高橋一生に弟4人いた! 1人はミュージシャン?衝撃的な生い立ちとは?

現在、若手女優の森川葵さん(22歳)との熱愛で、日々ワイドショーを賑わせている大人気俳優の高橋一生さん(37歳)。


出典:http://torotter.blog.fc2.com

実は、高橋一生さんには、弟4人いるとの噂があります。

また、その中の一人はミュージシャンだそうです。 本当でしょうか? 気になることろです。

 

そこで、今回は、高橋一生さんに弟4人いた?1人はミュージシャン?衝撃的な生い立ちとは?について調べてみました。

では、さっそくいきましょう。

高橋一生に弟4人いた?

高橋一生さんには4人の弟がいるそうです。


出典:http://www.asagei.com

調べてみたところ、弟4人いるというのは事実のようです。

 

ということは、高橋一生さん入れて5人兄弟ということになります。

高橋一生さんのお母様は子だくさんですね。今の少子化の時代からみれば、かなり貴重な存在です。

 

では、兄弟ぞれぞれ見ていきましょう。

 

長男: 俳優 高橋一生さん(現在37歳)

次男:  デザイン関連の仕事(年齢不詳)

三男: ミュージシャン 安部勇磨(あべ ゆうま)さん (28歳)

四男: 学生(20歳)

五男:すし職人見習い(19歳)

 

高橋一生さんと、ミュージシャンの三男の苗字が違いますね。

高橋一生さんは本名なので、三男の安部勇磨さんが芸名なのでしょうか?

 

こちらも調べてみましたが、三男の安部勇磨さんも本名でした。

何か複雑な事情が隠されていそうですね。

高橋一生の弟4人のうち1人はミュージシャン?

高橋一生さんの弟4人のうち1人はミュージシャンです。

ミュージシャンとは、先ほどの三男、安部勇磨さんです。


出典:https://yononakanews.com

安部勇磨さんは、ロックバンド「never young beach」 通称「ネバヤン」で、ボーカルとギターを担当されています。

ロックバンド「never young beach」は、2014年から活動開始。


出典:https://natalie.mu

2015年から、レーベル(Roman Label)に所属し、ファーストアルバム「YASHINOKI HOUSE」をリリースしています。

そして、2016年には、全国ツアーを果たし、様々な音楽番組にも出演されています。

 

また、バラエティ番組のエンディングテーマソングや資生堂化粧品のCMソングとしても起用されており、現在人気上昇中のバンドです。

高橋一生と三男 安部勇磨の顔が似てないのはナゼ?

2017年1月20日放送のバラエティ番組「A-studio」で、高橋一生さんがゲスト出演されています。

その番組の中で、高橋一生さんは、弟がnever young beachの安部勇磨であるということを衝撃告白しています。


出典:https://www.cinemacafe.net

ロックバンド「never young beach」の安部勇磨さんを知っている人にとっては、ビックリです。

 

まさか、あの高橋一生さんと兄弟だったとは、とかなり衝撃を受けたことでしょう。

ビックリするのもそのはずです。なぜなら、高橋一生さんと、安部勇磨さんの顔が全く似ていないからです。


出典:http://www.livenan.com

 

このことも、高橋一生さんが同番組「A-studio」で語っています。

高橋一生さんと、次男と三男(安部勇磨さん)、四男と五男で、父親が3人違うのだそうです。

 

これにはビックリですよね。

 

よって、高橋一生さんと三男の安部勇磨さんの顔が全く似てないのは父親が違うという理由からです。

一般的には、父親が3人違うことは珍しいです。

 

そして、そこには複雑な家庭環境であったことが想像できます。

高橋一生の衝撃的な生い立ちとは?

高橋一生さんのお母様は、18歳の時に高橋一生さんを出産され、父親は、高橋一生さんが幼稚園のときな亡くなっています

 

その後、母親は再婚し、次男と三男(安部勇磨さん)が生まれています。


出典:http://endia.net

 

それからしばらくて、二番目の父親が他界

その後、母親は新たな男性と再々婚します。そして、四男と五男が生まれています。

 

高橋一生さんの母親は金遣いがかなり荒かったそうで、多くの借金も抱えていたといいます。

 

そのせいか、数年ごとに頻繁に引っ越していたようです。

高橋一生さんは、母親とは仲が悪かったそうで、実は高橋一生さんと母親は10年ほど全く会っていなかったと言います。


出典:https://www.oricon.co.jp

ある時、三男の安部勇磨さんから母親がガンであることを知らされ、高橋一生さんは母親に会いに行こうか迷ったそう。

 

しかし、すぐに会いにいくと母親とケンカになってしまうことが分かっていたため、母親の身体が弱ってから会いに行ったといいます。

そして、その際に母親が高橋一生さんに「ごめんね今まで」と謝ったそうです。

 

それに対し、高橋一生さんは、「弟のことは大丈夫だから」と伝えたと言います。

そして、面会から1週間後の2015年の夏に、お母様は高橋一生さんらに看取られながら亡くなられました。

 

この頃から、高橋一生さんは、一家の大黒柱としての思いが強くなったと言います。


出典:https://withonline.jp

母親からすれば、幼少のころから背負わせてしまった、高橋一生さんの様々な複雑な思いを分かっていたのかも知れません。

しかし、高橋一生さんの母親は子供を抱えて1人で生きていくことが出来ないタイプで誰かに頼って生きていくしかなかったのかも知れませんね。

 

高橋一生さんからすれば、幼い頃に本当の父親を亡くし、その後、新たな父親が出来、弟が2人生まれ、その新しい父親が居なくなったと思ったら、今度はまた別の新たな父親が出現。そしてまた弟が2人増えている。


出典:https://milkpan.link

そのような環境の中、高橋一生さんは、母親を信頼できなかったのかも知れません。

 

自分の本当の父親も亡くなっており、さぞ心細かったことでしょう。

そんな中、弟4人を可愛がっていた高橋一生さんは、本当に温かい心優しい人なのだと思います。

高橋一生と弟4人との関係とは?

高橋一生さんと弟4人とは、非常に良い関係が保てているようです。

高橋一生さんは人気俳優になってからも、高橋一生さんのスタンスは今までと全く変わらず、自分で稼いだお金の多くは弟たちへのプレゼントに使っていたと言います。


出典:https://news-sokuhou.site

そして、弟たちが困った時には、すぐに飛んでいき、相談に乗ったりしているそうで、とても頼りになるお兄さんのようですね。

 

一番下の弟である五男とは、年齢が18歳も離れています。

五男をはじめ、他の弟たちも高橋一生さんのことを慕っていることから、高橋一生さんは弟たちが可愛くて仕方がないと言います。

 

高橋一生さんは、現在37歳ですので、五男が18歳下となれば、まだ19歳で未成年です。

よって、高橋一生さんは、長男としてしっかりと弟たちの面倒を全て引き受けているようです。


出典:http://daysoflifee.com

一家の大黒柱となり、父親代わりも担っているのでしょう。

また、高橋一生さんは、一家の大黒柱として弟たちに対しての持論があるといいます。

年の離れた弟たちには家計簿を付けさせており「若い頃っていうのは、ある抑圧をかけないといけない。ちゃんと規律的なことをやってからの自由っていうのが一番美しい。規律みたいなものをしっかり持っていてもらいたい」と、しっかり者の兄としての顔をのぞかせた。「(四男と五男が)19歳と17歳。(弟が)小さい頃なんて自分の子どものようにこう。おむつをものすごいスピードで替えられるようになったりして」と父親のように面倒を見てきたことを明かした。

出典:スポニチ

 

高橋一生さんは、長男として、一家の大黒柱としても、弟たちをしっかりと教育しているようですね。家計簿も付けさせているとは、スゴイですね。


出典:http://engekijin.blog.jp

親が居ないとなれば、子供たちだけで家計を管理していく必要がありますから。確かに家計簿をつけることは必要かも知れませんね。

また、高橋一生さんは、弟たちがまだ幼い頃に、弟のオムツを物凄いスピードで替えていと言います。

 

将来、高橋一生さんが結婚してお子さんが生まれても、オムツ替えはバッチリですね。

本当に素敵なお兄さんです。

まとめ

高橋一生さんには弟さんが4人もいることは、大変ビックリしました。

 

高橋一生さんは、複雑な家庭環境の中、一家の大黒柱として、現在も弟たちを支えていることに、高橋一生さんの人柄と心の暖かさを感じました。

高橋一生さんが、将来ご結婚されて、お子さんが生まれたら、絶対にいいパパになれそうですよね。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

合わせて読みたい記事

高橋一生の歴代彼女は誰?【驚愕】元カノは女優だらけ?

高橋一生の彼女 現在は誰?【衝撃】いよいよ結婚か?

 

熱愛と言えばこの人

宮沢りえと森田剛【衝撃】熱愛キス写真はゴルフデートで春に結婚か?

【衝撃】長澤まさみの歴代彼氏がスゴすぎる!半同棲状態だった?

長澤まさみの彼氏はこの人! 現在は野田洋次郎と熱愛中?結婚間近か?

高梨沙羅は彼氏と共同生活?【驚愕】彼氏は大谷で大学中退?

広瀬アリス【熱愛】彼氏はバスケ選手の田中大貴!馴れ初めは?

小泉今日子との熱愛認めた。豊原功補の家族とは?

【衝撃】小泉今日子が独立熱愛を認めた!豊原功補との不倫の今後は?

吉岡里帆の現在の彼氏は誰?【衝撃】佐藤健と熱愛か?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。