鷲見恵理子(すみえりこ)バイオリンの経歴や結婚は?両親や鳥貴族バイト先も調査!激レア

バイオリニストという敷居高い職業の鷲見恵理子(すみえりこ)さん。

鷲見恵理子さんのバイオリンの経歴が気になります。

また両親などの家族のことや結婚はしているのでしょうか。

そして、そんな敷居高い職業の鷲見恵理子さんが2020年5月2日の「激レアさんを連れてきた」に出演予定!

鳥貴族でバイトしていたのでしょうか?そうならばバイト先も調査したいです。

そこで今回は、鷲見恵理子(すみえりこ)バイオリンの経歴や結婚は?両親や鳥貴族バイト先も調査!激レアについてご紹介します。

鷲見恵理子のバイオリンの経歴やプロフィールは?

バイオリニストの鷲見恵理子さんのプロフィールをご紹介します。

鷲見恵理子(バイオリン)のプロフィール

  • 名前・鷲見恵理子(すみえりこ)
  • 生年月日:1975年9月17日43歳(2020年4月時点)
  • 出身地・東京都目黒区
  • 職業・ヴァイオリニスト

鷲見恵理子さんのプロフィールはこんな感じ。

 

ではバイオリンの経歴はどんな感じなのでしょうか。

鷲見恵理子さんのバイオリンの経歴は、3歳からはじまります。

 

3歳の鷲見恵理子さんは祖父と両親からバイオリンを習い始めました。

祖父の名前は鷲見三郎さん。

バイオリニストで桐朋学園の名誉教授。

とても有名な方です。

 

両親も有名な方ですが両親については後で詳しく説明しますね。

 

祖父と両親からバイオリンを習い始めた鷲見恵理子さんの経歴です。

鷲見恵理子(バイオリン)の経歴

  • 5歳・桐朋学園「子供のための音楽教室」入会
  • 7歳・田園調布雙葉小学校に入学
  • 1987年・「第41回全日本学生音楽コンクール東日本大会」小学生の部・第2位
  • 1988年・田園調布雙葉中学校に入学 霧島国際音楽祭に参加
  • 1989年・渡米 ジュリアード音楽院プレカレッジ・プロフェッショナル・チルドレン・スクール入学。
  • 1994年・ジュリアード音楽院入学
  • 1991年・ロングアイランド、ヤング・アーティスト・コンクール 第2位
  • 1994年・ミケランジェロ・アバド国際ヴァイオリン・コンクール 第1位
  • 1995年・デビューアルバム発売
  • 1998年・ジュリアード音楽院卒業

鷲見恵理子さんのバイオリンの経歴はまだまだ上書き中。

 

現在はイタリアを拠点に活躍していますよ。

鷲見恵理子は結婚してる?夫や子供はいるの?

バイオリニストの鷲見恵理子さんは結婚しているという情報はありませんでした。

結婚していないようなので夫も子供もいないと思われます。

 

しかし、イタリアで活躍している鷲見恵理子さん。

イタリアで結婚し夫や子供がいてもおかしくはないですよね。

 

何か分かり次第追記しますね。

鷲見恵理子の両親はどんな人?

バイオリニストの鷲見恵理子さんの両親はバイオリニストです。

先に述べたように祖父もバイオリニストな鷲見恵理子さん。

 

両親もバイオリニストということは3代続けてなんですね。

両親の父親は鷲見健彰さん、母親は鷲見野冨子さんです。

鷲見恵理子の鳥貴族バイト先の店舗やバイトした理由は?

バイオリニストの鷲見恵理子さんは鳥貴族でバイトしていた過去があります。

鷲見恵理子さんが鳥貴族でバイトした理由は明らかになっているのでしょうか。

 

鷲見恵理子さんが鳥貴族でバイトした理由は鷲見恵理子さん自身がTVで答えていますよ。

海外で活躍していた鷲見恵理子さんは母親の体調理由がきっかけで日本に戻ります。

 

その際に働くことを決心した鷲見恵理子さんは鳥貴族でバイトをするのですが、バイトした理由が『鳥貴族』という店名にあるんだそう。

貴族が集まる店だと思い音源CDやDVDをもって面接に行った鷲見恵理子さん、おもしろいですね。

 

『鳥貴族』が高級な貴族サロンで貴族に食事と演奏を提供する店だと信じて疑わなかった鷲見恵理子さんは、そのまま採用され鶏肉を仕込む仕事をしました。

その仕事はバイオリンの技術の向上につながったのだとか。

 

鶏肉をこねる作業が、指先強化につながったんですって。

思っていたような店ではなかったと分かった鷲見恵理子さんは、自分が決めたこと!と考え仕事を続けたそうですよ。

 

バイオリニストの鷲見恵理子さんがどこのバイト先の店舗だったのか調べてみましたが、全国で展開している鳥貴族。

どこのバイト先の店舗だったのかは分かりませんでした。

 

情報があるとしたらクラシックが好きな倉田さんというおばさんがいる店舗だそうですよ。

鷲見恵理子(すみえりこ)バイオリンの結婚や経歴は?両親や鳥貴族バイト先店舗も調査!まとめ

今回は、鷲見恵理子(すみえりこ)バイオリンの経歴や結婚は?両親や鳥貴族バイト先も調査!激レアについて紹介しました。

バイオリニストの鷲見恵理子(すみえりこ)さんのバイオリンの経歴は3歳から始まって今はイタリアを拠点に活動していました。

結婚の情報はなかったですが両親も祖父も有名なバイオリニストなことが判明。

 

またバイト先が鳥貴族だったことは調査の結果本当でした。

高級な貴族サロンで貴族に食事と演奏を提供する店だと思っていた鷲見恵理子さんと一緒に働けた人は激レアですよね。

ハイスペックな方のこのような話は浮世離れしていておもしろいですね。

 

今後の鷲見恵理子さんのバイオリニストとしての活躍も応援したいです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

【こちらの記事もよく読まれています!】

安井友梨(激レア)美ボディ5連覇の銀行やジムの場所はどこ?経歴も

鈴木浩子(激レアさん)白塗りプロレスラーの経歴は?WWE下着マッチ画像も

北山トライアングル(激レアさん)の音や値段は?販売店はどこ?

クラベエスラの妻(嫁)は誰?子供はいる?実は高学歴?現在の国籍は?

アイキャッチ画像引用:https://kawaberi.net/sumieriko-6264

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。