イリナ・フェティソワ(ロシアバレー)美人かわいい!彼氏や結婚は?

ロシア女子バレーの代表選手として活躍するイリナ・フェティソワ選手。

イリナ・フェティソワ選手が美人でかわいいと評判です。インスタ画像が見たい!

そしてイリナ・フェティソワ選手の彼氏や結婚、プロフィールについても気になるところです。

そこで今回は、イリナ・フェティソワ(ロシアバレー)美人かわいい!彼氏や結婚は?についてご紹介します。

スポンサーリンク

イリナ・フェティソワが美人でかわいい!インスタ画像は?

ロシア女子バレー代表のイリナ・フェティソワ選手は、ご自身のインスタアカウントを持っています。

その中から、イリナ・フェティソワ選手の美人でかわいいインスタ画像をご紹介しますね!

イリナ・フェティソワ選手(ロシア女子バレー)の肘つきポーズ

 

この投稿をInstagramで見る

 

@fc_fetisova14がシェアした投稿

イリナ・フェティソワ選手(ロシア女子バレー)美人でかっこいい感じ!

 

この投稿をInstagramで見る

 

@fc_fetisova14がシェアした投稿

イリナ・フェティソワ選手(ロシア女子バレー)まさに!美人でかわいい感じ。

 

この投稿をInstagramで見る

 

@fc_fetisova14がシェアした投稿

イリナ・フェティソワ選手(ロシア女子バレー)横顔も美人でステキ!

 

この投稿をInstagramで見る

 

@fc_fetisova14がシェアした投稿

イリナ・フェティソワ選手(ロシア女子バレー)は、美人でキレイなのと、かわいいを兼ね備えた感じの女性ですね!

それにしても、ロシアの女性って、本当に美人でかわいい女性が多い!!!(≧∇≦)

スポンサーリンク

イリナ・フェティソワの彼氏や結婚は?

イリナ・フェティソワ選手(ロシア女子バレー)はあれだけ美人でかわいいので、彼氏がいるのか?もしかしてすでに結婚してるのかな?と気になりますよね!

そこで、調査したところ、なんと!イリナ・フェティソワ選手は結婚されていました!!!

 

やっぱり・・・。あれだけの美人でかわいいと、男性は放っておかないですよね。

イリナ・フェティソワ選手は、かなりモテモテだったことは想像できます・・・。

 

イリナ・フェティソワ選手は、2014年4月にご結婚されています。今から5年前ですね。(2019年9月時点)

しかも、結婚当時のイリナ・フェティソワ選手は20歳です。

 

イリナ・フェティソワ選手(ロシア女子バレー)は、20歳で結婚して、すでに5年の結婚生活を経ているということになりますね。(2019年9月時点)

イリナ・フェティソワ選手と結婚した(ロシア女子バレー)の旦那(夫)さんと、子供がいるのかも気になります!

それについては、のちほどご紹介しますね!

スポンサーリンク

イリナ・フェティソワの結婚相手の旦那(夫)は誰?

イリナ・フェティソワ選手(ロシア女子バレー)は、2014年に、当時付き合っていた現在の旦那(夫)にプロポーズされ、結婚しています。

イリナ・フェティソワ選手の旦那さん(夫)が誰なのかまでは分かりませんでしたが、おそらく一般の方ではないかと思われます。

 

それにしても、イリナ・フェティソワ選手のバレーボールの試合会場でプロポーズとは、勇気のある男性ですね!

もちろん、プロポーズをしたのは、バレーの試合が終わった後だと思いますが、多くの観客がいたことは想像できます。

そんな大勢の観客を前にして、堂々とイリナ・フェティソワ選手にプロポーズできる男性は、素敵ですね!

 

イリナ・フェティソワ選手も、サプライズのプロポーズには、かなり感激したのではないでしょうか・・・。

女性からすれば、大好きな人からの、こういったプロポーズ、本当に嬉しいですよね!!!

イリナ・フェティソワ選手、羨ましいです。(≧∇≦)

 

こちらの画像のイリナ・フェティソワ選手は、いつも見るユニフォーム姿とはまた違って、一段と美しいですね。

横に座っているのが、イリナ・フェティソワ選手の旦那さま(夫)ではないでしょうか?

旦那さま(夫)もイケメンでかっこいいですね! 美男美女です!!!

この投稿をInstagramで見る

 

@fc_fetisova14がシェアした投稿


イリナ・フェティソワ選手の旦那さん(夫)についての詳細が分かりましたら、お知らせしますね。

イリナ・フェティソワに子供はいる?

イリナ・フェティソワ選手は2014年に結婚されていますが、子供についての情報は得られませんでした。

まだ25歳(2019年9月時点)という、年齢的にもまだ若いので、まだロシア代表のバレーボール選手として活躍しいのではないでしょうか。

 

そして、まだ旦那さま(夫)との2人だけの生活も楽しみたいのかも知れませんね!

イリナ・フェティソワ選手の子供についての新しい情報が入りましたら、お知らせしますね。

イリナ・フェティソワの身長体重は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

@fc_fetisova14がシェアした投稿


イリナ・フェティソワ選手(ロシア女子バレー)の身長と体重を見ていきましょう。

 

イリナ・フェティソワ選手の身長は190cm、体重は76㎏です。

バレーボール選手なので、さすがに高身長ですね。

 

女子バレーロシア代表選手の中で、一番身長の低い選手は、セッターのダリア・リセバ選手で、身長は175cm、体重69㎏です。

こちらが、ダリア・リセバ選手です。

引用:http://u20.women.2017.volleyball.fivb.com/en/teams/rus-russia/players/daria-ryseva?id=58795

 

女子バレーロシア代表選手の中で、一番高身長なのが、ダリア・マリギナ選手です。

 引用:https://www.tripleaxel.work/russia-girls-volleyball-player-2018-natalia/#20

ダリア・マリギナ選手のポジションは、オポジット、スパイカーです。

このダリア・マリギナ選手の身長はなんと、202cm。体重は82㎏です。

身長が2メートル超えって、スゴイですよね!

 

女子バレー世界ランキング1位のセルビアの代表選手でも2メートル超えの選手はいないようです。

セルビアのバレーボール女子代表選手の返平均身長は、186cm。

 

そして、ロシアのバレーボール女子の平均身長は、187.8cm。

ダリア・マリギナ選手がどれだけ、スバ抜けて身長が高いことが良く分かります。

 

高いジャンプで相手チームにスパイクすれば、相手チームにブロックにも余裕で超えることができそうてすね!

 

ちなみに、イリナ・フェティソワ選手は、身長190cmなので、ロシア女子バレー代表選手の中では、平均よりも高い身長ということになります。

高身長揃いのロシアの女子バレーボール選手。ワールドカップでも頑張ってもらいたいですね!

イリナ・フェティソワ(ロシアバレー)の経歴は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

@fc_fetisova14がシェアした投稿


では、イリナ・フェティソワ(ロシア女子バレー)の経歴をご紹介します。

 

ロシア女子バレーボールの代表選手として活躍する、イリナ・フェティソワ選手は、

  • 2009年: Leningradka-2へ入団。ロシアの女子バレーボールのプロ選手としてのキャリアをスタート。
  • 2011年: ジュニアの代表選手として活躍。
  • 2014年: シニア代表に初めて選出される。モントルーバレーマスターズでデビュー。ワールドグランプリでは個人で、ベストブロッカー部門1位となりベストミドルブロッカー賞を受賞する。そして、チームでは銅メダルを獲得。
  • 2014~2015年: 常にレギュラーとして活躍。
  • 2018年: リオ五輪に出場

 

イリナ・フェティソワ(ロシアバレー)は、美人ではかわいいだけではなく、バレーボールの経歴もスゴイですね!

まさに、ロシアの女子バレーボール選手のエリートと言える存在なのではないでしょうか。

 

ロシア女子バレーボール選手として第一線を歩んでいます。

イリナ・フェティソワ(ロシアバレー)の背番号は?

