長澤まさみの彼氏はこの人! 現在は野田洋次郎と熱愛中?結婚間近か?

2018年3月3日公開の映画「ドラえもん のび太の宝島」に声優として出演することが決定した、女優の長澤まさみさん(30歳)


出典:https://otocoto.jp

長澤まさみさんは、テレビ、ドラマ、CM、映画にと大忙しで、大活躍されていますね。

そんな中、長澤まさみさんは、熱愛についても大忙しのようで、さまざまな熱愛情報が飛び交っています。

 

現在の彼氏はロックバンド『RADWIMPS(ラッドウインプス)』のボーカルとギターの野田洋次郎さんとの噂が・・・。

お二人の関係はどうなのでしょう? 気になるところです。

 

そこで、今回は、長澤まさみの彼氏はこの人! 現在は野田洋次郎と熱愛中?結婚間近か?について調べてみました。

では、さっそくいきましょぅ。

 

長澤まさみの彼氏は? 現在は野田洋次郎か?

長澤まさみさんと、RADWIMPSの野田洋次郎さんとの熱愛が発覚したのは、2017年3月の女性セブンでの報道でした。


出典:https://hk.entertainment.appledaily.com/

当時から長澤まさみさんと野田洋次郎さんはお付き合いしている可能性が高いです。

当時の熱愛報道から約1年が経過しようといています。

 

現在もお二人はお付き合いされているのでしょうか?

その後、長澤まさみさんの新たな熱愛の噂はないので、現在も野田洋次郎さんとお付き合いされている可能性が高いです。

 

長澤まさみ 現在の彼氏 野田洋次郎との週刊誌報道とは?

2017年3月の女性セブンで、長澤まさみさんと野田洋次郎さんがベトナム料理店で食事をしている姿が撮られています。


出典:http://news.livedoor.com

ただ、この時の食事は、長澤まさみさんと野田洋次郎さんお二人だけではなく、もう一人年上の女性がいたと言います。

 

長澤まさみさんは、もともと野田洋次郎さんの大ファンで、野田さんのライブにたびたび足を運んでいたそうです。


出典:https://news.mynavi.jp

そして、長澤まさみさんは、大ファンである野田洋次郎さんが目の前にいるので、ライブを見た感想などを熱く語っていたといいます。

一方、野田洋次郎さんも、自分のライブについて熱く語ってくれる長澤まさみさん対して、悪く思うはずがありません。野田さんもさぞ嬉しかったことでしょう。

 

お二人は会話が盛り上がったようで、話が終わらず、お二人はバーへ移動し、深夜まで話し込んでいたそうです。

よって、長澤まさみさんと野田洋次郎さんのお二人は、この日から急接近したと思われます。

長澤まさみ 現在の彼氏 野田洋次郎ってどんな人?野田洋次郎のプロフィール

名前: 野田洋次郎(のだようじろう)
ソロの愛称: illion

生年月日: 1985年7月5日(現在32歳)

出身地: 東京都

身長: 180㎝
血液型: A型

所属事務所: 有限会社ボクチン

歌手・俳優。2001年、ロックバンド『RADWIMPS』(ラッドウインプス)を結成。2005年にシングル「25コ目の染色体」でメジャーデビュー。バンド活動のほか、俳優として映画やドラマに出演。2015年に主演した映画『トイレのピエタ』では『日本アカデミー賞』新人俳優賞を受賞。2016年には、アニメ映画『君の名は。』の劇中音楽を手掛け、アルバム『君の名は。』が初のアルバム首位を獲得するなど大ヒットとなった。同年、『第67回NHK紅白歌合戦』初出場を果たす。

出典:https://www.oricon.co.jp

長澤まさみ 現在の彼氏 野田洋次郎との結婚は?

長澤まさみさんの現在の彼氏は、野田洋次郎さんの可能性が高いことから、お二人の結婚の可能性も高いと思われます。


出典:http://womancafe.jp

なぜなら、長澤まさみさんは、以前から「20代のうちに子供が欲しい」とおっしゃっていたそうです。

現在30歳になってしまいましたが、子供も望んでいることから、お二人の仕事が落ち着き次第、結婚の可能性はあるのではないでしょうか。

 

そして、長澤まさみさんの理想のタイプは、

「私は亭主関白でもなく、尻に敷くでもなく、中間くらいがいいですね!」

出典:https://matome.naver.jp

と語っていたことから、野田洋次郎さんの性格についても調べてみました。

 

すると、「変態」「性格悪い」などといった声が出てきましたが、こればっかりは何とも言えません。

野田洋次郎さんはアーティストなので、独特な世界観を持っていることは確かだと思います。

 

そして、最終的には長澤まさみさんと野田洋次郎さんお二人の相性や、お互いへの愛情が、結婚へと導いてくれるのではないでしょうか。

まとめ

今回は、長澤まさみさんの彼氏はこの人! 現在は野田洋次郎さんと熱愛中?結婚間近か?について調べてみました。

長澤まさみさんは現在、女優として、また今回決まった映画「ドラえもん のび太の宝島」での声優などのお仕事もあり、かなり多忙だと思われます。

 

そして、一方、野田洋次郎さんも、人気アーティストであることから、ミュージシャンとしての活動も忙しいのではないでしょうか。

よって、お二人の一番良いタイミングで良い報告が聞けたら嬉しいですね。楽しみにしています。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

熱愛と言えばこの人

広瀬アリス【熱愛】彼氏はバスケ選手の田中大貴!馴れ初めは?

小泉今日子との熱愛認めた。豊原功補の家族とは?

【衝撃】小泉今日子が独立熱愛を認めた!豊原功補との不倫の今後は?

こじるり(小島瑠璃子)と村上信五がフライデー熱愛で結婚?

北川景子 DAIGOとの馴れ初めは?交際発覚はフライデー?

高梨沙羅は彼氏と共同生活?【驚愕】彼氏は大谷で大学中退?

ロンブー淳(田村淳)の嫁との馴れ初めは?超感動の〇〇に涙。

中島美嘉と元旦那 清水邦広との馴れ初めは?〇〇がスゴイ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。