安村アナが痩せた理由はダイエットと病気どっち?激やせで世間の反応も!

日本テレビのぽっちゃりアナウンサーの安村アナ、いつの間にか痩せていてびっくりしました。

痩せた理由はダイエットだったのでしょうか。それとも病気!?

痩せて驚いたのは私だけではないはず。

世間の反応も調べてみようと思います。

そこで今回は、安村アナが痩せた理由はダイエットと病気どっち?激やせで世間の反応も!をお伝え致します。

スポンサーリンク

安村アナが痩せた理由はダイエットそれとも病気どっちなの?

View this post on Instagram

14日より「新作歌舞伎 風の谷のナウシカ」の全国の映画館でのディレイビューイング上映がはじまりました!  前編・後編 各1週間ずつわかれての上映です。 前編 2月14日(金)~2月20日(木) 後編 2月28日(金)~3月5日(木)  ディレイビューイングについて、日曜日放送の「シューイチ」で日本テレビアナウンサーの安村直樹さんにインタビューをしていただきました。  「シューイチ」2月16日 朝7:30~9:55 日本テレビ系列  ※生放送のため、急遽放送内容が変更になる可能性がございます。  シューイチも、ディレイビューイングもぜひご覧いただけましたら嬉しいです。  #新作歌舞伎風の谷のナウシカ #ディレイビューイング #シューイチ #安村直樹 #尾上菊之助

A post shared by 尾上菊之助 (@onoekikunosuke) on

日本テレビの安村アナこと、安村直樹さん。

急に痩せた理由を調べてみましたが、ダイエットでした。

安村アナご本人から、ダイエットとの発言。病気ではない、ということで安心しました。

 

病気ではないということでしたが、安村アナ、いきなり痩せたというイメージがありませんか。

ダイエットで、といいながら、実は病気だったなんてこと、たまにありますね。

 

本当に病気ではなく、本当にダイエットだったのでしょうか。

安村アナ、痩せた理由の真相をさらに迫ってみましょう。

スポンサーリンク

安村アナが痩せた理由!痩せようと思ったきっかけは?

先ほどもお伝えしましたが、日テレの安村アナ痩せた理由は「ダイエット」。

 

実は、安村アナウンサーご本人が、番組のインスタで痩せようと思ったきっかけを報告しています。

安村アナは、今回痩せようさ思ったきっかけについて、このように語っています。

「今年になってからダイエットをしていました。東京オリンピックに向けて月に2、3キロずつ痩せていこうと思いましたら、なんとここまで10キロ痩せました!」

ということでした。

 

今年になってからということで、2020年1月から痩せようと動き出したということですね。

安村アナの痩せた理由がはっきりして、改めて病気ではなかったんだなと思い安心しました。

 

2020年に予定させていた東京オリンピック。

オリンピックといえば、スポーツの祭典です。

オリンピックを伝えるアナウンサーが、ぽっちゃりというわけにはいかなかったのかもしれませんね。

 

痩せようと思ったきっかけとなった、東京オリンピック・パラリンピックは延期になってしまいましたが、わずか3か月で10キロ減。

 

安村アナ、ダイエット成功していますね!すばらしい!!

東京オリンピックの延期は1年とのこと、それまでリバウンドなんてことがないように、安村アナ体重をキープしてほしいです。

スポンサーリンク

安村アナの過去の体重とダイエット後の体重変化は?画像も!

痩せた日テレの安村アナ。

安村アナウンサーの現在の体重は、75.3キロです。(2020年3月時点)

 

そして、安村アナの過去からダイエット後の体重変化ですが、2019年7月には90キロ、そしてダイエットをはじめた2020年1月には85キロそして、ダイエット報告のときには75.3キロです。

 

ダイエット前の画像とダイエット後の画像を見比べてみましょう。

安村アナのダイエット前!体重 約90kg

こちら2019年4月のインスタの画像ですが、だいぶぽっちゃりですね。

 

安村アナのダイエット後!体重 約75.3kg

安村アナ、過去の画像と見比べてみると、お顔を見ただけでも、痩せたとか、体重変化があった!って、はっきりわかりますね。

スポンサーリンク

安村アナのダイエット方法は?

では、安村アナがどういった方法で痩せたのか、ダイエット方法も気になりますよね!

日テレ安村アナのダイエット方法は、「散歩」と「腹八分目」とのこと。

 

このダイエット方法を実践すれば3か月で10キロも痩せるの!?と驚いてしまいました。

正直、えっ?たったこれだけ?本当にこれだけで痩せたの?と疑いたくなってしまいますが・・・。

日々散歩をし、食事は腹八分目に抑えるという、たったこれだけで、安村アナはダイエットに成功されています。

 

羨ましい限りですが、散歩と腹八分目は今すぐにでもできそうですね。

続けていれば、私も痩せるかも!?と思ってしまいました。

 

歩いてお腹いっぱい食べない安村アナのダイエット方法、私も今日から意識してみようと思います。

無理しすぎないダイエット方法だからこそ、毎日続けられたのかも知れませんね。

スポンサーリンク

安村アナの激やせで世間の反応は?ツイッターの声

日テレ安村アナの激やせ、驚いたのは私だけではないはず。

 

世間の反応としてツイッターの声をチェックしてみました。

安村アナの激やせに対するツイッターの声

ツイッターの声、世間の反応をみても、驚いている人多いですね。

 

しかも、安村アナの激やせから、病気と心配している人もいますね。

安村アナがインスタでダイエット報告されたのは、心配しているツイッターの声が多かったからかもしれません。

確かに、久しぶりに安村アナを見ると、これまでのぽっちゃり体型の面影がまったくないので、正直びっくりします。

激やせといった感じにも見えてしまうので、病気では?と心配する世間の声があるのも納得です。

安村アナ(安村直樹)のプロフィール

日本テレビ安村アナ、ぽっちゃりアナとして有名ですが、プロフィールを調べてみました。

安村アナのプロフィール

  • 名前:安村直樹(やすむら なおき)
  • 生年月日:1988年8月27日
  • 年齢:31歳(2020年3月30日現在)
  • 身長:178cm
  • 体重:75.3kg
  • 出身地:東京都渋谷区
  • 勤務:日本テレビ放送網
  • 部署:編成局アナウンスセンターアナウンス部
  • 入社年: 2012年
  • 出身大学:慶應義塾大学総合政策学部 (認知脳科学専攻)

 

日テレの安村アナといえば、ラグビーというイメージがありますが、ラグビーは小学校から15年間も続けていたそう。

 

実は、小学生のときにみた早慶戦がきっかけで、安村アナは子供のころから慶應大学のラグビー部に憧れてたとか。

その憧れから大学は慶應義塾大学に入学。そして念願のラグビー部に入部されています。

安村アナは、夢を叶える力を持っている方なんですね。

 

ラグビーだけでなく、わんぱく相撲では全国大会東京都代表にも選ばれています。

イメージ的にも、わんぱく少年の安村アナ。

ところが、趣味は「クラシック音楽」と意外な一面もお持ちです。

 

幼い頃は、ピアノとヴァイオリンを習っていたということですので、実は裕福な家庭の出身なのかもしれません。

ピアノとヴァイオリンの両方を習っているという子供は、ごくごく普通の家庭ではあまり見かけませんよね。

お坊ちゃまだった、可能性は十分に考えられますよ。

安村アナが痩せた理由はダイエットと病気どっち?激やせで世間の反応!まとめ

日本テレビの安村アナ、ぽっちゃりアナウンサーというイメージがありましたよね。

突然痩せてびっくりし、病気なのかもと心配しましたが、痩せた理由はダイエットということで安心しました。

 

安村アナの激やせから病気なのでは、という世間の反応もあり、安村アナ本人が番組のインスタで、ダイエットをしているという報告がありホッとしましたね。

痩せるきっかけとなった「東京オリンピック・パラリンピック」は延期になってしまいましたが、安村アナウンサーのダイエットは大成功なのではないでしょか。

 

オリンピックの開催が、2020年から2021年と1年延期になる予定ですが、このまま安村アナの体重はキープされるのでしょうか。今後の体重キープに関しても注目ですね。

 

以上、安村アナが痩せた理由はダイエットと病気どっち?激やせで世間の反応も!をお伝え致しました。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

【こちらの記事もよく読まれています!】

安村直樹と菅田将暉の関係は親友?出会いやきっかけエピソードも!

安村直樹ラグビー慶応時代のポジションは?同期や実力も気になる!

安村直樹の実家や結婚で嫁や子供は?痩せてる時の体重や身長も!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください