吉岡里帆の現在の彼氏は誰?【衝撃】佐藤健と熱愛か?

テレビドラマやCM、バラエティ番組にも出演し、人気急上昇中の女優 吉岡里帆さん(25歳)。


出典:https://blogqueen12.jp

CM「どん兵衛」では、吉岡里帆さんがキツネになりきって、とってもカワイイと評判です。

そして、星野源さんとのからみも、ドラマのワンシーンを見ているようで面白いです。

 

そんな吉岡里帆さんですが、現在の彼氏は誰なのでしょうか?俳優の佐藤健さんと熱愛しているのではないかという噂が飛び交っています。

そこで、今回は、吉岡里帆の現在の彼氏は誰?佐藤健と熱愛か?について調べてみました。

 

ではさっそくいきましょう。

吉岡里帆 現在の彼氏は誰?佐藤健と熱愛?

吉岡里帆さんの現在の彼氏は、俳優 佐藤健さんの可能性が高いです。


出典:http://xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com

なぜなら、2017年8月の週刊誌「女性セブン」で、吉岡里帆さんが佐藤健さんのマンションに入っていく姿が報道されているからです。

 

週刊誌「女性セブン」の報道内容とは?

初夏のある夜、都内のコンビニで買い物をしていた。マスクはしているもののどうやらスッピンで、風呂上がりなのか、まだ髪も濡れているほどの艶っぽさ。ペットボトルを何本か購入した吉岡は、待たせていた車に乗り込んで都内の高級マンションへと足を向けた。
また別の夜にも、自宅マンションから車に乗った吉岡は、同様にその高級マンションの中へと消えていく。実は彼女が訪れていたのは佐藤健(28才)の部屋だった。

出典:livedoor NEWS

一般的に、ただの友人関係で、スッピンで濡れ髪のまま男性のマンションへ向かうでしょうか?


出典:https://geinou-news.jp

よほどの親しい中でない限り、そういった格好で相手のマンションへは向かわないのではないでしょうか?


出典:https://matome.naver.jp

よほどの親しい中と言えば、全く気を遣わなくてもいい友人関係か、または、すでに恋愛関係でスッピンを見せられるほどの間柄だと思います。

佐藤健さんはイケメンのモテ男であり、共演者キラーと言われているくらい魅力的な男性です。

 

女性として全く気を使わなくてもいいということは無いのではないでしょうか?

となれば、お二人は恋愛関係であり、それくらい深い中と捉えるのが自然だと思います。

 

双方の事務所は友人の一人です」と交際を否定していますが、現在ブレイク中の吉岡里帆さんの事務所が交際を認めるはずがありません。

事務所側のよくある、「本人に任せています」とは、さすがに言えないでしょう。


出典:https://brandnew-s.com

吉岡里帆さんは、グラビアでの男性ファンも多いことから、そんなこと言ってしまったら男性ファンが離れてしまう可能性もありますよね。

 

吉岡里帆さんは女優として活動を始めたものの、なかなかオーディションに受からず、女優としてすぐに芽は出なかったと言います。

その後、本当はやりたくなかった水着のグラビアも、女優になるためならと引き受たのだそうです。


出典:https://geinou-news.jp

吉岡里帆さんのご両親からも、水着姿などは結婚するような相手にしか見せてはいけない、といった教育の中で育ったこともあり、最初にグラビアの話が来たときは、涙を流したと言います。

それくらい必死になって掴んだ女優の仕事。

 

そして現在、吉岡里帆さんは人気上昇中であることから、実際に佐藤健さんと交際していたとしても認めるはずがないということです。

よって、実際は交際している可能性が高いと思われます。

吉岡里帆の現在の彼氏 佐藤健はどんな人?佐藤健のプロフィール

名前: 佐藤健(さとうたける)


出典:https://brandnew-s.com

生年月日: 1989年3月21日
出身地: 埼玉県
血液型: A型
身長: 170cm
職業: 俳優
事務所: アミューズ

2007年、初主演となったテレビ朝日系特撮『仮面ライダー電王』で一躍脚光を浴びる。以降、TBS系ドラマ『ROOKIES』、『天皇の料理番』、フジテレビ系ドラマ『メイちゃんの執事』、NHK大河ドラマ『龍馬伝』、NHK連続テレビ小説『半分、青い。』、映画『るろうに剣心』シリーズ、舞台『ロミオ&ジュリエット』など様々な作品に出演。

出典:oricon news

吉岡里帆の現在の彼氏 佐藤健との馴れ初めは?

吉岡里帆さんと佐藤健さんの馴れ初めは、もともと共通の友人であった俳優 城田優(32歳)さんの紹介でお二人は出会ったそうです。


出典:http://girlschannel.net

吉岡里帆さんと佐藤健さんは、共通の趣味があり、それがきっかけで恋愛に発展したと思われます。

また、吉岡里帆さんは、休みになると佐藤健さんの家に行ったり、友人の家に集まっては、朝まで遊んでいることもあると言います。


出典:https://www.nikkan-gendai.com

吉岡里帆さんが佐藤健さんのマンションへ入っていく姿は、何度も目撃されているようですね。

吉岡里帆の現在の彼氏 佐藤健との共通点

吉岡里帆さんと佐藤健さんは、お二人の共通の趣味がきっかけで、恋愛関係に発展したという噂があります。

その共通の趣味とは、だそうです。


出典:http://tetoan.com

吉岡里帆さんは、実家でも猫5匹の猫を飼っていて、最多の時はなんと15匹も飼っていたと言います。

近所からも猫好き一家として有名だったらしく、このことから、吉岡里帆さんの猫好きは、かなりのものだと思われます。

 

一方、佐藤健さんの実家でも猫を飼っており、幼い頃から猫と一緒にいるという生活か当たり前だったと言います。


出典:http://tetoan.com

そして、吉岡里帆さんと佐藤健さん、お二人とも、それぞれの自宅で猫を飼っているそうです。

よって、お二人とも、どれほどの猫好きかということが良く分かりますね。

 

 

また、もう一つの共通の趣味として、カードゲーム「人狼」がきっかけだったと言われています。


出典:https://search.yahoo.co.jp

このカードゲーム「人狼」は7人以上で遊ぶもので、佐藤健さんが友人宅に集まり、夜な夜な遊んでいるそうです。

 

そのメンバーの中に、吉岡里帆さんが入っていた可能性があります。


出典:https://tsuiran.jp

2017年9月5日放送の番組「ザ!世界仰天ニュース」に、佐藤健さんが出演した際、「最近やめられないことがある」という内容で、佐藤健さんは、マイブームとして「カードゲーム」と語っています。

俳優・佐藤健が9月5日放送の「ザ!世界仰天ニュース」(日本テレビ系)に、9月30日公開の主演映画「亜人」の宣伝で共演の綾野剛と出演。「最近やめられないことがある」というテーマで「マイブーム」を明かした。佐藤は「友達とやるカードゲーム」と、カードゲームにハマっていることを報告。何でもそのカードゲームは7人以上でやるもので、基本は友達の家でやっているとのこと。そして佐藤いわくそのカードゲームはかなり頭を使うものらしく「脳が覚醒して寝れなくなる」という。

出典:asagei

ただし、これは、2017年8月に週刊誌「女性セブン」が吉岡里帆さんが佐藤健さんのマンションに入る姿が報道されていることから、その後の番組出演となった「ザ!世界仰天ニュース」に出演した際にカードゲームの話をすることで、吉岡里帆さんはカードゲームをするためだけに佐藤健さんの部屋にきたんだよ、とアピールし事実をカモフラージュしたかったのかも知れませんね。

 

もちろん、佐藤健さんの最近ハマっていることはカードゲームだと思います。

しかし、吉岡里帆さんが、佐藤健さんの部屋へ何度も訪れている理由は、さすがにカードゲームだけではなさそうですよね。

まとめ

吉岡里帆さんの現在の彼氏は佐藤健さんだと思われます。

 

ですが、佐藤健さんはかなりモテる男性であり、多くの女優との噂もありました。

よって、お二人の関係は長くは続かないだろうと想像できます。

 

しかし、共通の趣味があることで、絆も深まるでしょうから、良い関係が続くといいですね。

お二人のますますのご活躍を期待しています。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

あわせて読みたい記事

吉岡里帆の出身大学はどこ?【驚愕】書道の腕前は師範クラス?

吉岡里帆 彼氏が途切れないはデマ?公表しちゃった相手って誰?

 

熱愛と言えばこの人

宮沢りえと森田剛【衝撃】熱愛キス写真はゴルフデートで春に結婚か?

【衝撃】長澤まさみの歴代彼氏がスゴすぎる!半同棲状態だった?

長澤まさみの彼氏はこの人! 現在は野田洋次郎と熱愛中?結婚間近か?

高梨沙羅は彼氏と共同生活?【驚愕】彼氏は大谷で大学中退?

広瀬アリス【熱愛】彼氏はバスケ選手の田中大貴!馴れ初めは?

小泉今日子との熱愛認めた。豊原功補の家族とは?

【衝撃】小泉今日子が独立熱愛を認めた!豊原功補との不倫の今後は?

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。