中島美嘉と離婚して清水邦広の自宅はどうなった?

スポンサーリンク

2018年2月2日に、歌手の中島美嘉さんと、バレーボール選手の清水邦広さんが離婚されました。 出典:https://news.mynavi.jp 交際時にお二人の愛の巣として用意していた、大阪の自宅は現在どうなっているのでしょうか?気になるところです。   ということで、今回は、中島美嘉さんと離婚した清水邦広さんの自宅について調べてみました。 では、さっそくいきましょう。

スポンサーリンク

中島美嘉と交際時、清水邦広が用意した自宅とは?

出典:https://yofukashi-now.com 清水邦広さんは中島美嘉さんとの交際時から、お二人の愛の巣として大阪に3LDKの高級タワーマンションを借りたそうです。 出典:http://bluestyle.livedoor.biz 大阪で高級タワーマンションの賃貸料を調べてみると、月50万前後くらいではないでしょうか。 もしかしたら、もっと高いかも知れません。 ごくごく普通の一般のサラリーマンでは家賃が高すぎて払えません・・・。

バレーボール選手は高収入?

出典:https://twitter.com 清水邦広さんは、Vプレミアリーグのパナソニック・パンサーズ所属していることから、プロリーグではありません。 よって、Vプレミアリーグの選手の多くは、企業の社員選手であったり、また嘱託契約選手になるため、一般の社員と同じ扱いとなるそうです。   このことから、清水邦広さんの年収は、約1000万ではないかと言われています。 1000万の年収があれば、月50万のタワーマンションもなんとか借りれそうですね。  

中島美嘉と清水邦広の愛の巣 自宅はどこ?

中島美嘉さんと清水邦広さん、お二人の愛の巣となっていた清水邦広さんの自宅は 大阪です。 大阪駅から電車で30分の香里園という場所だそうです。 出典:http://hinablue-kyotolog.doorblog.jp 中島美嘉さんは、大阪の高級タワーマンションは居心地が良いのでとても気に入っていたと言います。

中島美嘉と清水邦広の愛の巣 自宅は現在どうなった?

中島美嘉さんと清水邦広さんのお二人は、結婚当初から別居生活でした。 出典:http://yokokokon.com なぜなら、中島美嘉さんは歌手活動があるため東京が拠点となっているからです。 一方、清水邦広さんは、所属チームがパナソニック・パンサーズなので大阪です。   よって、清水邦広さんは大阪に拠点を置く必要があるのです。 そこで、結婚してからも中島美嘉さんは頻繁に大阪に出向き、お二人の結婚生活を続けていたそうです。 出典:http://wonderbridge.net このように、お二人はずっと別居だったことから、清水邦広さんは現在も大阪の高級タワーマンションに住まれている可能性はありますが、高級ですし、一人で住むには広すぎます。   よって、まだ引っ越しされていない場合は、同じ大阪のどこかに引っ越しをする可能性が高いと思われます。

中島美嘉の自宅はどこ?

出典:http://news.livedoor.com 中島美嘉さんは、2010年 東京都内に推定2億円と言われる豪邸を建てていらっしゃいます。 出典:http://cawaiiheya.blog.jp この豪邸が完成してからは、ふるさと鹿児島から実母を呼び、母と娘で一緒に暮らしていたそうです。 中島美嘉さんは、清水邦広さんとご結婚されてからも、歌手活動があったことから生活拠点は東京です。 出典:http://cawaiiheya.blog.jp もちろん頻繁に大阪には出向いていたようですが、中島美嘉さんの自宅といえばこの東京の豪邸ということになるでしょう。   よって、中島美嘉さんは、離婚後も変わらず、東京のご自身の2億円豪邸に住んでいる と思われます。

まとめ

清水邦広さんの高級タワーマンションは、中島美嘉さんもお気に入りだったということで、とてもステキなお住まいだったことでしょう。 高級タワーマンションというと、売れっ子芸能人が住んでいるイメージしかないので、とにかくすごく広くて、眺めも最高で景色が良いだろうなーと想像するくらいでしか分かりません。   また、中島美嘉さん自身も超人気歌手ですので、2億円の豪邸を建てることができたのでしょうね。 改めて芸能人はスゴイ!と思いました。   最後までお読みいただきありがとうございます。   あわせて読みたい記事 中島美嘉と元旦那 清水邦広との馴れ初めは?〇〇がスゴイ! 中島美嘉と清水邦広との離婚理由は?病気が原因だった? 中島美嘉の病気【驚愕】口元まで異変が?現在の歌手活動は?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA