安村直樹の実家や結婚で嫁や子供は?痩せてる時の体重や身長も!

安村直樹アナウンサーといえば、ぽっちゃり笑顔が素敵な日テレのアナウンサーです。

安村直樹の実家や結婚しているのか?嫁や子供は?ぽっちゃりといわれていますが、体重だけでなく身長も気になるところです。

安村直樹アナウンサーは、痩せてる時もあったんですよ。

そこで今回は、安村直樹の実家や結婚で嫁や子供は?痩せてる時の体重や身長も!についてご紹介します。

安村直樹の実家の両親はお金持ち?父親・母親はどんな人?

日テレの安村直樹アナウンサーのご実家は、お金持ちといわれています。

お金持ちといわれている理由が、両親の父親や母親が東京で自宅を所有しているようだという点からです。

 

ご実家の詳細な情報はありませんでしたが、両親が東京に自宅を所有しているなんて、確かにお金持ちなイメージがありますね。

ちなみに、安村直樹アナは幼少の頃からピアノとバイオリンを習っていたり、高校が青学付属で大学が慶応義塾大学といいう点からも、両親がお金持ちというイメージがあるのではないでしょうか。

 

安村直樹アナウンサーのブログも、温かみがあるどこかおぼっちゃまといったイメージがある内容になっています。

実家のご両親からの育ちのよさを感じられる、そんなブログでしたよ。

 

安村直樹アナウンサーは、実家の両親(父親・母親)から「人に感謝すること、場所に感謝すること」を教えられてきたそうです。

感謝の気持ちを忘れないよう教えられている点も、安村直樹アナウンサーのご両親の育ての心を読み取ることができますね。

スポンサーリンク

安村直樹と結婚した嫁(妻)はどんな人?

安村直樹アナウンサーと結婚した嫁(妻)は、女優の相武紗季さん似だそうです。

安村直樹アナウンサーの嫁(妻)は、美人さんなんですね。

2015年、安村直樹アナが26歳のときに3歳年上の嫁(妻)とご結婚されています。

姉さん女房なんですね。

安村直樹アナウンサーと嫁(妻)は、日テレ入社2年目でのご結婚でした。

当時話題になったときにちょっと早いようなと思いましたが、どんどん太ってくる安村アナを見て、幸せなんだな~と思ったことを今でも思い出します。

スポンサーリンク

安村直樹と結婚した嫁(妻)との馴れ初めは?

https://twitter.com/ntv_sukkiri/status/1178205722376425472

安村直樹アナと安村アナの嫁(妻)との馴れ初めは、慶應義塾大学のラグビー部同士ということです。

一般的な馴れ初めというイメージがありますが、実は、安村直樹アナが入学したときには、嫁(妻)は卒業されていたそうです。

じゃ、いつ出会うの?という疑問が湧いてきます。

 

ちなみに、安村直樹アナがまだ慶應義塾大学入学前に、ラグビー部のホームページに出ていた女性トレーナーにひとめぼれしたそうです。

その安村直樹アナがひとめぼれしたのが結婚した嫁(妻)です。

 

安村直樹アが入部したときにはすでに嫁(嫁)は卒業してしまっていましたが、就職の相談などを口実に猛アタック、見事お付き合い、その後結婚されたということです。

スポンサーリンク

安村直樹と結婚した嫁(妻)との間に子供はいる?

https://twitter.com/ettanotty_pink/status/1178087050697854976

安村直樹アナと嫁(妻)との告白から結婚までは、出演番組で情報が公開されましたが、子供の情報は公開されていないようです。

ちなみに、安村直樹アナの嫁(妻)に告白した次の週には、プロポーズもしていないのに、結婚式場を一人で予約をしてしまったそうです。

安村直樹アナウンサーは、嫁(妻)のことが本当に大好きだったんですね。

 

そんな告白から結婚まではテレビで紹介されましたが、安村直樹アナウンサーの子供の情報は検索してもヒットしませんでした。

ただ、安村直樹アナウンサーの、あのほがらかな笑顔と人柄を画面から見る限りでは、子供好きなんだろうなと思ってしまいます。

スポンサーリンク

安村直樹の痩せてる時(やせた時)の体重はどのくらい?

太っているイメージがある安村直樹アナですが、痩せてる時(やせた時)ってありましたね。

覚えていますか?

2017年に挑戦したスパルタンレースに挑んだときですね。

安村直樹アナがスパルタンレースに出場する2か月半前から体を作りあげていき、体重が89.5キロから痩せてる時(やせた時)には75.3キロと体重14キロ以上もマイナスしました。

そのときには、安村直樹アナウンサーは、SPRINTコースを完走されました。スゴイですね!

安村直樹の身長は何cm?

安村直樹アナの身長は178センチです。

安村直樹アナウンサーは、高身長ですね。

大学も慶應義塾大学出身で高学歴、高身長で、アナウンサーだからおそらく高収入、ひと昔前であれば、三高ですね。

体重は重めなイメージですが、温和な笑顔からきっと優しいというイメージもあって、理想の結婚相手なのでは、と勝手に思ってます。

安村直樹の年齢は?

https://twitter.com/ntv_sukkiri/status/1050306693622460417

安村直樹アナウンサーは、生年月日が1988年8月27日生まれで年齢は31歳です。(2019年10月時点)

安村直樹アナの同期には、安藤翔アナ、久野 静香アナ、杉野真実アナがいらっしゃいます。

31歳ということで、後輩もどんどん入ってくる年齢ですが、安村直樹アナウンサーは、現在も情報番組やラグビーの番組など忙しく活躍されていますね。

安村直樹は小学校時代はラグビー少年?

https://twitter.com/ntv_sukkiri/status/1178605689687511041

安村直樹アナは、小学校のころから15年間もラグビーを続けていたそうです。

小学校のころって野球やサッカーというイメージがありますが、安村直樹アナウンサーは小さなころからずっとラグビー続けていたなんてすごいですね。

安村直樹アナウンサーは、小学生のときに見た早慶戦から慶應ラグビー部に憧れて、慶應ラグビー部に入部したそうです。

安村直樹アナのラグビー愛が強いですね。

安村直樹のwiki風プロフィール

安村直樹アナウンサーのwiki風プロフィールをチェックしてみましょう。

・名前:安村直樹(やすむらなおき)
・生年月日:1988年8月27日(31歳)・・・2019年10月3日時点
・出身大学:慶應義塾大学 総合政策学部 (認知脳科学専攻)
・出身高校:青山学院高等部
・身長:178cm
・血液型:B型
・入社年:2012年
・出演番組:スッキリ、ズームイン!!サタデー、シューイチ、スポーツ中継など

安村直樹アナの趣味は、クラッシック音楽と落語。

ラグビーだけでなく、剣道が2段、わんぱく相撲全国大会の東京代表にもなったようですよ。

ラグビーだけでなく、安村直樹アナウンサーは、さまざまなスポーツにチャレンジされていますね。

安村直樹の実家や結婚(妻・子供)まとめ

安村直樹さんは、ぽっちゃりながらスポーツマンの日本テレビのアナウンサーです。

ご実家が東京ということで、幼少期にはピアノとバイオリンを習っていたということからお金持ちといううわさがあります。

 

奥様が一般のかたのようで、嫁・子供ともに情報はありませんが、唯一結婚に至った馴れ初め情報は得ることができました。

安村直樹アナウンサーは、ラグビーを15年間もされていたそうで、身長・体重ともにがっしりしているイメージがありますが、痩せていた時期もあるんですよ。

 

現在ラグビーワールドカップが開催されていることから、よくお見かけしますが、それ以前からもバラエティ番組を中心に活躍されていますね。

30代前半の年齢ですので、これからさらに活躍されるのではないでしょうか。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

【関連記事】

ラグビー日本代表メンバー2019の背番号や出身高校・大学は?

トンプソンルークの嫁(妻)や家族は?泣ける大阪弁の名言に感動!

レメキロマノラヴァの嫁(妻)や怪我は?国籍やイケメンの筋肉も!

 

アイキャッチ画像引用:https://www.tvguide.or.jp/column/scrum/20190731/01.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です