田中瞳アナ(テレ東)出身高校・大学や彼氏は?コメダ珈琲バイト先も

テレ東の『モヤモヤさまぁ〜ず2』に抜擢された田中瞳アナウンサーは、話題の美人新人アナウンサーです。

田中瞳アナウンサー(テレ東)の出身高校や大学、彼氏が気になるところです。

そして、コメダ珈琲バイト先も知りたい!

そこで今回は、田中瞳アナ(テレ東)の出身高校・大学や彼氏は?コメダ珈琲バイト先も!についてご紹介します。

田中瞳アナウンサー(テレ東)の出身高校や大学は?


テレビ東京の田中瞳アナウンサーの出身高校は判明していませんが、成城学園高校なのではと言われています。

田中瞳アナウンサーは(テレ東京)は、高校時代に女性だけのバンドを組んで活動していたそうです。

 

しかも、ロック!田中瞳アナウンサーのパートはギターとのこと。

女性バンドでありながら、かなり激しいロックバンドだったようですよ。

 

続いて、田中瞳アナウンサー(テレ東)の出身大学ですが、田中瞳アナウンサーの出身大学は成城大学です。

成城大学はエスカレーター式の学校として、成城幼稚園からあります。

 

田中瞳アナウンサーの出身高校が、間違いなく成城学園高校であれば、成城大学へエスカレーター式での内部進学されている可能性が高いです。

田中瞳アナウンサー(テレ東)は、成城大学の中でも社会イノベーション学部に進学し、心理社会学科を学ばれていました。

 

また、成城大学の社会イノベーション学部は、なんと日本初の学部で、幅広いジャンルを学ぶことができるという特徴があり、「知識を活用することを目的」としているそうです。

 

ちなみに、成城大学出身の芸能人の方やアナウンサーも多く、田中瞳アナウンサーの先輩にあたるテレ東の水原恵理アナウンサーも卒業されています。

 

そして、田中瞳アナウンサーの出身高校や大学の「成城学園」と言えば、実家が裕福でお金持ちの家庭が多いことで有名ですよね!

となれば、田中瞳アナウンサーの実家もお金持ちの可能性が高そうですね。

 

田中瞳アナウンサーの実家についても知りたくなってきますよね!

田中瞳アナウンサー(テレ東)の実家についての詳しい情報が入りましたら、お知らせします。

スポンサーリンク

田中瞳アナウンサー(テレ東)の彼氏は?


テレビ東京の田中瞳アナウンサーの彼氏に関する情報は残念ながら見つかりませんでした。

ですが、テレ東に入社する前の大学生の頃には、好みのタイプとして俳優の西島秀俊さんをあげていたそうです。

 

田中瞳アナウンサー(テレ東)は、男らしい落ち着いたかたが好みのようですね!

しかも俳優の西島秀俊さんとなれば、まさにイケメン。

 

田中瞳アナウンサーは、イケメン好きもあるかも・・・。

 

田中瞳アナウンサーは、テレ東に入社する前の大学生のころには「news zero」でお天気キャスターも務めていたり、グラビア掲載やさらには雑誌の表紙も飾ったこともあるほどの美貌の持ち主です。

2016年には、出身大学である成城大学の準ミスにも選ばれています。

 

美貌と清楚なイメージを合わせ持つ田中瞳アナウンサーだからこそ、きっとモテモテというイメージがありますが、実は彼氏に関するうわさや熱愛報道がされたことがありません。

 

田中瞳アナウンサー(テレ東)は、今は仕事一直線ということなのかも知れませんね!

田中瞳アナウンサーは、清楚さと美貌で、ネットでも話題となっていて、2019年注目度ナンバーワンの女子アナなのではないでしょうか。

 

田中瞳アナウンサーの彼氏について新しい情報が入り次第お知らせします。

スポンサーリンク

田中瞳アナウンサーのテレ東への入社動機は?


テレビ東京の田中瞳アナウンサーのアナウンサーになるきっかけと、テレ東への入社動機について見ていきましょう。

田中瞳アナウンサーは学生時代に「人前に出ると顔が赤くなってしまうこと」が凄くイヤで克服したかったそうです。

 

当時は、田中瞳アナウンサー自身、できる限り目立たないようにしていたようですが、心の中では「自分の殻を破りたい」と思いが強かったといいます。

そんな時、田中瞳アナウンサーは、日テレnews zero」でお天気キャスターに抜擢されます。

 

そして、キャスターとして活躍していた時に、アナウンサーを意識するようになったとか。

それがきっかけで、田中瞳アナウンサーのテレビ東京のアナウンサーの入社動機に繋がっているようですね。

 

田中瞳アナウンサー(テレ東)の学生時代のミスコンへの出場も、自分の殻を破きたい気持ちからだったのでしょう。

田中瞳アナウンサーの行動力からテレ東への入社へと繋がっていき、見事アナウンサーデビューを果たしました。

 

田中瞳アナウンサーの勇気ある行動力は素晴らしいですね!

スポンサーリンク

田中瞳アナウンサー(テレ東)のコメダ珈琲のバイト先は?


