四反田凛太監督の高校は?wikiプロフィールや最新作品もチェック!【激レアさん】

若き監督として注目されている四反田凛太監督、通っている高校やwikiプロフィールをチェックしてみようと思います。

これまで、どんな作品を作り上げているのでしょうか。

 

四反田凛太監督の最新作品も気になりますが、激レアさんにも出演するということなので、監督自身のことも気になります。

そこで今回は、四反田凛太監督の高校は?wikiプロフィールや最新作品もチェック!【激レアさん】をお伝え致します。

スポンサーリンク

四反田凛太監督の高校はどこ?

四反田凛太監督の高校は、ルネサンス大阪高等学校です。

 

四反田凛太監督の母親がネットで見つけて教えてくれたそうで、

「いいやん」と直感的に面白そう

って思ったそうです。

 

自分が今やりたいことに、すごい的確な道筋かな

と受験したそうですよ。

 

ルネサンス大阪高等学校への入学の決め手となったのは、

“多数派に属さなきゃ”みたいな感じが全くなくて、 どちらかというと変わったことをしたいタイプなんです。

と、四反田凛太監督自身の自己分析をもとに、

あんまり友だちが味わったことがない空気を味わえていることが嬉しいし楽しいと思った

と理由から入学をされています。

 

ルネサンス大阪高等学校は、通信制の高校ですが、さまざまなコースに分かれています。

ネットで学ぶwebコースや通学コース、Wスクールとしてルネサンス高校に在籍しながらも、提携校に通うことも可能です。

 

ルネサンス高校は、学校教育法1条に定められた高等学校なので、高校卒業資格も取得することができます。

 

さまざまな夢を追って、入学する人も多いそうですよ。

四反田凛太監督も夢があるからこそ、選んだ高校のようですね。

スポンサーリンク

四反田凛太監督のwikiプロフィールは?

四反田凛太監督のwikiプロフィールを作成してみました。

四反田凛太監督のwikiプロフィール

  • 名前:四反田凛太(したんだ りんた)
  • 生年月日:2003年9月26日
  • 年齢:16歳(2020年9月11日現在)
  • 出身地:大阪府

 

四反田凛太監督の父親は音楽関係のお仕事、母親はボーカリストとして活躍されています。

四反田凛太監督の芸能の才能は家庭環境が育んだのかもしれませんね。

 

シナリオ作りや撮影、編集といった、作品作りはすべて独学で身に着けたそうですよ。

 

四反田凛太監督の作品作りに欠かせないことが、映画鑑賞だそうです。

毎日 観ています 映画を。映画のDVDが一番多いんじゃないかな。お金使うのは

といっていました。

 

よくDVDなどの特典でメイキングが付いていることがありますが、

どうやって撮ってるんだろ?と。気になるシーンが1個でもあれば、メイキングが観たくなりますね

と、参考にされているようです。

 

若き監督の憧れは、「クエンティン・タランティーノ監督」だそうです。

 

ランティーノはヤバいでしょ!これくらいやらないと映画じゃないなって、毎回作品を観るたびに思わされる。説明できないくらい好きですね

四反田凛太監督、これからもっと作品を続けていきそうですね。

スポンサーリンク

四反田凛太監督の最新作品は?

四反田凛太監督の最新作品は、「そのママ弾いて」です。

2021年公開予定だそうですよ。

 

この最新作品「そのママ弾いて」は、監督が2019年「フジテレビヤングシナリオ大賞」で獲得された賞金100万円のなかから、一部を製作費に充てているそうです。

 

四反田凛太監督は、撮影の際に使っているのは、カメラではなくiPhoneなんです。

アプリを駆使して、撮影しているって驚きますね。

 

気になる最新作品の「そのママ弾いて」は、1本の主人公の売れないミュージシャンが使っていたギター(アコースティックギター)を巡ってのドタバタ劇だそうです。

ギターが実は、著名なギターリストが亡くなるまで使っていたものと同じ種類で…、というストーリなんだそうですよ。

 

「そのママ弾いて」の主役は、演技未経験ながら大阪・ミナミを中心に活動していいるミュージシャンの桜川春子さんです。

 

実は、桜川春子さんの息子さんが四反田凛太監督の友人で、監督の幼いころから知っている仲だとか。

 

幼い頃から知っているからこそ、演技未経験でもオファーを受けたそうですが、監督の要望として

  • 衣装は黒
  • 化粧も薄めで 派手なメイクはしないでください
  • 髪も伸ばしてください
  • 標準語でしゃべってください

と注文を受けただけでなく、

言いにくいんやけど、もうちょっと痩せて

と言われたそうです。

 

そのオファーを受けて、桜川春子さんなんと8kgも痩せたそうなんですよ。

四反田凛太監督の作品を作り上げるという気持ちの強さがわかりますね。

スポンサーリンク

四反田凛太監督の代表作品と作品一覧!

四反田凛太監督の代表作品を含めた作品一覧をチェックしてみました。

或いは。

この「或いは。」は、門真国際映画祭2019で、優秀作品賞・最優秀編集賞を受賞した作品です。

 

まさに四反田凛太監督の代表作品なのでは、と思いました。

「或いは。」は、四反田凛太監督のYoutubeチャンネルで観ることができるんですよ。

 

他にも作品一覧として、

  • 散ルカモネ
  • ヒーローなんだって
  • どこからともなく

です。

 

「散ルカモネ」や「どこからともなく」もYoutubeにアップされています。


いつでも観れるっていいですよね。

スポンサーリンク

四反田凛太監督の高校は?wikiプロフィールや最新作品もチェック!まとめ

四反田凛太監督の通っている高校やwikiプロフィールを調査してみました。

 

最新作品も、2021年に公開予定ということですし、激レアさんにも出演されるそうです。

楽しみですね。

 

若き監督は、これからますます活躍しそうです。

注目の監督になっていきそうですね。

 

以上、四反田凛太監督の高校は?wikiプロフィールや最新作品もチェック!【激レアさん】をお伝え致しました。

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

 

【こちらの記事もよく読まれています!】

元カリスマギャル女将の温泉の場所は?年齢や高校時代も気になる!(激レア)

鷲見恵理子(すみえりこ)バイオリンの経歴や結婚は?両親や鳥貴族バイト先も調査!激レア

安井友梨(激レア)美ボディ5連覇の銀行やジムの場所はどこ?経歴も

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください