納言安部の出身高校など学歴は?イケメンの年齢・身長や彼女も調査!

納言安部さん、出身高校を含めて学歴をチェックしようと思います。

 

イケメンな納言安部さん、それなのに、彼女がいないようですし、さらなる情報として、年齢=彼女いない歴らしい、なんて話も耳にしました。

身長や年齢を含め納言安部さんの調査を致します。

 

そこで今回は、納言安部の出身高校など学歴は?イケメンの年齢・身長や彼女も調査!をお伝え致します。

納言安部の出身高校はどこ?学歴は?

納言安部さんの出身高校などを含めた学歴を調べてみました。

出身高校は、判明しませんでしたが、学歴として、東京アナウンス学院に通っていたことが判明しました。

 

東京アナウンス学院は、「アナウンサー、リポーター、ラジオパーソナリティー」といった、言葉で視聴者に情報を伝えるプロを育てる学校というイメージがありました。

 

納言安部さんはそこに通っていたのか、と思っていたのですが、実は学科には、アナウンス科だけでなく他にも

  • 放送声優科
  • 芸能バラエティ科
  • 演技科
  • ダンスパフォーマンス科

といろいろあります。

東京アナウンス学院ホームページ

 

ただ、納言安部さんの学科は判明しませんでした。

 

芸能バラエティ科出身には、ビビる大木さんや原口あきまささんなど、さまざまな芸人さんがいます。

 

もしかすると、納言安部さんの学科は、芸能バラエティ科だったのかなって思ってしまいました。

納言安部はイケメン?

納言安部さん、イケメンとツイッターでよく呟かれています。

 

先日坊主にしたようですが、坊主も似合っていました。

なんでも似合うってイケメンだなと感じました。

 

「SPECのときの加瀬亮さんみたい!」なんて意見もあっですよ。

 

ただ、納言安部さん彼女がいたことがないようです。

イケメンなのに不思議ですね。

納言安部の年齢は?

納言安部さんの年齢は、2020年9月現在、28歳です。

 

納言安部さんといえば、薄幸さんとのコンビですが、その前にもコンビを組んでいました。

 

すとろんぐカラ~」というコンビで、さんぽのとみやんが相方でした。

 

2016年11月に解散、翌年2017年1月に納言安部さんの年齢が25歳のときに、薄幸さんを誘ってコンビを結成されています。

 

当時、メイプル超合金や相席スタートなどの男女コンビがでてきたことから、納言安部さんも

その流れに乗れたら

と思ったそうです。

 

薄幸さん曰く(いわく)、コンビ結成をしつこく誘われて、温度差があったそうです。

しょうがなくコンビを結成し、2~3カ月で解散だろうなって思ったそうですが、ブレイクしましたね。

 

薄幸さんの気持ちはブレイクは、「まさか」と思ったようですが、温度差があったコンビですが、現在は薄幸さんが全部のネタを書いているなんて話を耳にしました。

 

コンビは継続していきそうですね。

納言安部の身長体重は?

納言安部さんの身長は169cm、体重は53kgです。

体重、軽いですよね。

 

納言安部さん、体形が細いので、もっと身長があると思っていました。

身長は169cmの場合適正体重は、62.8kgほどのようです。

 

太らないタイプなのかもしれませんね。

納言安部は彼女が本当にいないの?

納言安部さん、彼女はいないようです。

しかも、今いないということではなく、これまで彼女がいたことがなかったようです。

 

年齢=彼女いない歴ということですね。

 

相方の薄幸さんとの関係が気になりますが、新型コロナウイルスが流行る前は、一緒に飲みに行くなんてこともあったようです。

 

コンビ仲は良さそうですが、あくまで恋愛感情ではなく、パートナーという関係のようですね。

納言安部のプロフィール

納言安部さんのプロフィールをチェックしてみました。

納言安部さんのプロフィール

  • 名前:安部紀克(あべ よしかつ)
  • 生年月日:1992年6月12日
  • 年齢:28歳(2020年9月現在)
  • 出身地:埼玉県
  • 血液型:A型
  • 趣味:ウインドウショッピング
  • 身長:169cm
  • 体重:53kg

 

相方の薄幸さんと組んでいる「納言」、コンビ名の由来は平安時代の女流作家「清少納言」からなのかと思いましたが、違っていました。

 

薄幸さんからコンビ名は、カタナカや横文字はイヤで漢字がいい、ということで漢字のコンビ名になったそうです。

 

それで、納言安部さんが、

あ、わかりました

となったそうですが、すぐには決まらず、

 

納言だけにしますか?

となったそうです。

その納言は、安部さんと薄幸さんが二人で歩いているときに

 

「なんとか納言」みたいな酒場があったんですよ
納言かっけーな

となったそうです。

 

四谷三丁目から新宿までのどこかにあったようですが、調べていましたが、見つけることができませんでした。

納言のふたりも記憶も「なんとか納言」の場所は曖昧のようで、まだ行ったことはないようですよ。

納言安部の出身高校など学歴は?イケメンの年齢・身長や彼女!まとめ

納言安部さんの出身高校を含めた学歴を調べてみました。

 

東京アナウンス学院出身ということですが、東京アナウンス学院がアナウンサーだけでなく、さまざまな「プロ」を育てる学校だそうです。

はじめて知り、ビックリしました。

 

身長よりも、背が高く見えるのは、体重が軽いせいなのかもしれませんね。

 

納言安部さん坊主も似合うイケメンなのに、彼女がいないって驚きました。

年齢=彼女いない歴って、なんか不思議ですよね。

 

納言といえば、これからより注目されていってもいい、コンビです。

これから、さらに注目されて、彼女ができる可能性がありますね。

 

以上、納言安部の出身高校など学歴は?イケメンの年齢・身長や彼女も調査!をお伝え致しました。

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。