ルメール騎手の嫁(妻)や年収は?成績やアーモンドアイのインタビューも!

JRAで活躍しているルメール騎手。

競馬を見ない一般の方でも聞いたことのある騎手ですよね。

ルメール騎手、嫁(妻)がいるそうですが日本人なのでしょうか?家族構成や年収なども気になります。

有馬記念でルメール騎手が騎乗する予定のアーモンドアイについてのインタビューがあれば知りたいです。

そこで今回は、ルメール騎手の嫁(妻)や年収は?成績やアーモンドアイのインタビューも!についてご紹介します。

 

本物の的中と最も信頼されている競馬界歴代最高峰「大川慶次郎」氏の競馬予想を、今すぐ無料で受け取りたい方はこちらをクリック

↓  ↓  ↓  ↓


ルメール騎手の嫁(妻)はどんな人?

https://twitter.com/Rie0110/status/699211119894724608

ルメール騎手の嫁(妻)はフランス人です。

名前はバーバラ・ルメールさん。

 

ルメール騎手と嫁(妻)のバーバラ・ルメールさんは同じ年です。

 

フランスで結婚し2015年から日本の京都府京都市で一緒に住んでいるそうですよ。

JRAの騎手免許試験に合格したことがきっかけでした。

なぜ京都なのかそれは京都が滋賀県にある栗東トレーニングセンターが近いからだそうです。

 

友達と自宅でパーティするのが楽しみという嫁(妻)のバーバラ・ルメールさん。

きっと陽気で社交的な方なのですね。

 

ルメール騎手の家族の詳しい情報は次でご紹介しますね。

ルメール騎手の子供や家族構成は?

https://twitter.com/lionlion1018/status/1015745391113863168

ルメール騎手の子供は2人いて、家族構成は妻・子供2人の4人家族です。

ルメール騎手の子供は男の子と女の子。

ルメール騎手の家族構成は妻と一男一女の子供と理想的です。

 

ルメール騎手の子供の長男はルカ君。

ルメール騎手の子供の長女はアンドレアちゃん。

 

2人は京都のインターナショナルスクールに通っているのだそうですよ。

 

京都に住む理由は滋賀県にある栗東トレーニングセンターが近いからなことは先に述べましたが、子供たちが通うフランスのインターナショナルスクールがあるから、ということも理由の1つにあるそうです。

ルメール騎手の年収はいくら?

ルメール騎手は年収いくらなのか調べてみてビックリしましたよ。

なんとルメール騎手、JRA最多賞金獲得騎手に選ばれたことがある騎手なんです。

 

年収はいくらなのか?近年の年収の推移とともに見ていきましょう。

  • 2015年 1億3648万円
  • 2016年 2億3627万円
  • 2017年 2億4248万円
  • 2018年 2億6659万円

ビックリです。

 

騎手の平均年収は5000万円程だとされて、年収1億円越えの騎手は日本では10人程だとされている中この年収・・・

あいた口が塞がりませんね。

 

ルメール騎手は勝利数が多いだけではなく賞金高の馬に乗っていることが原因だと思われます。

年末もあの人気馬に騎乗することが決まっていますよ。

このことについては後で御説明しますね。

ルメール騎手の成績は?

https://twitter.com/lionlion1018/status/1206175885683900416

ルメール騎手の成績は絶好調です。

ルメール騎手の2019年現時点(2019年12月18日)でのGI成績は、

  • 桜花賞
  • 皐月賞
  • 天皇賞(春)
  • スプリンターズ
  • 天皇賞(秋)

優勝していますよ。

 

2019年は現時点(2019年12月18日)で後2回レースが残っています。

  • 有馬記念
  • ホープフルS

どんな戦いになるのか楽しみですね。

ルメール騎手のアーモンドアイに対するインタビューの回答は?

ルメール騎手の騎乗予定のアーモンドアイに対するインタビュー回答は手応えがあると言っています。

ルメール騎手がアーモンドアイに騎乗予定なのは第64回有馬記念。

 

この第64回有馬記念についてルメール騎手はインタビューに回答していますよ。

有馬記念はスタミナが必要なレースだかアーモンドアイに乗る時にはいつも自信しかない。

 

アーモンドアイの能力を引き出すレースをしたいのだそうです。

ルメール騎手のwiki風プロフィール

ルメール騎手のwiki風プロフィールを紹介します。

  • 名前・クリストフ・パトリス・ルメール(Christophe Patrice Lemaire)
  • 生年月日・1979年5月20日40歳(2019年12月時点)
  • 出身地・フランス・オワーズ県グヴュー
  • 現住所・京都府京都市
  • 身長・163cm
  • 体重・53㎏
  • 血液型・B型
  • 所属団体・日本中央競馬会
  • 所属厩舎・フリー
  • 免許区分・平地

 

ルメール騎手のwiki風プロフィールを紹介しました。

ルメール騎手は父親も騎手です。

 

5歳で騎手になることを夢に思いますが大変な職業と知る父親に反対され一般高校に進みます。

養成学校には通わないで厩舎を出入りしながら騎乗技術を習得したそうですよ。

ルメール騎手の嫁(妻)や年収・成績やアーモンドアイのインタビューまとめ

今回は、ルメール騎手の嫁(妻)や年収は?成績やアーモンドアイのインタビューも!についてご紹介します。

ルメール騎手の嫁(妻)はフランス人で同じ歳のバーバラ・ルメールさん。

家族構成は長男長女と妻の4人、京都で暮らしていましたね。

 

ルメール騎手の成績はとてもよく2018年の年収は2億6659万円でした。

アーモンドアイに騎乗予定の有馬記念に向けたインタビューでは自信しかないと強気な回答。

 

ルメール騎手がアーモンドアイに騎乗する有馬記念。

発走時間は15時25分ですよ。

楽しみですね。

そういえば、競馬予想サイトは多数ありますよね!どのサイトを選ぶと当たりやすいのか?どれが本物のサイトなのか?分からなくて迷ってしまうことが多いです。

なので、今回厳選してみました!

 

中でも、本物と言えるのが、競馬界最高峰の人物と称される大川慶次郎氏の「競馬の神様と女神のパーフェクト馬券メソッド」です。

 

大川慶次郎氏は「競馬の神様」と呼ばれるほどの人物で、なんと、1日12レースを全て的中させた人物として今日まで伝説になっています。

そんな、大川慶次郎氏の「今週の勝負レースの的中予想」を無料で受け取りたい方はこちらをクリック。

↓  ↓  ↓  ↓



【こちらの記事もよく読まれています。】

ディープインパクトの子供の数は何頭?最強馬は?値段がズコイ?

ディープインパクト種付け料総額は?回数や方法がスゴすぎる!

金子真人の所有馬は?資産や年収が凄すぎ!いったい何者?

亀谷敬正の結婚や彼女は?出身大学・高校や年収も気になる!

藤井勘一郎騎手は上手い?実力は?結婚した妻(嫁)と子供は?経歴は?

アイキャッチ画像引用:https://biz-journal.jp/gj/2016/04/post_202.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。