ロンブー淳(田村淳)の受験結果は【驚異】の合格?偏差値がヤバイ!

お笑いタレントのロンブー淳さんこと、ロンドンブーツ1号2号の田村淳さん(44歳)が2018年春の大学入学に向けて大学の一般入学試験を受験されました。


出典:http://dokujyoch.net

受験結果はどうだったのでょうか?気になるところです。

 

今回は、ロンブー淳(田村淳)さんの大学受験結果と現在の学力について調べてみました。

では、さっそくいきましょう。

ロンブー淳(田村淳)の大学受験結果は?

ロンブー淳(田村淳)さんは、青山学院大学の合格を目指しています。


出典:http://trendy.nikkeibp.co.jp

 


出典:http://minimini.jp

ロンブー淳(田村淳)さんは、2018年1月にはセンター試験を終え、翌月2月7日の本試験と言われる一般入学試験も終わったばかりです。

 

気になる大学入試結果ですが、試験結果は2018年2月13日に合格発表があるため、まだ不明です。
分かり次第、結果をアップしたいと思いますので、少しお待ちくださいね。

青学大の全学部入試は不合格だったと明かした。
スタジオで合否をパソコンで確認すると「私、田村淳、青山学院大学の受験の結果、不合格です」と報告した。今後は青学大の個別学部入試の結果を待つ。

出典:https://www.nikkansports.com

残念ながら不合格でした。ですが、これで終わりではなく、青山学院大学の個別学部入試の結果を待つそうですので、今後を期待したいですね。

 

また、田村淳さんがどの学部を受験したのかも、まだ明らかにされていません。

学部については、2月13日の結果発表と共に、明らかになるでしょう。

 

今回、田村淳さんが青山学院大学を受験するということで、青山学院大学に合格するための偏差値が必要になってきます。

ロンブー淳(田村淳)の偏差値が上がった?


出典:http://www.tvguide.or.jp

田村淳さんは、大学受験勉強スタート時点での偏差値は32相当だったそうです。

青山学院大学の中で一番偏差値の低い学部でも50以上はあります。

 

田村淳さんは受験する学部を明かしていないため、受験した学部の偏差値は分かりませんが、うわさされている法学部の受験であった場合、偏差値は60となります。


出典:https://twitter.com

もし、田村淳さんが受験勉強スタート時の偏差値32のまま一般入試を受験すれば、話題づくりのためにただ無謀に受験しただけと思われるでしょう。

 

ですが、田村淳さんの青山学院大学合格という目標は本気だったのです。

田村淳さんの大学受験目前での偏差値は以前の32相当から、なんと58まで上がったそうです。


出典:https://headlines.yahoo.co.jp

受験勉強期間がたった100日間しかないにも関わらず、ここまで偏差値を上げるとは凄いことです。

ロンブー淳(田村淳)の大学受験に向けての本気さとは?


出典:https://abematimes.com

田村淳さんは、青山学院大学を受験すると決めてから、禁酒しているそうです。

また、今までは夜遅くまで起きている夜型だったそうで、受験すると決めてからは朝早く起きて行動する朝型に変えていると言います。

 

これだけでも、田村淳さんの青山学院を受験するんだという真剣さと決意が見られます。

そして、偏差値32相当の状態から、田村淳さんは青山学院大学合格のために猛勉強をし始めます。

 

お笑いタレントとしての活動もこなしながら、毎日6時間以上の勉強をしていたようです。

実際の田村淳さんは努力家なんですね。


出典:https://mdpr.jp

田村淳さんは、2月7日の青山学院大学での一般入学試験を終えて、70%は合格できる手応えを感じたとおっしゃっており、2月13日の合格発表が期待されています。

 

ただ一つ気になる情報が・・・。

青山学院大学は「英語の青学」と言われており、英語を重要視しているそうです。

 

田村淳さんは、英語はあまり自信がなかったとのことで、「英語の青学」の英語が少し心配されますね。

まとめ

ロンブー淳(田村淳)さんの青山学院大学の合否結果は2月13日です。

お酒好きな人が禁酒をし、夜型人間からいきなり朝型人間に変わるということは容易ではありません。

 

お笑いタレントとしての仕事もこなしながら受験勉強をするというのは、本当に青山学院大学に合格したいという意欲がなければ、たとえ100日間の勉強期間とは言え、続かないものです。

偏差値を58にまで上げただけでもとても素晴らしいことですが、せっかくここまで頑張ったのでぜひ合格していただきたいですね。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

あわせて読みたい記事

【驚愕】ロンブー淳(田村淳)が今なぜ受験?どこの大学?学部は?

ロンブー淳(田村淳)の嫁との馴れ初めは?超感動の〇〇に涙。

ロンブー淳(田村淳) 【衝撃】嫁は元〇〇でヤバすぎ?現在は?

ロンブー淳(田村淳)に【祝】子供が誕生! 名前は?ツイッターで画像アリ

ロンブー淳(田村淳)メガネ理由は病気?サングラスは光が原因?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。