岩隈久志の子供は何人で名前は?年齢や通っている学校も気になる!

元プロ野球選手でメジャーリーグでも活躍した、岩隈久志さんの子供が何人いるのかを調べてみようと思います。

岩隈久志さんの子供はかわいいと話題なんですよ。気になりますよね。

 

子供の名前や年齢、学校についても知れべてみようと思います。

そこで今回は、岩隈久志の子供は何人で名前は?年齢や通っている学校も気になる!をお伝え致します。

岩隈久志の子供は何人いるの?

元プロ野球選手でメジャーリーグでも活躍した岩隈久志さんの子供が何人いるか調べてみました。

 

何人かというと、3人なんですよ。

 

岩隈久志さんの3人の子供は、長女、長男、次女の女の子2人と男の子1人なんです。

岩隈久志さんのインスタには、たびたび家族の写真をアップしています。

 

3人の子供との仲の良い写真もアップしていて、家族の仲の良さがよくわかるんですよ。

岩隈久志の子供の名前は?

 

岩隈久志さんの3人の子供の名前を調べてみました。

岩隈久志さんの3人の子供の名前は

  • 長女は、羽音(うた)さん
  • 長男は、大志(とわ)さん
  • 次女は、名前が非公表

 

なんです。

次女だけ、名前は非公開って気になりますが、顔写真はたびたびアップされています。

岩隈久志さんの子供は、美男美女と話題なんですよ。

岩隈久志の子供の現在の年齢は?

岩隈久志さんの子供の現在の年齢を調べてみました。

2021年3月現在の年齢です。

  • 長女の羽音(うた)さんの生年月日は、2003年12月9日 17歳
  • 長男の大志(とわ)さんの生年月日は、2009年1月9日 12歳
  • 次女の生年月日は、2011年9月20日 9歳

です。

 

岩隈久志さん夫婦、岩隈久志さん本人は21歳のときに、岩隈久志さんの奥様まどかさんは20歳のときに結婚しています。

ご結婚、早かったんですね。

 

アスリートのかたって、結婚が早い方って多いですよね。

 

長女 羽音(うた)さんが生まれたのは、岩隈久志さんが22歳のときなんです。

若いパパですよね。

岩隈久志の子供の通っている学校はどこ?

岩隈久志さんの子供の年齢を考えると学校に通っているということになりそうですね。

 

岩隈久志さんの子供たちの学校がどこなのかを調べてみました。

 

長女の羽音(うた)さん、高校の制服を着ている姿がインスタでアップされています。

髪が明るめですし、どうやら手の指にもネイルをしているようです。

比較的、校則がゆるめの学校に通っているのかもと思ったら、どうやらインターナショナルスクールに通っているようです。

 

どこのインターナショナルスクールに通っているのかは、公表されていません。

長男の大志(とわ)さんと次女の学校も公表されていません。

 

ただ、岩隈久志さんは、2012年~2018年までアメリカで活動されていました。

 

子供たちもアメリカで過ごしていたため、帰国子女ということになりますね。

 

もしかすると、帰国子女を受け入れる学校に通っている可能性がありますね。

ただ、長男の大志(とわ)さんに関して気になる情報があるんです。

 

長男の大志(とわ)さんが学校で、イジメられていた同級生の女の子を助けようとしたところ、背中を蹴られるなどの暴行を受けた、そうなんです。

 

実は、この暴行のことを岩隈久志さんのインスタで投稿していたんです。

長男の大志(とわ)さんの背中が腫れた画像が、岩隈久志さんのインスタにアップしていたのですが、賛否の声があったため、画像は削除しています。

 

それだけ、衝撃を受けた人が多かったということですね。

長男の大志(とわ)さんは、イジメを受けていた子を助けるために止めに入ったんです。

 

ところが、助けた大志(とわ)さんが、壁に押し付けられて背中を殴られたそうなんですよ。

他のクラスメートが止めてくれたそうですが、内容も衝撃ですね。

 

助けて暴力を受けた話は、大志(とわ)さん本人からではなく、たまたま小学校の近くにいた岩隈久志さんの奥さんに学校に通う女の子が教えてくれたそうです。

 

背中が腫れあがったほどの暴力が、無かったことにならずに、ある意味よかったですよね。

 

ただ、岩隈久志さんがインスタにあげた写真は、賛否があったんです。

岩隈久志さんほどの著名な人物だったからこそ、写真にアップするのはって意見が多かったようなんです。

 

ただ、背中が腫れるほどの暴力って事件ですよね。

 

岩隈久志さんは、「BE A HERO」といういじめ撲滅プロジェクトを行っています。

 

大志(とわ)さんが、いじめられている子を助けたのは、父親が行っているいじめ撲滅プロジェクトを理解されているからこその行動だったのかもしれませんね。

岩隈久志のプロフィール

岩隈久志さんのプロフィールをチェックしてみました。

岩隈久志さんのプロフィール

  • 名前:岩隈久志(いわくま ひさし)
  • 生年月日:1981年4月12日
  • 身長:190cm
  • 血液型:AB型
  • 出身地:東京
  • 経歴:堀越高校-近鉄-オリックス-楽天-マリナーズ-巨人

 

岩隈久志さん、2020年に引退をしています。

 

ところが2021年には、メジャーリーグ、シアトル・マリナーズの特命コーチに就任したんです。

メジャーリーグのコーチに就任ってすごいですよね。

 

2020年12月21日に「深イイ話」で家族と一緒にテレビに出たんです。

 

ただ、

今後は家族がTVに出る事はない

といっています。

 

家族の写真はたびたびインスタでアップしていますし、テレビにでることはないかもしれませんが、インスタで家族の仲の良さはみることができるかもしれませんね。

岩隈久志の子供は何人で名前は?年齢や通っている学校!まとめ

元プロ野球選手でメジャーリーグでも活躍した岩隈久志さんの子供が何人か調べてみたところ、3人でした。

 

長女・長男の名前は公表されていますが、次女は公表されていません。

それぞれ年齢は、公表されていますし、次女の名前もこれから情報がでるかもしれませんね。

 

学校は公表されていませんが、子供たちは帰国子女です。

長女は、インターナショナルスクールに通っているようなので、帰国子女を受け入れている学校に通っている可能性もありますね。

 

岩隈久志さん、2021年には、メジャーリーグ、シアトル・マリナーズの特命コーチに就任しています。

これから、ますます活躍されそうですし、家族ももっともっとインスタに登場しそうですね。

 

以上、岩隈久志の子供は何人で名前は?年齢や通っている学校も気になる!をお伝え致しました。

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

 

こちらの記事もよく読まれています!

岩隈の嫁まどかの身長体重や年齢は?父親は広橋公寿なのかチェック!

岩隈久志の娘(うた)の身長は?年齢は何歳?誕生日などwikiプロフィールもチェック!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。