安井友梨(激レア)美ボディ5連覇の銀行やジムの場所はどこ?経歴も

テレビ朝日の人気番組「激レアさんを連れてきた。」に出演の安井友梨さん、ジムで鍛えて美ボディコンテスト5連覇の女王です。

鍛えているだけでなく、銀行にお勤めというこです。

どこの銀行にお勤めなのでしょうか。場所も知りたいですよね。

また、5連覇の女王が鍛えいてるジムの場所や経歴が気になります。

そこで今回は、安井友梨(激レア)美ボディ5連覇の銀行やジムの場所はどこ?経歴もをお伝え致します。

スポンサーリンク

安井友梨(激レア)が美ボディコンテストで5連覇達成!

https://twitter.com/rirakuyume_tane/status/1022850621777403904?s=20

安井友梨さん、美ボディコンテストともいえる「2019年オールジャパン選手権」の35才以上160cm超級5連覇を達成した、激レアさん。

「2019年オールジャパン選手権」は2019年8月31日、9月1日に開催されましたが、その大会前7月には、中国で「アジア選手権」が開催されます。

そして、そのアジア選手権でも、なんとオーバーオール優勝しています!

 

オーバーオール優勝とは、総合優勝のことで、まさにアジアナンバーワン、アジアの美ボディの女王ということになりますね。

 

アジア選手権で総合優勝してから臨んだコンテストでは、

恥ずかしくない体でオールジャパンに出場してほしい

といわれていたそう。

女王として見られる、そして2019年オールジャパン選手権は、世界選手権の選考大会です。

安井友梨さんは、アジアの女王に輝いてからさらに3キロ絞って、コンテストに望んだとのこと。

 

5連覇を達成したときには、

『世界選手権で戦える体であるかをみなさんに見ていただきたい』という思いでした。

と語っていた安井友梨さん。めちゃくちゃ女王としての貫禄がありますね。

 

ちなみに、テレビ朝日の人気番組「激レアさんを連れてきた。」に出演。

2020年4月18日の回で、「普通のOLさんだったのに、ダイエット目的でジムに行ったらバキバキに鍛えるコースに入ってしまい、美ボディを競うコンテストで全日本5連覇中の人」で登場予定。

楽しみですね。

スポンサーリンク

安井友梨の銀行はどこなの?

安井友梨さんがお勤めの銀行がどこか気になりましたが、ご本人は外資系金融機関とブログに記載されています。

あるインタビューにて、安井友梨さんは、「オーストラリア・ニューランド銀行」で働いているといっていました。

 

オーストラリア・ニュージーランド銀行は、世界33カ国にあり、日本では東京支店と大阪支店にあります。

 

安井友梨さんは、どこにお勤めかというと、自身が丸の内OLといっているので、東京支店ということになりますね。


オーストラリア・ニュージーランド銀行

外資系金融機関ということで、それだけでもかっこいいイメージがあるのですが、さらに安井友梨さんは営業成績社内トップの銀行員。

 

プライベートでもトップそして、お仕事でもトップ。

憧れますね。

スポンサーリンク

安井友梨のジムはゴールドジム?場所はどこ?

安井友梨さんが鍛えているジムは、どうやらゴールドジムのようですが、どこのジムで鍛えているのかは調べても判明できませんでした。

 

でも、安井友梨さんと同じジムに通いたいというとか、場所を知りたいですよね。

 

ただ、安井友梨さん、ゴールドジムサウス東京ANNEX店でインタビューを何度か受けているようです。

あくまでも予想になりますが、「ゴールドジムサウス東京ANNEX店」が可能性が高いと思われます。

ゴールドジムサウス東京ANNEX店

ゴールドジムHP

安井友梨さん、銀行員のお仕事だけでなく、全国のゴールドジムでボディメイクセミナーを開いているそう。

 

ということで、どこかで見たい、同じジムに通いたいというときには、場所を探すのではなく、セミナーの開催されるのを待つという方法もありますね。

スポンサーリンク

安井友梨の経歴は?

