よしこ(ガンバレルーヤ)の彼氏はスティーブン?すでに失恋?結婚もチェック!

ガンバレルーヤよしこさんの彼氏事情をチェックしてみようと思います。

 

アメリカ人のスティーブンという彼氏がいて結婚か!?なんて思いましたが、なんと失恋してしまったという情報も耳にしました。

気になりますね。

 

そこで今回は、よしこ(ガンバレルーヤ)の彼氏はスティーブン?すでに失恋?結婚もチェック!してみました。

よしこ(ガンバレルーヤ)の彼氏はスティーブンというアメリカ人?

ガンバレルーヤのよしこさんの彼氏は、アメリカ人のスティーブンです。

実は、このスティーブンが人生初彼氏なんです。

 

二人の出会いをチェックしてみました。

ガンバレルーヤよしこさんと彼氏スティーブンとの出会い

ガンバレルーヤよしこさんとスティーブンとの出会いは、番組「世界の果てまでイッテQ!」の「新春チアリーディングinアメリカ」という企画がキッカケです。

 

ガンバレルーヤの二人が全米2位に輝いたこともある、チームに参加し、3日間で大技を身に着ける、という企画でした。

3日間スパルタな特訓は、初日からはじまり、2日目で練習のほかに、チームメンバーとの仲を深めるためにゲームにチャレンジ。

 

そのゲームでは、男女ペアで行うことになり、よしこさんはそのときスティーブンを指名したんです。

実は、スティーブンがよしこさんが気になっている、なんて情報が入ったんです。

 

その後練習が身になり、本番では大技を決めましたが、成功後にチームメイトへの感謝の気持ちをガンバレルーヤが読み上げたところ、

私とよかったらつきあってください!

とよしこさんがスティーブンに告白したんです。

 

よしこさんが手を差し出したところ、スティーブンから

Yes

との返事とともに、よしこさんの手を取ってハグ、そして頬にキスという展開になったんです。

 

見事カップル成立となりました。

 

日本テレビの番組「世界の果てまでイッテQ!」といえば、出演中のイモトさんが番組ディレックターと結婚されましたね。

番組きっかけでカップルが成立する、しかも2組目と話題になりました。

よしこ(ガンバレルーヤ)の彼氏スティーブンの年齢などプロフィールは?

ガンバレルーヤのよしこさんの彼氏、スティーブンの年齢やプロフィールをチェックしてみました。

番組に出演されていてるため、顔写真はありますが、アメリカ在中の彼氏ということで、プロフィールの情報はほとんどありません。

どうやらスティーブンの年齢は、22歳のようです。

 

ガンバレルーヤのよしこさんよりも7歳ほど年下の彼氏ということになりますね。

所属しているチームは、OC All Starsの「shadow」という全米2位にも輝いたことがある強豪チームでチアマンとして活躍されています。

よしこ(ガンバレルーヤ)の彼氏スティーブンの身長体重は?


ガンバレルーヤよしこさんの彼氏スティーブンの身長や体重を調べてみましたが、先ほどお伝えした通り、アメリカ在中の彼氏です。

また、歌手や俳優など芸能関係のお仕事をしているわけではないため、情報はありませんでした。

 

よしこさんも、だいぶがっしりしていますが、それ以上にスティーブンもがっしりしていますね。

ということで、あくまで推測ですが、よしこさんの身長が158cmということで、身長差から考えると175cmほどあるのではと想像できそうです。

 

ガンバレルーヤよしこさんの体重は67kgです。

画像を見ていると、よしこさんがだいぶ小さくみえるので、彼氏のスティーブンの体重は100kg超えているかもしれませんね。

よしこ(ガンバレルーヤ)の彼氏スティーブンと失恋したという噂も!

