

 

画像でチェックしてみましょう!

長尾謙杜の髪型!髪色画像一覧

https://twitter.com/naga___nyan/status/1245572312293761031

https://twitter.com/sa1010ke/status/1246827671121588224

画像であらためてみると、長尾謙杜さんの髪型、実はおでこが出ているバージョンと、出ていないバージョンがありました!

おでこが出ている、出ていないでは、かなり印象が変わりますね。

 

髪色は、金髪や茶髪、黒と変化がありましたが、どの色もステキですが、長尾謙杜さんは、黒に近い茶色が似合っている気がしましたよ。

長尾謙杜の髪型や髪色がかっこいいと評判!


長尾謙杜さんの髪型や髪色によって、イメージに変化がでますが、かっこいいですよね。

ツイッターの評判もチェックしてみました。

長尾謙杜の髪型や髪色についてツイッターの評判は?

おでこ出ているパターンとおでこ出ていないパターン、そして黒髪、明るい色と、ファンのみなさんが長尾謙杜さんにやってほしい髪型や髪色の声があがっていましたね。

長尾謙杜さんは、どの髪型・髪色にしてもかっこいいと、評判になっています。

 

長尾謙杜さんの髪型や髪色がかっこいいのはもちろんですが、それくらい元々がかっこいいのだと思います。

長尾謙杜(なにわ男子)のプロフィール

https://www.instagram.com/p/B-xVOA-lc1B/

長尾謙杜さん、関西ジャニーズJr.としての一面だけでなく、なにわ男子として活躍されています。

プロフィールもチェックしておきたい、ということで、長尾謙杜さんプロフィールを作成してみました。

なにわ男子 長尾謙杜のプロフィール

  • 名前:長尾 謙杜(ながお けんと)
  • 生年月日:2002年8月15日
  • 年齢:17歳(2020年4月10日現在)
  • 身長:166cm
  • 体重:45kg
  • 血液型:B型
  • 所属事務所:ジャニーズ事務所
  • 所属グループ:関西ジャニーズJr. /なにわ男子
  • 入所日:2014年11月23日
  • メンバーカラー:黄色
  • 尊敬する先輩:生田斗真
  • 趣味:服好き、釣り、映画鑑賞、睡眠
  • 特技:書道、水泳、空手

 

長尾謙杜さんは、なにわ男子の最年少メンバーながら、趣味の服好きが高じて、衣装デザインを担当したことも。

 

また、将来の夢として、

好きなファッションデザイナーの人とコラボして服を作りたい

と掲げています。

 

スタイリストのかたからも、「おしゃれ」と評判のようなので、いつか夢が叶うかもしれませんね。

 

また、もう一つの夢として、

CDデビューして5大ドームツアーをすること

とおっしゃっています。

 

なにわ男子といえば、ジャニーズJr.のユニットの中でも、注目されているグループ。

好きなファッションデザイナーの人とのコラボよりも、CDデビューそして5大ドームツアーのほうが実現が早いかもしれませんね。

長尾謙杜は私服や衣装は自分でプロデュースしてるの?


なにわ男子の長尾謙杜さん。

さっぱりだけど甘いマスクとスマイルがとても魅力的。

 

そんな長尾謙杜さんには、私服や衣装もとってもオシャレだという印象も強く受けますね。

 

では、「長尾謙杜さんは自分で衣装や私服をプロデュースしているのでしょうか。

調べてみましたよ。

 

まずは衣装について。

長尾謙杜さんは自ら衣装をプロデュースしていることもあります!

 

長尾謙杜の衣装プロデュース「青いイナズマ」

長尾謙杜さんが手掛けた衣装の代表作は「青いイナズマ」や「ダイヤモンドスマイル」などがあります。


青いイナズマで手掛けた衣装はデニム生地を使った、カジュアルで衣装にしては珍しい大人しさも感じるデザイン。

だからこそメンバー全員の個性もさらに引き出されるように作られています。

 

それに対して、ダイヤモンドスマイルの衣装。

長尾謙杜の衣装プロデュース「ダイヤモンドスマイル」

こちらは同じ青系のカラーを使っていますが印象は正反対。

キラキラして派手なデザインは注目を集めるのにとても良いオシャレですね。

 

どちらの衣装も、メンバー全員が少しずつ違うデザインのものを着ています。

同じなのに同じものがないと…いう不思議な個性もまた、魅力のひとつですね。

 

そして、長尾謙杜くんの私服。

Twitterで検索しても長尾謙杜くんの私服姿はたくさん出てきます。

 

個性的なものもありますが、ほとんどの私服がモノトーンで落ち着いた印象を与えるものばかりです。

なんと、長尾謙杜くんは私服も自分でプロデュースしていました!

 

長尾謙杜は私服もプロデュース


ただオシャレなアイテムを着るだけでなく、自分に合ったアイテムを用いる。

そのアイテムについても、デザイナーについて調べるほど。

 

知識が豊富で、学校の制服の着こなしもオシャレなんだとか…。

ただオシャレなだけでなく、長尾謙杜くん自身がオシャレ好きなようですね。

 

さすが、ファッションリーダーと言われるだけあります!

長尾謙杜さんは、私服や衣装を自分で楽しんでプロデュースしている、ということでしたよ。

長尾謙杜の私服デート!彼女にしてほしい理想のファッションとは?


おっとりしている性格と天然キャラで人気のジャニーズJr「なには男子」メンバー、長尾兼杜さん。

ジャニーズJr内では「オシャレ番長」として有名!!

 

先輩からも「オシャレ番長」と呼ばれ、先輩と洋服を見に行ったり、洋服について電話で話したりすることもあるそうです。

さらに豊富なファッションの知識をいかして、メンバーの衣装も手掛けている事実からも、ファッションへの愛が伝わってきます。

 

そんな長尾兼杜さんと「1度でいいからオシャレな私服デートがしたい!!」と、彼女気分で理想のファッションで長尾兼杜さんとのデートを妄想したくなりますよね。

長尾兼杜くんがオシャレなだけに、私服デートで隣を歩く彼女もオシャレ女子が似合いそうです。

 

以前インタビューの際、彼女にして欲しい理想のファッションは?という質問に、長尾兼杜さんは、『髪型は短すぎず、長すぎず、服装はストリートな感じ』が好きと発言しています。

さすがオシャレ番長、彼女へのハードルも少し高いですね・・・。

 

でも、長尾兼杜さんぐらいオシャレであれば、私服デート前に彼女の特権を使って理想のファッションにコーディネートしてもらってからデートにお出かけ、なんてこともできちゃいます。

長尾兼杜さんとデートする彼女の特権かもしれません。うらやましい~。

長尾謙杜の私服ブランドや私服姿は?髪型や髪色もかっこいい!まとめ

長尾謙杜さんの私服ブランドは、明らかになっていませんが、知る人ぞ知るブランドということでした。

長尾謙杜さん、さらに活躍されたら、バラエティ番組で私服姿紹介やブランド公開されるかもしれませんね!

 

髪型はほとんど変わらない印象があったのですが、まだ高校生ということで、大きな変化はつけていないのかもしれません。

また、髪色は金髪や茶髪そして黒と色々変化がありますが、どの色にしてもかっこいいので似合っています。

おしゃれな長尾謙杜さん、もう数年経ったら、髪型や髪色をいろいろチェンジされるかもしれませんね。

 

夢が好きなデザイナーとコラボということですが、もうひとつの夢のなにわ男子のCDデビューが叶ってさらに注目されるようになったら、叶う夢かもしれません。

CDデビュー、期待しちゃいます!

以上、長尾謙杜の私服ブランドや私服姿は?髪型や髪色もかっこいい!をお伝え致しました。

 

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

 

【こちらの記事もよく読まれています!】

長尾謙杜の子役時代は?性格は悪いけど演技力が凄すぎる!

長尾謙杜の身長体重の現在最新情報は?手が魅力的すぎると話題!

長尾謙杜の高校は学芸高校で出身中学は桜台中学校?卒アル画像も!

長尾謙杜は韓国好きオタクのイケメン?韓国語の実力も調査!

長尾謙杜の彼女(現在)や元カノは?好きなタイプの女の子も調査!

長尾謙杜はキッズモデルだった?幼少期の画像もかわいい!アイキャッチ画像引用:https://cherry-kis0721.hatenablog.com/entry/naniwadansi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。