吉岡里帆 彼氏が途切れないはデマ?公表しちゃった相手って誰?

現在、テレビドラマやCMでも引っ張りだこの人気女優 吉岡里帆さん(25歳)。


出典:https://www.youtube.com

吉岡里帆さんは、なんと15歳から彼氏が途切れないとの噂があります。

確かにどう見てもモテそうですが、彼氏が途切れないとは本当でしょうか?気になるところです。

 

そこで、今回は、吉岡里帆 彼氏が途切れないはデマ?公表しちゃった相手って誰?について調べてみました。

では、さっそくいきましょう。

吉岡里帆 彼氏が途切れないはデマ?

吉岡里帆さんの彼氏が途切れないという噂は、実はバラエティ番組「ダウンタウンなう 」本気ではしご酒に吉岡里帆さんが出演され、その際の吉岡里帆さんご本人の発言が噂の発端となっているようです。


出典:https://matome.naver.jp

この番組内で吉岡里帆さんは、「15歳の時に初めて彼氏ができて・・・」と語っています。

ここから、視聴者が想像を膨らませ、「吉岡里帆は15歳からき彼氏が途切れない」と変化してしまったようです。

 

どうしてこのように変化してしまったのか?

それは、吉岡里帆さんは、以前グラビアモデルをやっていたこともあり、とてもカワイイと評判でした。

出典:https://www.oricon.co.jp

 

また、最近では「どん兵衛」のCMが印象的です。

吉岡里帆さんがキツネ耳をつけていて、とってもカワイイです。

こんなカワイイ吉岡里帆さんを、色々な場面で見てしまっていたら、視聴者としては、「そりゃーモテないはずないでしょ、こんなにカワイイんだから。彼氏が途切れるはずがない。」と思いますよね。

 

吉岡里帆さんは、「15歳の時に初めて彼氏ができて・・・」と語っており、噂となっている「15歳からずっと彼氏が途切れたことがない」ということは一言も発していないと言います。

よって、噂の原因は、「吉岡里帆はモテないわけがない」という視聴者の思い込みだったようですね。

 


出典:http://justdoit1.com

という訳で、吉岡里帆さんの「15歳からずっと彼氏が途切れたことがない」は、ただの噂に過ぎなかったということです。

 

ですが、吉岡里帆さんご本人は「ああ、全然恋愛はしてきました」と語っていることから、普通に彼氏がいて交際してきたということは事実のようです。

どう見てもモテそうですよね・・・。

吉岡里帆が公表しちゃったって本当?

吉岡里帆さんが、彼氏を公表したとの噂が持ち上がっています。


出典:http://taomatomeblog.com

噂の発端が、これもまた、同番組「ダウンタウンなう」本気でハシゴ酒の出演が発端だったようです。

現在、吉岡里帆さんは、女優として大切な時期ですので、もし彼氏がいたとしても自ら公表するはずがありません。


出典:http://ryohappy.com

また、彼氏についての細かな発言は事務所が止められている可能性も十分にあります。

 

このことから、吉岡里帆さんが彼氏を公表したというのも、ただの噂であり事実ではありません。

ですが、あくまでも噂で終わったのは、「公表した」ということに関してだけであり、噂の彼が事実かどうかは分かりません。

 

吉岡里帆さんご本人も公表するはずがないこと、そして「全然恋愛はしてきました」という発言からも、彼氏がいる可能性は高いです。

吉岡里帆が公表したと言われた噂の彼氏とは?

吉岡里帆さんは、実際 彼氏の公表はしていませんでしたが、公表したと言われた噂の彼氏について見ていきたいと思います。

吉岡里帆が公表したと噂になった彼氏 1人目 劇団EXILEの町田啓太

吉岡里帆さんが公表したと噂になった彼氏、1人目 劇団EXILEの町田啓太さん(27歳)です。


出典:http://iropel0103.com

町田啓太さんは、ドラマ「人は見た目が100%」では、理系男子研究員でダサ男の丸尾拓馬役を演じています。


出典:https://ameblo.jp

 

また、仲間由紀恵さんと町田啓太さん主演のNHKドラマ「美女と男子」で、吉岡里帆さんと町田啓太さんは共演しており、そこからお二人が付き合っているという噂になったようです。


出典:https://matome.naver.jp

吉岡里帆さんと町田啓太さんとの交際が噂された発端は、ドラマの中での、お二人のキスシーンでした。

このような、ドラマの共演がきっかけで、その後恋愛に発展する人も確かにいますよね。

 

ですが、プライベートでお二人が一緒だったという目撃情報が一切無いことから、吉岡里帆さんと町田啓太さんの交際はただの噂という可能性が高いです。

吉岡里帆が公表したと噂になった彼氏 2人目 ヤクルトスワローズ 山田哲人

吉岡里帆さんが公表したと噂になった彼氏、2人目 ヤクルトスワローズ 山田哲人さん(25歳)。


出典:http://www.ad-vank.com

山田哲人さんは、2年連続トリプルスリーの偉業を達成しています。

 

トリプルスリーとは?