ガンバレルーヤよしこさん、彼氏スティーブンとの恋は、失恋したという噂は本当です。

 

実は、よしこさんが告白後、スティーブンから「Yes」の返事をもらいましたね。

ところが、相方のガンバレルーヤのまひるさんからアメリカでの恋愛の習慣でもある「デーティング期間」を説明されていました。

 

この「デーティング期間」は、

実際に交際に至る前にお互いの相性を確かめ合う

のことで、アメリア特有の習慣なんです。

 

日本人の「お友達からはじめましょう」というやんわり断っているという感じではなく、「デーティング期間」は恋人同士のような関係なんです。

 

ただ、「デーティング期間」は、同時に複数交際がOKなんです。

浮気じゃないってことなんですね。

 

その「デーティング期間」中に、一番誰が合うのかを見極めていくんです。

遠距離ながら順調に交際していたようですが、10日間ほど連絡がなくなり、ロサンゼルスに行ってスティーブンの気持ちを確かめに行ったのですが・・・。

 

仲介役を通してスティーブンから

会わない

と、わずか1か月で失恋してしまったんです。

 

スティーブンからは、あまりメールの返事もなく、次会う予定もなかったということで、やはり「デーティング期間」だったようですね。

スティーブンは、彼氏というよりも、友人と思っていた節もありますし、よしこさんとの温度差があったようです。

よしこ(ガンバレルーヤ)は彼氏スティーブンと結婚の可能性は?

ガンバレルーヤよしこさんと彼氏だったスティーブンとの結婚は、失恋してしまったため「ない」可能性が高いですね。

 

結婚がないと言い切れないのは、もしかして、もあるかもと思えるからです。

ただ、新型コロナウイルスも関係して、なかなか渡米するなんて難しいですよね。

 

スティーブンの気持ちも彼氏という自覚もおそらくなかったようですし、おそらくよしこさんも、すでに吹っ切れている可能性が高いです。

 

ガンバレルーヤのまひるさんも、よしこさんのことを考えて一緒にコンビを組んでいますし、いつかまた、彼氏報告や結婚の報告がきけるかもしれませんね。

よしこ(ガンバレルーヤ)のプロフィール

ガンバレルーヤよしこさんのプロフィールをチェックしてみました。

ガンバレルーヤよしこさんのプロフィール

  • 名前:よしこ
  • 本名:永田 淑子(ながた よしこ)
  • 生年月日:1990年10月24日
  • 年齢:29歳(2020年9月現在)
  • 身長:158cm
  • 体重:67kg
  • 出身地:愛知県豊田市
  • 趣味:星を見ること/サクセスストーリーの映画を見ること
  • 特技:有名女優の顔モノマネ(多部未華子さん・小雪さん・広末涼子さんなど)/創作ダンス/アロマリンパマッサージ/介護福祉士免許

 

ガンバレルーヤよしこさん、以前難病の「下垂体腺腫」を患って、休養していたこともありますね。

病気の影響から、

足も24.5(センチ)だったのが、27センチまで大きく
鼻やあごが…手足もでかくなるみたいな

とよしこさんがいっていました。

 

さらには、目や肌にも影響は出ていたそうです。

 

ただ、現在は完治し、現在は、元気で素敵な笑顔を見せてくれていますね。

よしこ(ガンバレルーヤ)の彼氏はスティーブン?すでに失恋?結婚!まとめ

ガンバレルーヤよしこさんの人生初彼氏は、アメリカ人のスティーブンでしたが、失恋してしまいましたね。

温度差もあり、失恋してしまったことによって、スティーブンとの結婚はほぼないかと思います。

 

ただ、よしこさんといえば、ステキな笑顔を見せてくれるので、きっと彼氏ができていつの間にか結婚?!なんてこともありそうですね。

 

以上、よしこ(ガンバレルーヤ)の彼氏はスティーブン?すでに失恋?結婚もチェック!をお伝え致しました。

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

 

【こちらの記事もよく読まれています!】

モトカレマニアキャスト!よしこの演技力の評価評判が良すぎ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。