安井友梨さんの経歴を調べてみました。

  • 2014年12月・・・本格的にトレーニングを開始
  • 2015年・・・JBBFオールジャパンフィットネスビキニ選手権大会で総合優勝(その後2016年、2018年でも総合優勝)
  • 2017年・・・アーノルドクラッシック世界大会でアマチュアビキニ部門7位
  • 2018年・・・アーノルドクラッシック世界大会でアマチュアビキニ部門4位
  • 2019年・・・アジアビキニフィットネス選手権で総合優勝

そしてオールジャパン選手権では、5連覇達成と輝かしいコンテストの経歴ですね。

 

プライベートの経歴としては、愛知県名古屋市にある、椙山女学園大学に進学、そして大学時代にニュージーランドへ留学。

そして銀行員として働かれているということになりますね。

 

ちなみに、椙山女学園大学は、お嬢様が通う大学として有名で、安井友梨さん自身もお嬢様とのことです。

努力して女王として、仕事でもトップセールスマンとして働らき、そしてお嬢様。

 

本当に憧れますね。

スポンサーリンク

安井友梨は結婚して旦那や子供がいる?

安井友梨さんの結婚について調べてみましたが、未婚で旦那様もいらっしゃいませんし、子供もいないようです。

 

キャリアウーマンとして、そして美ボディの女王として、日々のトレーニング、セミナー開催と忙しく活動されています。

安井友梨さん、美ボディだけでなく、美人ですよね。

 

旦那様や子供はいないようですが、彼氏はいるのではないでしょうか。

日々多忙に生活されているようですので、結婚にとらわれない、という気持ちがあるのかもしれませんね。

安井友梨の年齢などプロフィールは?

https://twitter.com/TEAM_LAN/status/642897469647400961

安井友梨さんが美ボディ、そしてワーキングウーマンということはわかりましたが、年齢はいくつぐらいなのでしょうか。

年齢を含めて、プロフィールを調べてみました。

安井友梨さんプロフィール

  • 名前:安井友梨(やすい ゆり)
  • 生年月日:1984年1月13日
  • 年齢:36歳(2020年4月17日現在)
  • 身長:173cm
  • 体重:52kg~66kg
  • 出身:愛知県

 

先ほどもお伝え致しましたが、安井友梨さんの出身大学でもある、椙山女学園大学はお嬢様大学。

実は、安井友梨さんの実家がお金持ちなのでは、という噂があります。

 

というのも、安井友梨さんは、お誕生日プレゼントが家族一人一人からもらえるそう。

安井友梨さんの2017年の誕生日プレゼントが、エルメスのバーキンとモンクレールのジャケット。

 

バーキンは数百万円、モンクレールは数十万円とどちらも高額の品です。

どうやら、お金持ちという噂は事実なのではないでしょうか。

 

安井友梨さん自身も外資系金融機関にお勤めですので、高収入の可能性が高いですね。

仕事にプライベート、どちらも充実されていて、改めて本当に素敵ですし、憧れます!

安井友梨(激レア)美ボディ5連覇の銀行やジムの場所はどこ?経歴まとめ

テレビ朝日の番組「激レアさんを連れてきた。」にも出演予定の安井友梨さん、美ボディコンテストともいえる「2019年オールジャパン選手権」での5連覇そして圧巻の経歴でしたね。

安井友梨さんが鍛えている、利用されているジムの場所がどこか特定できませんでしたが、セミナーを開催されているようですので、ゴールドジムでのセミナーで会える可能性があります。

 

外資系金融機関でのお仕事だけでなく、ジムで鍛えそしてセミナーと、仕事にプライベートと忙しく活動されていました。

銀行での業務でもトップセールスのようですし、美ボディの女王としての充実ぶりが憧れますし、ステキです。

 

私も日々の生活を充実するために、少しでも見直そうかなと思ってしまいました。

以上、安井友梨(激レア)美ボディ5連覇の銀行やジムの場所はどこ?経歴もをお伝え致しました。

 

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

アイキャッチ画像引用:https://www.lmaga.jp/news/2019/09/77149/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください