遠藤渓太の彼女や結婚は?兄弟や両親(父・母)の家族・出身中学や高校も調査

サッカーの遠藤渓太選手のアナウンサーの彼女がいるのではという噂の真相や結婚について、そして兄弟やご両親(父・母)を含めた家族構成についてチェックしてみました。

出身中学や高校について、そして、プロフィールなども気になりますね。

そこで今回は、遠藤渓太の彼女や結婚は?兄弟や両親(父・母)の家族・出身中学や高校も調査をお伝え致します。

遠藤渓太の彼女や結婚は?

東京オリンピック世代として話題の遠藤渓太選手の彼女が「アナウンサー」という噂があります。

 

あくまで、噂で、噂の真相は遠藤渓太選手が理想の女性を聞かれた際に、

「アナウンサーのような落ち着いた女性」

と答えたことからのようです。

 

あくまで理想の女性で、実際には付き合っているのかは判明していません。

 

他にも好きな女性のタイプで

気が利く人

ということでした。

 

実際に彼女の情報は今のところなく、結婚もしているという情報もありませんでした。

 

サッカー選手は、若いときに結婚する人が多いので、遠藤渓太選手も彼女の情報が出るよりも結婚というワードのほうが早めにでるかもしれませんね。

スポンサーリンク

遠藤渓太の兄弟は?

遠藤渓太選手には3歳年上のお兄様がいます。

二人兄弟ということになりますね。

 

遠藤渓太選手がサッカーをはじめたきっかけが、幼稚園の頃にお兄様の影響からはじめたとうことでした。

 

兄弟がきっかけで、その競技をはじめたというアスリートは多いですよね。

スポンサーリンク

遠藤渓太の実家の両親(父・母)はどんな人?家族構成も

遠藤渓太選手の実家のご両親(父・母)について、そして家族構成について調べてみましたが、ご両親(父・母)に関しての情報は見つけることができませんでした。

 

先ほどもお伝え致しましたが、お兄様がいらっしゃるということで、家族構成は4人家族ということになりますね。

 

情報はありませんでしたが、トップチームで活躍する息子を育て上げたご両親(父・母)ということで、影で遠藤渓太選手を支えたいたのかもしれませんね。

スポンサーリンク

遠藤渓太の出身中学や高校はどこ?

遠藤渓太選手の出身中学は、横浜市立万騎が原中学校、出身高校は神奈川県立瀬谷高等学校です。

 

遠藤渓太選手は、小さなころからサッカーをしていて、横浜F・マリノスジュニアユースそして横浜F・マリノスユースと、横浜F・マリノスの下部組織に所属していました。

学生時代からかなり忙しくされていたのではないでしょうか。

 

しかし、高校卒業をするときに、トップチームへの昇格は難しいといわれていたようです。

ところが、高校3年生の日本クラブユース選手権では得点王と大会MVPに輝き、チーム優勝にも貢献してことから、プロ入りを決めています。

 

この活躍がなければ、遠藤渓太選手のプロでのプレーを見ることはなかったかもしれません。

日本クラブユース選手権での「得点王と大会MVP」が遠藤渓太選手にとって大きなきっかけとなったようですね。

遠藤渓太選手、素晴らしい!

スポンサーリンク

遠藤渓太のプロフィール

遠藤渓太選手のプロフィールを作成してみました。

  • 名前:遠藤 渓太(えんどう けいた)
  • 生年月日:1997年11月22日
  • 年齢:22歳
  • 身長:175cm
  • 体重:66kg
  • 血液型:B型
  • 出身地:神奈川県横浜市旭区
  • 所属チーム経歴:二俣川SC→横浜F・マリノスジュニアユース→横浜F・マリノスユース→横浜F・マリノス
  • ポジション:MF
  • 背番号:11
  • 利き足:右足

 

小学校のころになりたかった職業は、サッカー選手ということで、夢を現実にする力を持っています。

 

和田昌士選手とは、幼馴染であり親友そしてライバルといった存在です。


二俣川SCから横浜F・マリノスプレーしていましたよ。

 

遠藤渓太選手よりも和田昌士選手のほうが早めにサッカーの才能が開花。

高校1年生時、遠藤渓太選手がボールボーイをしているときに和田昌士選手は、すでに先輩と試合で活躍されていたことから、遠藤渓太選手は和田昌士選手に対して、

『こいつ、やっぱり凄いな』

と思っていたそうです。

 

高校3年生のときに、和田昌士選手に追いつけて、そして、トップチームへの昇格後は遠藤渓太選手のほうがより多くの出番を掴んだそうです。

ライバルの存在ってやはり大きいんですね。

 

プロ入り1年目の第3節で初出場・初先発をし、2年目ではプロ入り初ゴールを決めています。

3年目でもある2018年には背番号11をつけて臨み、ルヴァンカップではニューヒーロー賞を獲得されています。

 

遠藤渓太選手ご本人は、自身のあるプレーとして、

ドリブルやスピード。サイドハーフではあるが点を獲ることにこだわっている

とおっしゃっていますが、ドリブルのスピードと切れ味の鋭い切り返しで攻めていき、チャンスを作るだけでなく、自らシュートも繰り出しますね。

 

世代別の日本代表選手に選ばれている遠藤渓太選手、U-23日本代表にも選出されていますし、オリンピック選出にも期待ができますね。

以上、遠藤渓太選手のプロフィールでした。

遠藤渓太の彼女・結婚や兄弟・両親(父・母)の家族・出身中学・高校まとめ

横浜F・マリノスの遠藤渓太選手の彼女や結婚について調べてみましたが、情報はありませんでしたね。

アナウンサーの彼女がいるのではという噂は、あくまで理想の女性についておっしゃったときの話が違う方向にいってしまったようです。

 

兄弟・ご両親(父・母)についてですが、情報がほとんどありませんでしたが、これからどんどん活躍することが期待でいますので、もっと家族の情報が出てくるかもしれませんね。

出身中学や高校時代のときには、すでにトップチームの下部組織に所属されていたいため、忙しく学生時代を過ごしていたのではないでしょうか。

 

ライバルでもある和田昌士選手の存在があったからこそ、今の遠藤渓太選手がいるのかもしれませんね。

東京オリンピック世代でもある選手は数多くいるため狭き門となっていますが、ぜひ2020年東京オリンピックで藤渓太選手の活躍を見たいですね。

 

2020年、より活躍を期待でき、注目の選手の一人になるのではないでしょうか。

ご活躍を期待しています。

 

以上、遠藤渓太の彼女や結婚は?兄弟や両親(父・母)の家族・出身中学や高校も調査をお伝え致しました。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

【こちらの記事もよく読まれています!】

町田浩樹の彼女や結婚は?出身高校や兄弟・両親(父・母)の家族も!

岡崎慎の年俸や身長・利き足やプレースタイルは?海外の反応や評価も

杉岡大暉の結婚や両親(父・母)・兄弟は?経歴や出身中学・高校も!

森島司の彼女や結婚は?年俸やプレースタイル・移籍についても!

橋本拳人の彼女や結婚は?兄弟や好きな飲み物についても!

仲川輝人の身長体重やプレースタイルは?スピードや筋肉が凄い!

冨安健洋(ボローニャ)の背番号やウイイレ能力は?移籍後の趣味がスゴイ!

南野拓実の身長・年齢・血液型やウイイレ能力も!結婚してるの?

上田綺世の出身中学・高校は?法政の学部は?父親がスゴイ?彼女は?

アイキャッチ画像引用:https://www.f-marinos.com/news/detail?id=5549

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください