【衝撃】長澤まさみの歴代彼氏がスゴすぎる!半同棲状態だった?

現在、ドラマや映画、CM、声優など、女優として大活躍中の長澤まさみさん(30歳)。

長澤まさみさんは、現在 ミュージシャンで俳優の野田洋次郎さんとの交際が噂され、結婚秒読みでは?と言われています。

 

そして、美人女優で恋多き女性としても有名ですね。

そんな、長澤まさみさんの歴代彼氏とはどんな方々だったのでしょうか?気になるところです。

 

そこで今回は、長澤まさみの歴代彼氏がスゴすぎる!半同棲状態だった?について調べてみました。

では、さっそくいきましょう。

 

長澤まさみさんの歴代彼氏を順番に見ていきたいと思います。

長澤まさみの彼氏 歴代1人目 「嵐 二宮和也」

長澤まさんさんの彼氏、歴代1人目は「嵐 二宮和也」さんです。

二宮和也(にのみや かずなり、1983年6月17日  )は、日本の歌手、俳優、タレントで、男性アイドルグループ・嵐のメンバー。愛称は「ニノ」。
東京都葛飾区出身。両親は共に料理家。ジャニーズ事務所所属。

出典:wikipedia

長澤まさみさんと二宮和也さんは、2005年のドラマ「優しい時間」での共演がきっかけでした。

そのドラマで、お二人は、恋人同士の役を演じ、その後、交際に発展したようです。

 

2007年に日刊スポーツの報道で長澤まさみさんと、二宮和也さんとの熱愛が大きく報道されています。


出典:http://trendnews.tokyo

この報道までに、お二人の交際はすでに2年が経過しており、よく2年も記者にバレずに隠せたことが逆にスゴイことですよね。それくらい極秘交際ということだったのでしょう。

ですが、熱愛報道後の2009年3月、二宮和也さんは、芸能人仲間との飲み会でしゃべりまくっています。

 

二宮和也さんは、その飲み会の席で、長澤まさみさんとの交際についていろいろ追及されたそうなのです。

そりゃー長澤まさみさんと交際してると噂になっていれば、飲み会の席であればオフレコです。

 

二宮和也さんに「どうなの?」って聞きたくなりますよね。

二宮和也さんは、仲間からのその質問に対し「順調です」と報告したと言います。

ということは、交際を認めたという訳で、オープンな交際になったということでしょうか?

お二人は人気女優と人気アイドルといった超大物カップルです。

 

二宮和也さんが、長澤まさみさんのマンションで度々目撃されていたといいます。

そして、毎回朝帰りだったようです。 これって、半同棲状態ですよね。

 

それくらい、お二人の交際は親密だった訳です。

しかし、2010年に長澤まさみさんと二宮和也さんは破局してしまいます。

 

破局の理由は、二宮和也さんのプレイボーイぶりが原因だったようです。

二宮さんはお酒が入ると女性を口説き始めるといった、ちょっと女グセが悪いようなのです。

 

また、自信過剰なところもあったとも言います。「オレは演技が上手い」と自分で言っていたそうです。

そういったことから、2人の間に少しずつ心の溝が出来てしまったようですね。

 

長澤まさみさんと、二宮和也さんは5年間という長い交際でした。

長澤まさみの彼氏 歴代2人目 「EXILE AKIRA」

長澤まさみさんの彼氏、歴代2人目は「EXILE AKIRA」さんです。


出典:https://www.instagram.com

AKIRA(アキラ、1981年8月23日 - )は、日本のダンサー、俳優。EXILE、EXILE THE SECONDのパフォーマー。元RATHER UNIQUE。
神奈川県横浜市生まれ[要出典]、静岡県磐田市育ち。LDH所属。身長184cm。

出典:wikipedia

長澤まさみさんと、EXILE AKIRAさんとの交際のきっかけは、長澤まさみさんが嵐 二宮和也さんと破局したことからでした。

お二人の交際は、二宮和也さん破局後、同年(2010年)からだと思われます。


出典:http://www.freedomken.com

長澤まさみさんとEXILE AKIRAさんのお二人は、共に静岡県磐田市出身であり、実家どうしが700mしか離れていないという近距離です。

そして、親同士が昔からの友人という間柄であり、小学校・中学校が一緒だったと言います。

 

年齢は違いますが、幼馴染だったようですね。

そのようなことから、長澤まさみさんは、AKIRAさんには心置きなく色々と相談できたと言います。

 

もちろん、二宮和也さんとのことも相談していたようです。

そして、長澤まさみさんが二宮和也さんと破局し傷心していた時に、やさしくそばに居てくれたのがAKIRAさんだったと考えられます。

 

そして、長澤まさみさんと、AKIRAさんはこの頃から交際が始まったと思われます。

このお二人はまわりから見ても本当に仲が良いカップルに映ったそう。


出典:http://nagasawa0akira.cocolog-nifty.com

世間からは、いつ結婚してもおかしくないくらいにとても良い関係に見えたのでしょうね。

長澤まさみさんのマンションにEXILEのAKIRAさんが頻繁に出入りしているのが目撃されています。

 

この時の交際も、半同棲ですね。

お二人はとても仲が良かったにもかかわらず、2ヶ月ほどで破局を迎えます。

 

その理由は、長澤まさみさんにとってAKIRAさんは、昔からお兄ちゃん的存在だった為、交際していてもどこかで、お兄ちゃんのような感覚になってしまっていたようですね。

よって恋愛という感覚ではなかったのでしょう。

長澤まさみの彼氏 歴代3人目 「俳優 伊勢谷友介」

長澤まさみさんの彼氏、歴代3人目は「俳優 伊勢谷友介」さんです。


出典:http://now-02.blog.so-net.ne.jp

伊勢谷 友介(いせや ゆうすけ、1976年5月29日 - )は、日本の俳優、映画監督、美術家、実業家。リバースプロジェクト所属・同代表。

出典:wikipedia

長澤まさみさんと俳優の伊勢谷友介さんとの交際のきっかけは、2012年の天海祐希さん主演のスペシャルドラマ「女信長」での共演でした。

お二人は2012年から交際していたようです

 

長澤まさみさんと伊勢谷友介さんは、2013年の週刊誌の熱愛報道によってお二人の交際が発覚します。


出典:http://th82.xsrv.jp

長澤まさみさんのマンションに車で来た伊勢谷友介さんが目撃されています。

なんと、お二人が同棲されていることも報道されています。


出典:https://www.netanetacatch.com

その後、お二人は、価値観などの違いから別れたようですが、またすぐにヨリを戻したそうです。


出典:https://matome.naver.jp

やはり、長澤まさみさんは、交際すると同棲するタイプなのかも知れませんね。

 

長澤まさみさんと伊勢谷友介さんとの交際は、かなりオープンだったといいます。

なぜなら、お二人が一緒のところが度々目撃されており、なんとも目撃情報が多いのです。


出典:https://matome.naver.jp

伊勢谷友介さんは女グセが悪いと言われているようですね。

そのことから、長澤まさみさんも所属事務所から「長澤まさみのイメージが悪くなるから」と破局させられたようですね。

 

しかし、このお二人は、山あり谷ありでくっついては離れる、そして、またくっつくといったカップルだったそう。

実は、伊勢谷友介さんにはDVであるという噂があります。


出典:http://xn--vgu128a.com

その噂というのも、長澤まさみさんは、10歳年上の伊勢谷友介さんの前だと、かなり甘えん坊の女性になるそうです。

そして、長澤まさみさんは伊勢谷さんに、2人のこれから先のことを度々聞いていたと言います。

 

それに対し伊勢谷友介さんは、DVのように長澤まさみさんに物を投げつけたり、エアガンで撃ってきたとか・・・。

本当だったら、間違いなくDVでしょう。もし本当にDVであれば、そうやって攻撃的になった後は極端にやさしくなるっていいますから、そこで愛されていると思い離れられなくなる女性も多いと言いますね。

 

長澤まさみさんは、伊勢谷友介さんからDVに近いようなことは度々されていたと言います。

そのことから、最終的にお二人は破局することになますが、それでも長澤まさみさんは「別れたくない」と言っていたそうです。


出典:http://www.hochi.co.jp

こういった、俺様的で時に極端に優しくなるといったような男性が好きなのでしょうか?

 

すごく優しい時もあるから離れたくなくなってしまうのかも知れませんね。

長澤まさみの彼氏 歴代3人目 「関東連合OB 岡沢高宏」

長澤まさんさんの彼氏、歴代3人目は「関東連合OB 岡沢高宏」さんです。


出典:http://www.thepicta.com

岡沢高宏(おかざわたかひろ 1975年9月14日)、元ファッションモデル

 

関東連合OB 岡沢高宏さんは、女優 広末涼子さんの元夫として有名ですね。


出典:http://ad-sun.com

岡沢高宏さんと広末涼子さんは、2003年にできちゃった結婚をし、2008年に離婚されています。

 

長澤まさみさんと岡沢高宏さんは、2013年の週刊文春によって交際が明らかになりました。


出典:http://blog.livedoor.jp

長澤まさみさんは、岡沢高宏さんからの借金返済の肩代わりを断ったことから、2013年6月頃にお二人は破局しています。

出典:https://gekiura.com

工藤氏によると、岡沢は関東連合関係者で、つい最近まで長澤と交際。岡沢は関東連合の人間に借金を抱えており、「お前の代わりに長澤に借金を返してもらえ」と脅されていたという。そのため、岡沢は台湾でドラマのロケ中だった長澤に電話して借金返済資金を要求。当初、長澤は了承したが、友人から「絶対にやめろ」と言われて岡沢に断り、それを機に岡沢と別れたというのだ。

出典:https://npn.co.jp

長澤まさみの業界ウラ話

実は、長澤まさみさんと、広末涼子さんは共演NGと言われているそうです。


出典:http://www.flamme.co.jp

なぜなら、岡沢高宏さんは、広末涼子さんの元夫であり、長澤まさみさんの元彼です。

そして、伊勢谷友介さんは、長澤まさみさんと元彼であり同棲までしています。

 

それに対し、広末涼子さんは早稲田大学生時代に学業が手につかないほど、伊勢谷友介さんにのめり込み、同棲していたと言います。

 

このことから、長澤まさみさんと、広末涼子さんは共演NGだと言うことです。

これは、確かに共演NGでしょうね。

長澤まさみの彼氏 歴代4人目 「RADWIMPS 野田洋次郎」

長澤まさんさんの彼氏、歴代4人目は「RADWIMPS 野田洋次郎」さんです。


出典:https://qulioplus.jp

長澤まさみさんと野田洋次郎さんは現在も交際中だと思われます。

 

お二人の詳しい交際内容はこちらから・・・

長澤まさみの彼氏はこの人! 現在は野田洋次郎と熱愛中?結婚間近か?

 

まとめ

今回は、長澤まさみの歴代彼氏がスゴすぎる!半同棲状態だった?について調べてみました。

長澤まさみさんは、美人でモテ女であることから、恋多き女優さんですね。

 

長澤まさみさんは、ほとんど半同棲していることから、同棲して愛を確かめるタイプなのかも知れません。

現在は野田洋次郎さんと交際中とのことですので、いつか良い報告が聞けるといいですね。

 

楽しみにしています。

最後までお読みいただきありがとうこざいました。

 

あわせて読みたい記事

【驚愕】長澤まさみの父親はサッカー監督で元〇〇だった?

 

恋愛遍歴と言えばこの人

宮城舞 ギャル時代からの元彼氏遍歴を調べてみた! プリクラ画像アリ

小室哲哉の結婚歴すべて~女性遍歴がスゴかった!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。