テレビ東京の田中瞳アナウンサーは、大学生のころには、お天気キャスターやグラビアで活躍していただけでなく、他にもカフェをバイト先として働いていたとテレ東での出演番組で語っていました。

田中瞳アナウンサーのバイト先はコメダ珈琲で、なんとテレ東に入社する直前3月末まで働いていたそうです。

 

田中瞳アナウンサーは、日テレ「news zero」の天気キャスターとしてテレビ番組出演もしながら、コメダ珈琲でバイトまでしていたという驚きの発言をしていましたよ。

田中瞳アナウンサー(テレ東)のコメダ珈琲のバイト先は、東京都内のコメダ珈琲店の可能性が高いです。


その理由は、田中瞳アナウンサーは、東京出身で大学も成城大学ということから、おそらく都内のコメダ珈琲でアルバイトしていたと考えられるからです。

テレビに出ている、テレビ東京の田中瞳アナウンサーが、コメダ珈琲でサービスしてくれていたら驚いてしまいますね。

 

男性客だったら、通い続けてしまいそう・・・。(^_^;)

スポンサーリンク

田中瞳アナウンサー(テレ東)の年齢は?


テレ東入社1年目の田中瞳アナウンサーの年齢は、現在23歳です。(2019年9月28日時点)

実は9月16日に誕生日を迎えたばかりです。

 

田中瞳アナウンサー(テレ東)は、年齢23歳にして、すでにレギュラー番組にて活躍しています。

2019年6月に行われた、テレ東音楽祭2019にて、生放送の舞台裏を田中瞳アナウンサーの同期と一緒にネット配信リポーターを務めあげました。

 

ちなみに、田中瞳アナウンサー(テレ東)の地上波テレビデビューは、2019年7月に放送された経済報道番組『Newsモーニングサテライト』です。

現在は2019年8月から『モヤモヤさまぁ〜ず2』で4代目アシスタントとして活躍されていますよ。

 

田中瞳アナウンサー(テレ東)は、まだ入社1年目にもかかわらず、バリバリ活躍されていますね!

今後は、更に人気が出て、超人気アナウンサーになるかも・・・。楽しみです。

田中瞳アナウンサー(テレ東)の身長と体重は?


田中瞳アンウンサー(テレ東)の身長は、身長は166センチ・体重は公表されていませんでした。

 

田中瞳アナウンサーは、大学生のころにはグラビアでも活躍されていました。

しかも、20代に入ってからも身長はまだ伸びているという田中瞳アナウンサー。

 

田中瞳アナウンサーは、テレ東の番組や公式サイトの写真では小柄なイメージがありましたが、実際は比較的背が高いほうなのではないでしょうか。

体重は非公開ですが、番組をみた感じでは40キロ台ではという予測がされています。

 

田中瞳アナウンサー(テレ東)は、スレンダーな美人アナウンサーというイメージですね。

田中瞳アナウンサー(テレ東)のwiki風プロフィール


田中瞳アナウンサー(テレ東)のwiki風プロフィールを見てみましょう。

  • 名前 : 田中瞳(たなかひとみ)
  • ニックネーム: ひとみん
  • 生年月日:  1996年9月16日(23歳)・・・2019年9月28日時点
  • 出身地: 東京都板橋区
  • 血液型: A型
  • 最終学歴: 成城大学 社会イノベーション学部 心理社会学科卒業
  • 趣味: お酒をゆっくり飲むこと。
  • 座右の銘:  「最悪を想定して最善を志す」
  • 職業: アナウンサー(テレビ東京)
  • 出演番組: テレビ東京「モヤモヤさまぁ〜ず2」など

 

田中瞳アナウンサーのニックネームは「ひとみん」は、とってもかわいいニックネームですね。

趣味は好きなお酒をゆっくり飲むことだそうで、好きな食べ物は、辛い調味料と赤身のお肉、半熟卵だとか。

 

更には、小説と湿布と動物も好きだそうです。

ちなみに、湿布はニオイが好きなようで、嫌いなものはパクチーと注射ということでした。

 

あの独特のパクチーの味と痛みがある注射が苦手なのでしょうね。

田中瞳アナウンサー(テレ東)の座右の銘(モットー)は、「最悪を想定して最善を志す」ということで、モットーからもアナウンサーとしての志を感じることができます。

 

夢は「冷蔵庫にあるものだけで美味しいごはんを作れるようになること」ということです。

田中瞳アナウンサーは、容姿端麗なだけでなく、女子力も高そうですね。素敵な女性ですね!

田中瞳アナウンサー(テレ東)まとめ

テレ東の田中瞳アナは、入社1年目の新人アナウンサーです。

田中瞳アナは、成城学園高校から成城大学に進学、その後テレ東に入社したといわれており、大学生時代からお天気キャスターやグラビアなど活躍されていました。

 

すでにキャスターとしてテレビに出演していながら、コメダ珈琲でアルバイトをしていたということもネットがざわつきましたね。

バイト先のコメダ珈琲は全国展開されているチェーン店ということで、どこか親しみやすさも感じることができ、彼氏や熱愛報道もまだされていないことから、清楚なイメージと親しみやすさからさらなる活躍が期待できるアナウンサーです。

 

田中瞳アナウンサー(テレ東)の今後ますますの活躍が楽しみですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

アイキャッチ画像引用:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190929-00206376-the_tv-ent

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です