眠れないオオカミの作者したら領の年齢や経歴は?wikiプロフィールも

「眠れないオオカミ」という漫画が、「100日後に死ぬワニ」を超えるのでは?とSNS上で大変話題になっています。

「眠れないオオカミ」を描いた作者は、したら領さんです。

したら領さんとは、どんな人なのでしょうか?年齢や経歴、そしてwikiプロフィールも気になるところです。

そこで、今回は、眠れないオオカミの作者したら領の年齢や経歴は?wikiプロフィールも!についてご紹介します。

眠れないオオカミの作者 したら領の年齢は?


「眠れないオオカミ」の作者、したら領さんの年齢は、現在31歳と言われています。(2020年4月時点)

あの、「100日後に死ぬワニ」の作者、きくちゆうきさんの年齢は、現在34歳です。

 

なので、「眠れないオオカミ」のしたら領さん。そして、「100日後に死ぬワニ」のきくちゆうきさんも、同じ漫画家で、更には年齢も近いということで、生や死に対する発想が何か近いものがあるのかも知れませんね。

また、SNSでマンガを公開するという意味でも、30代といった漫画家にしては比較的若い年齢だからできることなのかも知れません。

眠れないオオカミの作者 したら領の経歴は?


では、「眠れないオオカミ」の作者、したら領さんの経歴を見てみましょう。

実は、現在のところ、かなり謎な部分が多く、沢山の情報がありません。

 

しかし、現在判明している経歴の情報としては、したら領さんは、漫画家であるということ。

そして、「コルクラボマンガ専科」出身であるということだけです。

 

コルクラボマンガ専科って何?って思いますよね!

コルクラボマンガ専科とは?

株式会社コルク(クリエーターエージェンシー)が運営するコミュニティーサロンです。オンラインの講座を開いています。

その中の、マンガ専門のオンライン講座のコミュニティーが「コルクラボマンガ専科」です。

 

したら領さんは、このコルクラボマンガ専科の第2期の受講生。

コルクラボマンガ専科はマンガの専門学校ではありませんが、したら領さんは、オンライン講座で漫画についてしっかり学ばれていたようです。

 

このコルクラボマンガ専科は、全講座14講座あり、「漫画家になるとは?」「コマ割り、演出とは?」など、漫画家としての知識をオンライン講座でじっくりと学ぶことができます。

また、ワークも組み込まれているので、実力もバッチリついてくるようです。

 

もちろん、したら領さんのもともと持っている才能もあると思いますが、コルクラボマンクガ専科で学んだことが、「眠れないオオカミ」をヒットさせた大きなきっかけのように思います。

 

したら領さんの「眠れないオオカミ」は4月19日時点で、フォロワー数がすでに10万人以上。

それほど、漫画「眠れないオオカミ」は、ツイッター上で大変な話題となっているのです。

 

このフォロワー数は、まだまだ増えることが予想されますね。

そして、次第に、したら領さんの謎も溶けてくることと思いますよ。

楽しみですね。

眠れないオオカミの作者 したら領のwiki風プロフィールは?

では、「眠れないオオカミ」の作者、謎の多い、したら領さんのwiki風プロフィールを見てみましょう。

「眠れないオオカミ」作者 したら領のwiki風プロフィール

  • 名前: したら領(したらりょう)
  • 本名: 不明・・・もしかしたら、本名そのまま、設楽領という可能性も十分に考えられます。
  • 生年月日: 不明
  • 年齢: 31歳(2020年4月時点)
  • 出身地: 愛知県瀬戸市(あくまでも可能性です)・・・インスタグラムに記されていたため
  • 学歴: 不明
  • 経歴: コルクラボマンガ専科 二期生

 

本当に謎が多い、したら領さん。したら領さんのことをもっと知りたいですよね!

情報が入りましたら、お知らせしますね。

したら領が「眠れないオオカミ」を描いたきっかけは?


したら領さんが、作品「眠れないオオカミ」の漫画を描くきっかけについて、詳しいことはまだわかっていません。

ですが、したら領さんが、この漫画「眠れないオオカミ」を描く時に、こだわったところは分かりましたよ。

したら領が漫画「眠れないオオカミ」についてこだわったところは?

  • したら領さん自身の好きなことを詰め込むこと
  • 楽しんで描けるマンガにすること
  • キャラクターを大切に、キャラクターの持つ感情を外さないこと

だそうです。

 

漫画「眠れないオオカミ」についてこだわったところを知ってから、もう一度「眠れないオオカミ」を読むと、したら領さんのこだわりや思いも伝わってくるような感じがしますよ。

眠れないオオカミの作者したら領の年齢や経歴は?wikiプロフィールまとめ

今回は、「眠れないオオカミの作者」したら領の年齢や経歴は?wikiプロフィールも!についてご紹介しました。

まだまだ謎だらけのしたら領さん。

漫画「眠れないオオカミ」はますます話題となっていくと思います。

 

そして、したら領さんがテレビ出演される機会もありそうです。

どんな人なのか、画面で見てみたいですね。

したら領さんについて、新たな情報が入りましたら、追記しますね。

 

「眠れないオオカミ」の続きが楽しみです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

【こちらの記事もよく読まれています!】

きくちゆうき(100日後ワニ)の出身高校や大学は?学歴を徹底調査

きくちゆうきの過去が100日後に死ぬワニを生んだ?友人との実話か

きくちゆうきの本名は?経歴やwikiプロフィールも気になる!

きくちゆうきの彼女や結婚は?イケメンよりもモテる顔と話題!

アイキャッチ画像引用:https://news.livedoor.com/article/detail/18142305/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。