プロ野球で、打率3割以上、ホームラン30本以上、盗塁30以上の成績を1シーズンで記録すること。「トリプルスリーを達成する」

出典:コトバンク

 

吉岡里帆さんと山田哲人さんの交際の噂は、芸能リポーターの井上公造さんの発言がきっかけでした。

井上氏が「今隠し持っているいちばんビッグな情報」は、「プロスポーツ選手と女優さんが付き合っている」というもの。ヒントは「普通野球を知っている人なら、その人の名前を知らない人はいない。女優さんはみんな知ってる。球団は言えないけど、WBCに出た選手。女優さんはCMに出ていて、年齢は20代」。これ以上は「どこかの週刊誌が追いかけてスクープをとられたら嫌だから、言わない!」とのことだが、情報が明らかになるのもそう遠くはないことをにおわせていた。

出典:livedoor.NEWS

その後、ネット掲示板に発信された記事がきっかけで、吉岡里帆さんと山田哲人さんが交際しているという噂が飛び交うようになりました。


出典:https://entanation.com

ネット掲示板の内容とは?

ベスト4に終わったWBC日本代表。そのトップバッターを務め、キューバ戦では2本塁打を放つなど活躍したヤクルト・山田哲人内野手(24)と、 朝ドラ『あさが来た』で主演を務めるなど大ブレイク中の女優・吉岡里帆(24)が半同棲中であることが、本紙の取材で分かった。
2人は昨年夏ごろ知人の紹介で知り合い、秋ごろ交際に発展。山田が怪我で成績が落ち気味な時、吉岡の励ましがきっかけになったようだ。「2人とも有名人なので、都内の人目につく場所では会わないみたい。もっぱら山田の住む高級マンションでDVDを観たり、吉岡が手料理を振る舞っているらしいですよ。年も1学年違うだけなので気を遣わないみたいだし、良い関係が続いてるみたいですね」(球団関係者)
シーズン前に発覚した超ビッグカップル。今後の行方に注目したい。

出典:なんJ PRID野球ニュース

ですが、これも事実ではないようで、信ぴょう性が低いことから、お二人の交際は無かったと思われます。

吉岡里帆のタイプは?

吉岡里帆さんの男性のタイプは、「世界が面白く見えている人」だそうです。


出典:http://enjoybloger.com

 

自分とは違った視点を持っていて、新たな発見を与えてくる人、ということではないでしょうか?

また、猫のように柔らかい人が好きなようで、キレて怖い人は苦手のようですね。

 

確かに猫みたいな人はいいですね(笑)。やわらかい人、あんまりキレまくるような怖い人はいやですね。それから一番は、世界が面白く見えている人です。私生活をこんなふうに見ているとか、映画をこんなふうに見ているとか、一緒に話していて、あ、こういう見方もあるんだ、こういう目線で見ていたんだという新しい発見をくれる人がいいです。

出典:best-times

まとめ

吉岡里帆さんは、世間からは、やはりモテるといった印象が強いようですね。

 

キスシーンがあっただけでも交際しているのではないか?と思われてしまいます。

よって、今後も彼氏の噂は絶えないでしょう。

 

ですが、これだけ噂をされるということは、それだけ吉岡里帆さんのことが気になっている人が多いということです。

人気のバロメーターでもありますね。

 

最後まで、お読みいただきありがとうございました。

 

あわせて読みたい記事

吉岡里帆の出身大学はどこ?【驚愕】書道の腕前は師範クラス?

 

熱愛・交際相手と言えばこの人

宮沢りえと森田剛【衝撃】熱愛キス写真はゴルフデートで春に結婚か?

【衝撃】長澤まさみの歴代彼氏がスゴすぎる!半同棲状態だった?

長澤まさみの彼氏はこの人! 現在は野田洋次郎と熱愛中?結婚間近か?

宮城舞 ギャル時代からの元彼氏遍歴を調べてみた! プリクラ画像アリ

高梨沙羅は彼氏と共同生活?【驚愕】彼氏は大谷で大学中退?

広瀬アリス【熱愛】彼氏はバスケ選手の田中大貴!馴れ初めは?

小泉今日子との熱愛認めた。豊原功補の家族とは?

【衝撃】小泉今日子が独立熱愛を認めた!豊原功補との不倫の今後は?

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。