小泉今日子との熱愛認めた。豊原功補の家族とは?

2018年2月1日、俳優 豊原功補さん(52歳)と、女優 小泉今日子さん(52歳)は、お互いに恋愛感情があることを認めました。


出典:https://news.mynavi.jp

豊原功補さんには奥様がいらっしゃいます。ご結婚されているのです。

よって、豊原功補さんと小泉今日子さんの恋愛は不倫ということになります。

 

今回、豊原功補さんと、小泉今日子さんの不倫交際の発表を聞いて、豊原功補さんの奥様はどのように思われたのでしょうか? 気になるところです。

今回は、小泉今日子さんと熱愛中の豊原功補さんのご家族について調べてみました。

 

では、さっそくいきましょう。

 

豊原功補の家族構成


出典:https://driptime24.com

夫: 豊原功補(とよはらこうすけ)

妻: 豊原麻美(とらはらまみ) (旧姓:中村)

子: 1人息子 の3人家族

豊原功補の妻(奥様)はどんな人?


出典:http://media-milk.com

豊原功補さんの妻(奥様)は、豊原功補さんより11歳下だそうです。

ということは、豊原功補さんが現在52歳なので、奥様の年齢は41歳。 奥様はまだお若いですよね。

 

いくら、旦那の不倫相手が元超人気アイドル「キョンキョン」で女優の小泉今日子さんだとしても、小泉今日子さんは52歳です。

ですが、妻である奥様tがまだ41歳ならば、奥様のほうが年齢的にも若いので、いろいろと納得はいかないでしよう。

 

夫、豊原功補さんの記者会見を奥様はどのような心境で見ていたのでしょうね。

豊原功補の妻(奥様)との馴れ初めは?

豊原功補さんと妻(奥様)との馴れ初めは、バンド仲間からの紹介だったそうです。


出典:https://www.amazon.co.jp

そして、豊原功補さんが奥様に一目ぼれ

 

新妻はスラリとした色白の美女で「若い割に落ちついた女性」と話している。2人は去年の豊原の誕生日(9月25日)ごろから同居生活をスタートさせ、現在は新居を探しているという。

出典:https://www.sponichi.co.jp

豊原功補さんと奥様は、1998年12月25日のクリスマスにご結婚されています。

豊原功補さんのバンド「Kozmic Biue」のライブ最中に
「昨年のクリスマスにオレは結婚した。突然のことで旦那になりきれてないけど、これからもよろしくお願いします」とファンに結婚を報告した。。

出典:https://www.sponichi.co.jp

豊原功補さんは当時33歳、奥様は当時22歳での結婚ということになります。

 

ご結婚されてから丸19年の結婚生活です。

内3年間は小泉今日子さんとの不倫が原因で別居されていますね。

 

2012年4月8日放送のCBCテレビ『アシタスイッチ〜MY TIME TO SHINE〜』で、豊原功補さんは以下のように語っています。


出典:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

『子どもは、自分の“勇気”の源。』子どもが生まれて“仲間”ができた感じ。
自分の中に、今までにない“勇気”が湧き出てきた。「子どもを持つことで、怖じ気づくことなく、どんな仕事にも意欲的に取り組めるようになった」

出典:http://m.hicbc.com

豊原功補さんは、子供のことを「仲間ができた感じ」とおっしゃっています。

 

大切な子供がいても、一度好きになってしまうと理性がきかなくなってしまうのでしょうか?


出典:http://deai-wakare.tokyo

豊原功補 子供の年齢は?

豊原功補さんは、2012年4月放送のCBCテレビ『アシタスイッチ』で、11歳の息子さんがいると語っていたことから、現在の息子さんの年齢は16歳(高校2年生)だと思われます。

高校生と言えば思春期真っ盛りです。


出典:https://kantaiki0219.com

そんなデリケートな時期に、父である豊原功補さんの色恋沙汰が報道で話題となり、しかも会見まで開き不倫を認めたとなれば、息子さんの心境は複雑ですよね。

 

大学受験など控えていたら、勉強にも集中できなくなってしまいます。

もし勉強などに差し支えるようであれば、父である豊原功補さんの責任だと思います。

 

まとめ

豊原功補さんの奥様は、11歳年下ということで、豊原功補さんよりかなりお若いですね。

お子さんもまだ高校生ですからいろいろ大変だと思います。

 

奥さんと息子さんのことを思うと、豊原功補さんの行動は少し身勝手では?と思ってしまいました。

今後どのような形になろうと、奥様と一人息子さんへの責任はしっかりと果たしていただきたいと思います。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

あわせて読みたい記事

小泉今日子と豊原功補は共演していた?【衝撃】ヤバすぎ音声入手

小泉今日子は子供いるの?元旦那 永瀬正敏と再共演のナゾ?

【衝撃】小泉今日子が独立熱愛を認めた!豊原功補との不倫の今後は?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。