SHELLYの髪型パーマヘアーがおしゃれ!オーダーの仕方やアレンジ方法もチェック!

タレントSHELLYさんの大人女子の髪型をチェックしてみようと思います。

 

SHELLYさんのパーマヘアーっておしゃれで真似したいのですが、オーダーの仕方ってどうすればいいのでしょうか。

アレンジの方法も気になりますね。

 

そこで今回は、SHELLYの髪型パーマヘアーがおしゃれ!オーダーの仕方やアレンジ方法もチェック!をお伝え致します。

スポンサーリンク

SHELLYの髪型パーマヘアーおしゃれな画像一覧!

https://twitter.com/3karin5_kmw/status/1364584898560892931

SHELLYさんの髪型、パーマヘアーっておしゃれですよね。

 

おしゃれなパーマヘアーの画像を集めてみました。

https://twitter.com/H15_Gingin/status/1362020996887142408

https://twitter.com/neeeko222/status/1219267225581830144?s=20

 

画像を見ていてわかりますが、SHELLYさんって、髪型だけでなく、カラーも変えておしゃれですよね。

SHELLYの髪型パーマヘアーのオーダーの仕方は?

SHELLYさんの髪型といえば、最近はショートボブのパーマヘアーというイメージがありますね。

 

SHELLYさんのような、ショートボブヘアーにしてみたい、ってときのオーダーの仕方をチェックしてみようと思います。

 

オーダーは、ワンレンのボブにカットすることがポイントです。

さらに緩いパーマをプラスすると、よりSHELLYさんのパーマヘアに近づけるようですよ。

 

ショートボブは髪型的に幼く見えてしまうこともありますが、SHELLYさんのような大人の雰囲気を出したいときには、さらにオーダーの仕方にプラスしたいポイントがあるんです。

 

おでこを出してから、毛先に動きを出すと大人雰囲気を出すことができるんですよ。

 

口で説明しにくいので、「SHELLYさんのような」って伝えてもいいですが、SHELLYさんの画像などをスマホに保存しておくのもいいですよね。

SHELLYの髪型パーマヘアーのやアレンジ方法は?

SHELLYさんのパーマヘアーの髪型に近づけた場合のアレンジ方法も気になりますよね。

外ハネ風だけでなく、内巻きにもアレンジがききますね。

 

パーマヘアーにするのではなく、ショートボブにしてから、コテやヘアアイロンでアレンジを加えるって方法でもいいですよね。

パーマヘアーの前髪だけストレートアイロンで伸ばしてもエレガントになりますよ。

 

サイドの片方を耳にかけてるアレンジやサイドを巻いてからハーフアップにして軽さを出すアレンジもいいですね。

 

SHELLYさん風だけでなく、プラス自己流アレンジもおすすめです。

 

ところで、SHELLYさん風の髪型のポイントといえば、かきあげバングが特徴的ですよね。

バングって前髪のことですが、SHELLYさんは根本から髪を立ち上げてサイドに流しています。

 

SHELLYさん風のかきあげバングは、七三分けにしているのも多いですよね。

 

七部分を立ち上げてから、スプレーなどを使ってふんわり仕上げているようですよ。

SHELLYさんのように、七三分けでもいいですし、分ける割合を自分流にアレンジしてみるのもいいですよね。

SHELLYのプロフィール

SHELLYさんのプロフィールを作成してみました。

SHELLYさんのプロフィール

  • 名前:SHELLY(シェリー)
  • 本名:非公開
  • 生年月日:1984年5月11日
  • 年齢:36歳(2021年3月現在)
  • 出身地:神奈川県横浜市
  • 血液型:A型
  • 身長:164㎝
  • 趣味:音楽と映画
  • 特技:英語、タップダンス、バレエ、コルネット(昔やっていました)

 

SHELLYさん、スカウトがきっかけに14歳でモデルデビューをしています。

「CUTIE」や「ZIPPER」などの雑誌で活躍されていたんですよ。

 

モデルでの活躍だけでなく、ラジオ番組などで活躍されていましたが、持ち前のトーク力が人気があって、2000年代後半からはバラエティ番組にも出演するようになったんです。

SHELLYさんって本当にバラエティ番組で見かけますよね。

 

離婚はされていますが、2児のシングルマザーのSHELLYさん、ママタレって感じよりも、独身アラフォー女性の一人って感じがします。

 

それでも、離婚の話が振られたときには、その経緯も話しますし、SHELLYさんのふたりの子供の話もされています。

飾ることなく、自分のことを話し、言葉のチョイスが抜群です。

 

だからこそ、産休・育休を取得していても、番組に復帰されていますし、常にバラエティ番組に出演を続けているということですね。

 

SHELLYさんの髪型も素敵ですが、言葉のチョイスとか本当に素敵だなって思います。

ますます活躍しつづけそうですね。

SHELLYの髪型パーマヘアーがおしゃれ!オーダーの仕方やアレンジ方法まとめ

SHELLYさんの髪型のパーマヘアーっておしゃれですよね。

SHELLYさんの髪色は、なかなか真似することができませんが、髪型は真似できそうです。

 

髪型の真似をするときには、SHELLYさんは芸能人なので「SHELLYさん風」で美容院でも通じるかもしれません。

 

ただ、スマホに画像を保存しておくか、切り抜きを用意しておいたほうがオーダーしやすいです。

美容師さんにわかりやすいオーダーの仕方をすることが一番ですよね。

 

SHELLY風の髪型からのアレンジ方法もいろいろありそうですが、あえてパーマをかけずにストレートのショートボブにして、ヘアアイロンやコテでアレンジするのもいいのではって思ってしまいました。

自分流のアレンジを楽しめそうですね。

 

SHELLYさんの髪型って、大人女子向けの髪型なので、チャレンジしてみるのもありかなって思ってしまいました。

 

SHELLYさんのようにかっこいい大人女子を目指すために、まずは髪型からチャレンジしてみるのもいいですね。

 

以上、SHELLYの髪型パーマヘアーがおしゃれ!オーダーの仕方やアレンジ方法もチェック!をお伝え致しました。

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

 

こちらの記事もよく読まれています!

SHELLYの髪型2020最新まとめ!美容院でのオーダー方法も!

SHELLYの髪型 知的かわいいショート6選

SHELLYの髪型 ピンクメッシュの〇〇〇がポイント!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください