クラベエスラの妻(嫁)は誰?子供はいる?実は高学歴?現在の国籍は?

2019年2月4日放送のテレビ番組「激レアさんを連れてきた。」の激レアさんは、クラベエスラさんです。

クラベエスラさんは、「ストⅡ」にあこがれて空手を極めることになったそう。

 

そんなクラベエスラさんは、結婚しているとか。

奥さん(妻)は誰でどんな人なのでしょうか?また、子供はいるのでしょうか?職業は空手で空手から収入を得ているのでしょうか?学歴も気になるところです。

 

そこで今回は、クラベエスラの妻(嫁)は誰?子供はいる?実は高学歴?現在の国籍は?について記事を書きたいと思います。

では、さっそくいきましょう。

 

クラベエスラの妻(嫁)は誰?オランダ人それとも日本人?

「ストⅡ」と言えば、日本で有名な格闘ゲーム「ストリートファイターII」ですよね。

クラベエスラさんは、略して「ストⅡ」のリュウに憧れ、オランダから日本に渡っています。

 

その「ストⅡ」への憧れが強すぎて、空手を極めながらなんと、世界中の猛者を倒す旅に出たとか・・・。

そしてアジアの各国で道場破りをしていたそうです。

 

本業はゲームライターのようですね。

現在は、日本でたまに、極真会館東京城西三和道場の岡本トオルさんのところで修行をしているとのこと。

 

そんな、クラベエスラさんは、現在31歳(2019年2月時点)ですが、すでにご結婚されているとのこと。

クラベエスラさんの妻(嫁)は誰なのでしょうか?日本人かオランダ人なのかも気になりますよね。

 

調べたところ、「ストⅡ」をきっかけに空手などの格闘技にハマってしまったクラベエスラさん。

クラベエスラさんは、結婚していながらも日本から中国といったりきたりアジア各国を飛び回っていたんです。

 

妻(奥さん)の立場からすると、「今度は日本で、次は中国なのー。振り回さないでー。」とイライラがつのりそうですが、実はそうでもなさそうなんです。

クラベエスラさんの奥さんは、とっても理解のある方なんですね。

 

クラベエスラさんの嫁(妻)についての詳細は明らかにされていないのですが、どうやら嫁(妻)は台湾人ではないかと思われます。

その理由は、クラベエスラさんと奥さんが台湾で生活していた時に、クラベエスラさんが「日本に帰りたくなってしまった」と妻に打ち明けたという話があります。

 

そう考えると、妻は台湾で生活し続けているとすれば、普通に考えると台湾人である可能性が高いです。

また、子供時代から日本への憧れを抱き、高校生の時には日本の高校へ3年間留学していることからも、彼女は日本人や台湾人、中国人などアジアの女性であった可能性が高かったと言えます。

 

でも、「ストⅡ」から空手にハマったクラベエスラさんを、好きなように自由にさせてあげている奥さまは本当に優しくて、良い方なんだろうなーということが想像できます。

クラベエスラさんは、素敵な奥さんをもらったということですね!

クラベエスラに子供がいるの?

クラベエスラさんには、2018年度に双子のお子さんが誕生されたそうです。

双子の赤ちゃんとは・・・。クラベエスラさん、おめでとうございます!!!

 

性別は明らかにはなっていませんが、とにかく可愛くてしょうがないでしょうね(^^

 

クラベエスラの学歴は?実は高学歴?

クラベエスラさんは、子供の頃から日本への憧れが強く、高校生の時に富山の高校に1年間留学しています。

すると更に日本への興味や憧れが増し、その後は、東京にある日本語学校に通って日本の大学受験合格を目指したと言います。

 

そして、一生懸命受験勉強を頑張った結果、2006年法政大学に合格されています。

その法政大学の「極真サークル」で人生の師匠となる世界チャンピオンの「岡本徹さん」と出会い、そこから極真会館に入門したのがクラベエスラさんの人生の大きな転機となったようです。

 

そこから空手にハマりすぎて、結局は、せっかく合格した法政大学にあまり行かなくなってしまったとのこと。でもなんとか無事に卒業されているそうです。

一生懸命に大学受験の勉強をして法政大学の合格を手に入れたのに、ちょっともったいない気もしますが、クラベエスラさんの人生にとっては、それ以上に空手の方が大切で魅力があったのでしょうね。

 

クラベエスラの空手の腕前・実力は?

クラベエスラさんは、師匠である岡本徹さんからの指導をあおぐようになると、道場内での交流試合で優勝(新人の部)。

ついで、香川大会では初級の部で優勝。

 

更には、19歳の時に、なんと!東京都大会優勝を果たすなど、様々な好成績をおさめています。

そして、大学卒業後になると「極真会館」の空手の指導員の資格までとったとか。

 

よって、空手においてもかなりの腕前ということが言えますね。

なんとも素晴らしい!!!

クラベエスラの国籍は?

クラベエスラさんは、現在「IGN JAPAN」という、ゲーム・エンターテイメントメディアで働いているそうです。

仕事の内容は編集スタッフとのこと。

 

このことから、日本国内で働いているということが分かります。

クラベエスラさんの現在の国籍は明らかになっていませんが、あまりにも日本への憧れが強いこと。

 

そして、現在日本で働いていることからも、オランダから日本に国籍を移している可能性もありますね。

 

クラベエスラのプロフィール

名前: クラベ・エスラ(Krabbe Esra)

生年月日:1987年 (現在31歳)

出身地:オランダ

趣味・特技: 空手、ゲーム

高校: 富山国際大学付属高等学校留学

最終学歴: 法政大学卒業

職業:「IGN JAPAN」のゲームライター

クラベエスラの妻・子供・職業・学歴まとめ

クラベエスラさんは、きっと空手などの世界観が好きなのだろうと思います。

ハマり方が本気ですもんね。

クラベエスラさんのご活躍がこれからも楽しみにしています!

 

最近のおすすめ記事

野村彩也子の身長体重・年齢・血液型は?顔かわいいでTBS内定?

石野卓球の芸名の由来は?嫁(奥さん)は誰?離婚してる?子供いる?

クロちゃんがモテるのナゼ?理由は?性格くそ?性格悪すぎって本当?

細木かおり【衝撃】ド派手な理由は年収〇〇億円!鑑定料も半端ないって本当?

misono旦那がガン!Nosuke余命や現在のインスタ画像は?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。