ワールドカップ女子バレーのロシア代表選手、イリナ・フェティソワ選手の背番号は14です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

@fc_fetisova14がシェアした投稿


ワールドカップ女子バレーボールの試合で、ロシアのユニフォームの背番号に「14」と書かれていたら、それは、イリナ・フェティソワ選手です。

背番号「14」だけでなく、背中に書かれた名前「FETISOWA」の文字もしっかり確認してみてくださいね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

@fc_fetisova14がシェアした投稿


これで、試合中のイリナ・フェティソワ選手を見逃すことはないでしょう。

イリナ・フェティソワ(ロシアバレー)のプレースタイルは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

@fc_fetisova14がシェアした投稿


イリナ・フェティソワ選手のポジションは、ミドルブロッカーです。

主に役目はブロックになってきます。

 

イリナ・フェティソワ選手のプレースタイルは、高身長の190cmにプラスして、手足の長さを活かしたプレーです。

イリナ・フェティソワ選手は、スパイクで最高到達点307cm。

そして、ミドルブロッカーとして役目を果たすべく、イリナ・フェティソワ選手のブロックの最高到達点は286cmです。

 

イリナ・フェティソワ選手は長い手足を活かしたブロックに注目!

相手チームのスパイクを、イリナ・フェティソワ選手がどのようにブロックでかわすのか楽しみですね。

イリナ・フェティソワ(ロシアバレー)のwiki風プロフィールは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

@fc_fetisova14がシェアした投稿


では、イリナ・フェティソワ選手のプロフィールをご紹介します。

  • 名前:  イリナ・フェティソワ (Irina Fetisova)
  • 生年月日: 1994年9月7日生まれ(25歳)・・・2019年9月時点
  • 出身地:  スペイン・バリャドリッド(スペイン生まれ)
  • 父親:  アンドレイ・フィティソワ (スペイン・バリャドリッド元プロバスケットボール選手)
  • 国籍:  ロシア
  • 身長: 190cm
  • 体重: 76㎏
  • 利き手: 右利き
  • ポジション: ミドルブロッカー
  • 最高到達点: スパイク307cm、ブロック286cm
  • 所属クラブ: ディナモ・モスクワ

 

イリナ・フェティソワ選手の父親は、スペインの元バスケットボール選手だったんですね。

だから、イリナ・フェティソワ選手がスペイン生まれということも納得です。

 

イリナ・フェティソワ選手がこれだけ高身長なので、イリナ・フェティソワ選手の父親は元バスケットボール選手だったということもあり、どれだけの身長だったのでしょうか?

2メートルは超えていそうですね。

 

また、イリナ・フェティソワ選手がこれだけ美人でかわいいので、母親も美人で、父親のアンドレイ・フィティソワさんも、きっとかなりのイケメンなのだろうと思います。

 

イリナ・フェティソワ選手の両親(父親、母親)の画像が見つかりましたら、紹介しますね!

イリナ・フェティソワ(ロシアバレー)まとめ

今回は、バレーボール女子ロシア代表のイリナ・フェティソワ選手が美人でかわいい!彼氏や結婚は?についてご紹介しました。

イリナ・フェティソワ選手は本当に、美人でかわいいですよね!

 

また、5年前には当時付き合っていた彼氏と結婚していたとは驚きです。

イリナ・フェティソワ選手は、あれだけの美貌(びぼう)の持ち主なので、かなりモテモテだったのでしょう。

男性からいっぱい愛されて結婚できるというのは、イリナ・フェティソワ選手幸せですね。

 

イリナ・フェティソワ選手にとって、一番の味方は旦那さま(夫)なのではないでしょうか。

だからこそ、安心してロシア代表のバレーボール選手として集中して取り組めるのかも知れませんね。

 

イリナ・フェティソワ選手の活躍が楽しみです!

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

【バレーボールの関連記事】

田代佳奈美移籍先は?トスが下手の評価や出身高校や彼氏と結婚も!

荒木絵里香と似てる女優は江口のりこ!高校時代のかわいい画像は?

奥村麻依のピアスや似てる有名人は?出身高校や彼氏や結婚も!

鍋谷友理枝のゴーグル着用の理由やメガネブランドは?父親もスゴイ!

佐藤美弥の諸事情とは?世界バレーの怪我の状態は?汗がズコイ!

黒後愛の出身地や出身中学校・高校は?髪型やネックレスブランドも!

アイキャッチ画像引用:https://xn--u8jycrb3f.com/overseas-topic/10619/

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です