クロちゃんがモテるのナゼ?理由は?性格くそ?性格悪すぎって本当?

お笑いトリオ「安田大サーカス」の中でも、最近ひときわ目立っているクロちゃん。

クロちゃんがモテることがツイッターでも最近話題となっています。

 

クロちゃんは特に見た目がカッコイイ訳でも無いのに、なぜそこまでモテるのでしょうか?

性格くそ、とか性格悪すぎって声もあるとか?本当でしょうか?

 

そこで今回は、クロちゃんがモテるのナゼ?理由は?性格くそ?性格悪すぎって本当?について記事を書いています。

クロちゃんがモテるのナゼ?理由は?

ぱっと見た目、どちらかというとモテないタイプの部類に入ってしまいそうなクロちゃん。

ところがクロちゃんは、実際かなりモテるようです。

 

テレビで見ていても、どこがいいのかな~?体も大きいからぬいぐるみや、キャラクター感覚で可愛く見えるのかな・・・と思ってみたり。

となれば、やっぱり性格が良いのか?包容力があるとか・・・。いゃあ、ナゾ・ナゾ・ナゾです。

 

そこでクロちゃんがなぜモテるのかを徹底的に調べてみました!

 

クロちゃんがモテる理由!モテ期到来だった?

クロちゃんは、あの有名占い師であるゲッターズ飯田さんに2018年2月に占ってもらう機会があり、「2018年クロちゃんのモテ期到来」と言われていた。これは当たっていますね。

でも、占いが当たったからモテるのではない。逆ですよね!

 

モテるから結果として占いが当たったということになるのだから、これはモテる理由ではないですね(^-^;

それと同時期に、クロちゃんは、「超絶本命現る!」とご自身のブログに投稿しています。

 

なんと、「私がクロちゃんのことを一番大切に思っている」と呼び出されたんだとか。

そしてその彼女にヘルシーな鍋までおごってもらったり、本をもらったりしたそうですよ。

クロちゃんは、女性が守ってあげたくなるタイプなのかも知れません。

 

また、顔もかっこ悪い訳ではなく、どちらかと言うと、クロちゃんは一見ワイルドに見えるのでワイルド好きな女性にはモテるのかも。

 

クロちゃんがモテる理由!クロちゃん特製アロマ効果か?

クロちゃんはアロマに凝っていて、女性を興奮させるアロマを自分で作ってしまうのだとか。

 

クロちゃんに近づくと、その香りに女性が酔いしれてしまうのかも知れませんね。

モテるのはフェロモンが関係すると言いますから、クロちゃん特製アロマも人工フェロモンみたいにモテ効果を発揮しているのかも。

 

よく、男女でジェットコースターに一緒に乗ると、その興奮で相手を好きになりやすいと言われます。

クロちゃん特製アロマは、女性興奮作用があるそうなので、やはりそのアロマでクロちゃんを好きになるということもあり得ますね。

 

そんなクロチゃんですから、よゐこの有野さんや濱口さんから、「女性がクロちゃんのアロマを嗅げばコロッといくと思っている」「あいつはニオイでモテると思っている」と言われていほどです。

クロちゃん特製アロマ効果がヤバすぎですね!一回嗅いでみたいですよね。

クロちゃんがモテる理由!マイナススタートがポイント?

クロちゃんは、2018年放送のテレビ番組、TBS『水曜日のダウンタウン』の中の「モンスターハウス」という、3か月にわたって男女がリアルに共同生活を送る、恋愛リアリティー企画に出演しています。

クロちゃんを含めた男女6人での共同生活。

 

そこで、女性陣は全員が最初はクロちゃんが居ることを知って、「リアルでドキドキな恋愛をしようと来ているのに、えっ!」という感じだったそうです。

カッコイイ人を期待しちゃいますもんね・・・。分かります。

 

この時点で、クロちゃんはあり得ない!といった感じだったということですよね。

もうこれは、かなりのマイナスからの共同生活のスタートとなりました。

 

しかし、共同生活が進むにつれて、クロちゃんへの気持ちが次第に変わっていったようです。

中でもクロちゃんが狙っていた、欄(らん)さん(23歳)。

欄さんは左の女性ですよ。

欄さんはかなり美人の女性で、かなりの美女です。

クロちゃんは、自分が最初一番狙いだった欄さんと、なんとキスしてしまうほど。

 

そのキスは、欄(らん)さんすると全くイヤではなく、自然だったとか。

本当にイヤならしないはず、と・・・。クロちゃんスゴイですね。

 

最初がマイナスだったから、一緒に生活していくうちにプラスしかなかったんだとか。

クロちゃんスゴイですね。

 

クロちゃん大逆転と思いきや、3人の女性全員に好意は持ってもらえたものの、カップル成立とまではいきませんでした。残念・・・。

クロちゃんがモテる理由?クロちゃんの魅力は?

「モンスターハウス」企画に出演した欄さんによると、クロちゃんの部屋は汚いのだそう。

だけど、みんなで鍋をする時は、自分の箸を使うのではなく、きちんと菜箸を使ってくれたり、他の男性が自分の箸を鍋に突っ込もうとすると、クロちゃんが菜箸を使うように注意してくれたりと、女性にとっての嬉しい気配りが出来るのだと言います。

 

しかも、他には、

  • みんなに優しい
  • 連絡すると返信が早い
  • 仕事で地方に行くとお土産を買ってくる

と、細かな気配りが出来るということが良く分かりますね。

 

これって、クロちゃんがマメということですよね。

女性はこういった気配りのできる男性って大好きなんですよ!!!

 

なるほど、これはクロちゃんモテますね。納得です。

でも、クロちゃんの本当の性格くそ・性格悪すぎという声も・・・。本当でしょうか?

気になります。

 

クロちゃんの性格くそ?性格悪すぎって本当?

先ほどの「モンスターハウス」でのクロちゃんの様子を見ると、みんなに優しいし、とても性格はくそ・性格悪すぎには思えません。

よほど裏表のある性格なのか?と思いましたが、そうではあませんでした。

 

クロちゃんは、ちょっと嘘つきなんですね!

というのも、ダイエットすると宣言して、家まで歩いて帰ったと言いながら、実際はちゃっかりタクシーに乗って自宅まで帰っている。

 

とか、テレビ番組で本当にクロちゃんの体のことを心配して涙をながしながらクロちゃんを説得した女医に対して、影で「泣きまねおんな、あいつらうるさすぎ」などボロクソ言っていたそうです。

更には、キレイな女性と食事をしていて、女性が一旦席を外した隙に、女性のグラスに口を付けちゃうとか。

 

これは、クロちゃん、ヤバイです。

せっかくの優しくて気配りのできるクロちゃんから激落ちします。

 

女性もウソつかれたり、当たり前になるとすごくイヤじゃないですか?

クロちゃん、影の口の悪さもやめたほうが、もっとモテると思います。

 

クロちゃんは、ちょっと自分に甘いところがあるのかも知れませんね。

でも、女性にモテたいという思いと同じくらい、体のことも真剣に考えたり、もうひと頑張り自分に負けない強さがあると間違いなく、女性から今まで以上にモテることになると思いますよ。

 

クロちゃんのウソや口の悪さはちょっと残念です。

クロちゃんがモテるのナゼ・性格くそ・性格悪すぎ検証まとめ

今回は、クロちゃんがモテるのナゼ?理由は?性格くそ?性格悪すぎって本当?について記事を書きました。

クロちゃんはがモテるのは女性にマメだからのようですね。

 

また、性格はくそとか、性格悪すぎというのは、ウソが多かったり、影で口が悪いからでした。

クロちゃんが自分に負けてしまうちょっと弱い部分を直すことができたら、クロちゃんこれはもうモテまくりでしょうね。

 

クロちゃんの今後が楽しみです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。