中島美嘉と元旦那 清水邦広との馴れ初めは?〇〇がスゴイ!

スポンサーリンク

歌手 中島美嘉さんと、バレーボール選手の元旦那 清水邦広さんは、2018年2月2日に離婚届けを提出し離婚されました。 出典:https://mdpr.jp 奇抜な格好で謎めいた印象を見せる中島美嘉さんと、バレーボール選手で性格も明るそうな清水邦広さんはまさに陰と陽のイメージ。 このお二人がご結婚された時は、こういう組み合わせもあるんだなーっと、正直驚きましたが、お二人のラブラブの姿を拝見しているうちに、とても良いカップルだと微笑ましく思っていました。   しかし、残念なことにお二人は離婚という選択をされました。 ぱっと見ギャップを感じるお二人の出会いから結婚まではどうだったのでしょうか?   今回は、中島美嘉さんと元旦那 清水邦広さんとの馴れ初めについて調べてみました。 では、さっそくいきましょう。

スポンサーリンク

中島美嘉ってどんな人?中島美嘉のプロフィール

出典:https://headlines.yahoo.co.jp 名前 : 中島美嘉(なかじまみか) 生年月日 : 1983年2月19日(34歳) 出身地 : 鹿児島県 血液型 : A型 身長 : 160cm 体重 : 40㎏ 職業 : 歌手・アーティスト 所属事務所 : トゥループロジェクト
2001年、レコード会社に送ったデモテープをきっかけにドラマのヒロインに抜擢される。同年11月、同ドラマの主題歌「STARS」でCDデビュー。03年の2ndアルバム『LOVE』はミリオンヒット記録。シングル「雪の華」も大ヒット。その後は映画『NANA』で主演を務めるなど、多方面で活躍。
出典:https://www.oricon.co.jp

清水邦広ってどんな人?元旦那 清水邦広のプロフィール

出典:http://galaxysokuhou.net 名前 : 清水邦広(しみずくにひろ) 愛称 : ゴリ、(中島美嘉さんからは、クニ・クニさんと呼ばれていたらしい) 生年月日 :1986年8月11日(31歳) 出身地 : 福井県福井市 血液型 : B型 身長 : 192cm 体重 :  98㎏ 所属 : パナソニック・パンサーズ (バレーボール選手) ポジション : OP(オポジット)・・・完全に攻撃専門の選手のことで、なんと最高到達点は3m35㎝。 ちなみに、清水邦広さんの「ゴリ」の愛称は、高校時代 バレー部の監督から「お前はゴリラだ」と言われ、それがきっかけとなり「ゴリ」と呼ばれるようになったそう。  

中島美嘉と元旦那 清水邦広との馴れ初めは?

出典:https://www.oricon.co.jp まずは、お二人の出会いから見てみましょう。

中島美嘉と元旦那 清水邦広との出会いは?

中島美嘉さんは、元々バレーボール観戦が大好きだそうで、バレーボールの試合があるとよくテレビで見ていたそう。 そして、バレーボールの大きな大会があり、いつものようにテレビ観戦していたところ、プレー中の清水邦広選手を見て、なんと一目ぼれ 出典:http://ahikara.com 中島美嘉さんにとって清水邦広さんは、顔からなにから全てがドストライクだったと言います。   そして、「この人をつかまえにいこう」と、翌日には福岡の試合会場まで足を運んだそうです。 それから、なんとバレーボールの試合の中継を担当していたフジテレビ関係者に清水邦広選手を紹介してもらい、中島美嘉さんは清水邦広さんに連絡先を書いた手紙を渡すことが出来たそうです。 その時の映像がこちら 中島美嘉さん。普段のシリアスな印象とは全く違い、恋する乙女という感じですね。   その後、お二人は東京で何度か食事しているうちに意気投合し、2011年夏ごろから交際をスタートさせました。 出典:http://okinawa-blogger.com 中島美嘉さんは歌手活動があるため東京、清水邦広さんはバレーボールの所属チームが大阪のため、お二人は遠距離恋愛でした。   交際中に清水邦広さんは、大阪に3LDKのタワーマンションを借り、そこに中島美嘉さんが頻繁に訪れ、お二人は愛を育んでいかれたようです。 また、中島美嘉さんが大阪のマンションに行った時は、すっぴんのまま近くのスーパーで食材を買う姿が目撃され、バレーボール選手である清水邦広さんの健康を気遣い健康面でのサポートをしていたと言います。   中島美嘉さんの見た目と内面は、良い意味でギャップを感じました。素敵な女性ですね。  

清水邦広からみた中島美嘉の魅力とは?

出典:https://ohimaneta.com
清水選手は中島の魅力について、照れながらも「本当に優しい。めちゃくちゃ相手思いなんですよ。イメージと違うと思うんですけれど、ギャップというか内に隠されたものを見たら、自分が守りたいなという気持ちになりました」と語る。中島は料理の腕前も抜群なようで、「すごくおいしいんですよ。『なんでも作ってあげる』って言われて、とっさに『パエリア食べたい』って言ったら、スーパーでパパッと材料買ってきて作ってくれたんですよ」とノロケた
出典:https://trendnews.yahoo.co.jp 中島美嘉さんは外見は現代的で独特なイメージがありますが、内面は古風な女性かも知れませんね。

中島美嘉からみた清水邦広の魅力とは?

出典:http://athlete-fan.com
頼りがいのある優しい性格で、ずっと私を支えてくれました
出典 : https://www.sponichi.co.jp そして、なによりも清水邦広さんの素朴なところが好きだったようです。

中島美嘉と元旦那 清水邦広とのプロポーズから結婚まで

プロポーズは、清水選手から。ロケーションに大変こだわり、夕陽100選にも選ばれた京都の海岸を"決戦の地"に選んだが、結局プロポーズは太陽のあるうちに行うこととなってしまった。清水選手の「結婚してください」という申し込みへの中島の答えは、「いいよ」。清水選手は、「自分が泣きそうでした」と振り返った。
出典:https://trendnews.yahoo.co.jp   なんだかお二人とも素敵です。そして清水邦広さんの純粋さもイイですね。 中島美嘉さんと清水邦広さんのお二人は、3年間の交際を経て、2014年12月25日にご結婚されました。   この日を選んだのは、中島美嘉さんが一年で一番大切にしている日がクリスマスだからそうです。   ラブラブなお二人です。 出典:http://dailytaurus.co お二人のご結婚後、2015年6月1日放送 バラエティ番組「ネプリーグ」にて 出典:https://www.youtube.com

【衝撃】メール誤送信事件?エピソード

出典:http://kosanka.net 清水邦広さんは、中島美嘉さんに送るはずのLINEメッセージを、間違えてチームメイトに送信してしまったと言います。 清水邦広さんが送信したLINEメッセージとは、ハートが全部で10個くらい入ったラブラブメッセージだったようで、そのメッセージがチーム内に広まってしまい、1時間のミーティングには全く集中できなかったそうです。   ちょっと笑ってしまうラブラブエピソードですね。

まとめ

中島美嘉さんの外見と内面とのギャップに良い意味で驚きました。 見た目とは想像できない、カワイイ一面、古風な一面があり、色々な顔をもっていてとてもステキな女性です。   中島美嘉さんと、元旦那の清水邦広さんのお二人は本当にラブラブで素敵なご夫婦と思っていたので、今回の離婚報道はとても残念です。 ですが、これはお二人がお互いのこれから人生のために考え抜いた最善の選択なのでしょう。   本当に素敵なお二人なので、たとえ別々の人生になったとしても、これからもお二人を応援し続けたいと思います。 最後までお読みいただきありがとうごさいました。   あわせて読みたい記事 中島美嘉と清水邦広との離婚理由は?病気が原因だった? 中島美嘉の病気【驚愕】口元まで異変が?現在の歌手活動は? 中島美嘉と離婚して清水邦広の自宅はどうなった?  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA