市井紗耶香の整形外科は? 前と後(現在の顔)を比較!目と鼻が変わった?

元モーニング娘。のメンバーとして知られる市井紗耶香さんですが、最近は4人の子供を育てるママタレントとしてバラエティなどでも見かけるようになりましたね。

子育てもひと段落し、徐々に露出が増えてきている市井紗耶香さんですが、実は整形をしているのでは…?と噂されており、特に目と鼻が前と違う!と話題になっているようです。

そこで今回は、市井紗耶香の整形外科は? 前と後(現在の顔)を比較!目と鼻が変わった?の整形外科は? 前と後(現在の顔)を比較!目と鼻が変わった?についてご紹介したいと思います。

では、さっそくいきましょう。

市井紗耶香が整形?整形外科はどこ?

 

さて、市井紗耶香さんに関する整形の情報を調べてみたところ、やはり整形している、との噂は多く出てきます。

しかし、残念ながらどこの整形外科か、というのは見つけることができませんでした。

 

もし整形しているなら、整形外科や担当医など出てきそうですが…。やはり整形したというのはただの噂なのでしょうか?

市井紗耶香さんの整形前の昔の顔と、整形後と思われる現在の顔の画像を見比べてみましょぅ。

 

ちなみに、市井紗耶香さんのモーニング娘。時代のMV(ミュージックビデオ)が今すぐスマホで手軽に見ることができます!

>>市井紗耶香のモーニング娘。時代のMV(ミュージックビデオ)を無料視聴してみる。

市井紗耶香の整形前と後(現在の顔)を比較!目と鼻?
整形箇所は?

昔と顔が変わったと噂の市井紗耶香さんですが、整形箇所は目と鼻ではないかと言われています。

特に、市井紗耶香さんの目は、目頭切開という整形方法だと言われています。

そこで、整形が本当なのか確かめるため、整形前と後、そして現在の写真を比較してみました!

市井紗耶香の整形前


 出典:https://moya-trend.com/ichiisayaka-syuunyuu

まずはじめに、こちらが整形前とされる、モーニング娘。デビュー当時の市井紗耶香さんです。

明らかに現在の市井紗耶香さんの目とは違います。当時は一重でアイプチを使って二重にしていたのではないでしょうか?

当時は14歳なので、まだあどけない感じがしますね!

 

市井紗耶香の整形後(現在の顔)

 

この投稿をInstagramで見る

 

市井紗耶香さん(@sayakaichii)がシェアした投稿 -

続いて、こちらが現在の画像です。

メイクもバッチリですが、目がくっきり二重ですね。

そして、目の二重の幅が以前より広いですね。

 

たしかに前と比べると、ぱっちりとした目になっているような感じがします。

鼻は見た感じそこまで変わりないような気がしますが、いかがでしょうか?

 

アゴがかなりほっそりしているので、少し痩せたようにも見えます。

それでまた雰囲気が変わっているような気がしますね。

市井紗耶香が整形したのはいつ?いつから顔が変わった?

 

この投稿をInstagramで見る

 

市井紗耶香さん(@sayakaichii)がシェアした投稿 -

市井紗耶香さんはいつ整形したのでしょうか?

これに関しては、結婚して活動休止をしている間であると考えられます。

 

また、結婚後や出産後にも、目や鼻が変わったと言われているみたいですので、もしかしたら芸能活動を休止されている間にも整形をしているのかもしれません。

しかし、デビュー時と比べるとメイクもしっかりしていて、カラーコンタクトもつけているので、顔が変わったと言われるのはそこから来ているのかも知れないですが・・・。

 

>>市井紗耶香のモーニング娘。時代のMV(ミュージックビデオ)を今すぐ無料視聴してみる!

市井紗耶香の整形外科!前と後(現在の顔)比較まとめ

 

今回は、市井紗耶香の整形外科は? 前と後(現在の顔)を比較!目と鼻が変わった?についてご紹介しました。

市井紗耶香さんの整形の疑惑と整形外科について、いかがでしたか?

 

整形前と現在の顔を比較してみましたが、たしかに雰囲気は変わっている気がしますよね。

目頭切開ではないか、とまで言われているので、目の整形は信ぴょう性が高い気がします。

 

ただ、現在もアイプチで二重にしているという可能性も否定できないですが・・・。これはちょっとムリがあるかな(^-^;

鼻に関しては、もともと鼻筋が通っている方なので、市井紗耶香さんは鼻の整形はしていないのではとも思いますね。

メイクでも顔はだいぶ変わりますし、結婚や出産で雰囲気が変わったのかもしれません。

 

本人も整形の件については言及していないようですし、ネットにもあくまで噂としか出ていないので、はっきりと整形だとは言い切れないです。

でも、昔と変わらない可愛さは健在ですよね!

 

これからまた本格的にお仕事に復帰されるのかと思うので、今後も活躍も楽しみです!

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

最近のおすすめ記事

梅村みずほ(フリーアンウンサー)の経歴や出身高校・大学は?結婚や子供は?

北川景子の妊娠発表は2019年?産婦人科通いで妊娠準備か?

北川景子断食『お嬢様ジュエル(jewel)』ダイエットの口コミや効果は?

広瀬アリスと妹 すずの両親はどんな人?【衝撃】父親が大変?

野村彩也子の身長体重・年齢・血液型は?顔かわいいでTBS内定?

 

アイキャッチ画像引用:https://www.asagei.com/excerpt/52282

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。